ザンちゃんのブログ

 バシン、バシンと父親に叩かれ梨穂のお尻が鳴る。その音と、家族団欒の声と、叩かれて泣いている梨穂の声で、居間は騒がしかった。末っ子の梨穂が父親に裸のお尻を叩かれ、それを見た家族が笑う。他人から見たら異常な光景だろうが、坪井家では、火曜日と金曜日に行われるごく当たり前の日常風景である。
 現在中学生の梨穂は、高校生になったら、火・木・土の、週3回に増やすと脅されていた。家族皆の前で行われるお尻叩きは100叩きと決まっていた。このお尻叩きは、父の娯楽なので、梨穂が例え良いい子であったとしても関係なく行われる。この叩かれる日に悪い子になってしまった場合は、100叩きが終わった後、父の部屋へ連行され、更に叩かれる。娯楽なので、罰は別に与えられるのだ。
「よし、終わりだ。」
 最後の1発がお尻に当たり、梨穂はやっと解放された。父の膝から立ち上がった梨穂は、赤く染まったお尻をそっと撫でた。


 坪井梨穂は中学1年生で、兄と姉がいる末っ子である。週に2回のお尻叩きは梨穂だけが受けている。火曜と金曜以外の曜日が、兄と姉の担当……などということはない。なので、梨穂は、どうして自分だけがこんな目に合うのだろうと考えている。ちなみに、お仕置きとしてのお尻叩きは、二人とも受けているらしい。実際に見たことは殆ど無いが、時々、座るのを辛そうにしているのを目にしているので、間違いないだろう。

 ※叩かれる主人公が喜ばないので、ひろみとは違う子で考えてみる虐待系スパ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


****
元は藤津家で考えていたので、名前が元のまま。

 ルトーちゃんが居間でひろみを叩く。また叩かれてるーと陽明と姫香に笑われる。

 遊園地に出かけて、上二人は自由に遊ぶ。いつもは親二人と、上二人が飽きるまで待ってるだけだったのに、ルトーちゃんが気まぐれを起こして、乗り物に乗ることに。コーヒーカップとメリーゴーラウンドに乗る。陽明がだったらジェットコースターに乗る? と言うが、ルトーちゃんは断る。怖いんだと馬鹿にされるが相手にしない。ひろみは、自分が言ったら、真っ赤になるまでぶたれるのになーといつもの格差を感じる。上二人もスパは普通にされるけど。
 それはともかく、乗り物に乗れて嬉しい。観覧車にも乗ることになり、浮かれるが……。ルトーちゃんの隣に座ることになり、変だなと思っていたら……。外から見えないので叩かれることに……。

 遊園地とは違うところに出かけてて、人前で叩かれていて、ひろみは小学生だった。ホテルへ帰ってきた後、一人で部屋を抜け出して迷子になって、また叩かれていた。
 小学生と意識した途端、ひろみが成長して、中学生になり、また外でお尻を出して叩かれていた。だけど、家族は毎日見ているから、成長が分かりにくくまだ小学生に見えるって思ってしまうけど、人から見たら中学生に見えるかも。そろそろ、パンツまで下ろして人前は無理ではと、陽明が言う。

****
どうせ愛されてないし、意味も無いとやる気を無くしている高校生のひろみが、クラス最下位どころか学年でも最下位とキヨテルに叱られていて……。クラスの成績ばかり気にするキヨテルを馬鹿にしてて、適当に謝るけど、見抜かれてて、滅茶苦茶叱られつつ、たっぷり叩かれていた……。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
木檜家の孤児院設定を共有。孤児院の子供は貴族の玩具。

主人公 坪井 梨穂 りほ・・・3才の頃に孤児院から引き取られるが、本人には記憶が無く、自分は実の娘だと思っている。きょうだいの中で、自分だけが扱いが違うのは何故だろうと思うが、高校生になる頃には、もう諦めている。

父 康一郎 こういちろう・・・虐待をする為に、幼い梨穂を孤児院から買う。
母 房枝 ふさえ・・・普段は積極的に叩かないが、たまに楽しむこともある。
兄 雄平  ゆうへい&姉 彩友美 さゆみ・・・梨穂が叩かれていると笑ったりするので、間接的に虐待に参加しているが、告げ口したりなどといった積極的なことはしない。


学校
教師 川合 慎一郎 かわい しんいちろう・・・高校の数学教師で担任。キヨテルの代わり。クラスの数学の成績が低い子が許せず、梨穂はよく叩かれる。
 ※体罰が許されている学校。

クラスメイト
宇都宮 佑里奈 うつのみや ゆりな・・・梨穂を苛めるお嬢様。ザンがひろみを苛める話を考えていたので、そういう子。両親から厳しくお尻を叩かれていて、梨穂へは憂さ晴らしとか八つ当たりとか……。
折居 涼花   おりい すずか・・・菜々子のお世話係。ザンのお世話係的な立場のアトちゃん。ひろみと並べられてお尻叩かれたりする。ただし、この子は正当なお仕置きが多い。
 ※菜々子と涼花は中学生から一緒にするか、悩み中。

今雪 恵士 いまゆき けいじ・・・梨穂を構う男の子。彼氏からのお尻叩きも欲しいので。

 漫画専門学校の講師をしている、かとうひろしって人の漫画の描き方ツイートを、よくTogetterで見かけてフォローするようになった。
 小学生向けの漫画雑誌コロコロで、超怖い超能力ホラー漫画サイファー、チョコボの漫画などを描いたりしていたそうで。40才で漫画家デビューという、アメリカンドリーム的な夢を持てそうな経歴の持ち主でもある……。

 大分お歳のようだけど、Twitterを使っているだけ合って新しい技術にも意欲的。pixiv、ブログとウェブサイトを運営していたけど、やめてしまってそのnoteというサイトに移行。勉強する時に使う奴の英語表記……みたいな名前だけど、ブログっぽいサイト。

note

 イラストだけ投稿出来たり、ブログのように文字を書けたりする。マガジンという機能がブログでいうところのカテゴリ。動画サイトなどにあるタグも付けられる。投稿する際に無料・有料を選べるし、途中で変えられる。かとうひろし先生の漫画講座は1記事200円か300円。投げ銭的な機能もある。

 で、ずっとかとうひろし先生の漫画講座を買うだけのアカウントだったんだけど、投稿のし直しも出来るし、容量制限もない(1ページごとにはある)ようなので、pixivやアルバムメーカーより使いやすいかなと思って、コミPo!の作りかけ漫画や描きかけ漫画を置き始めた。

 意味もなくお尻叩かれちゃう虐待系片倉家を名前で分かりやすくする為に、藤津家ってのにすることにして、再構成中。サイトに1話だけ置いてある。
 で、最近、朝、父親に叩かれて、学校から帰ってきてから母親に叩かれて、夜、夕食後にも叩かれる……ってのが毎日あるエピを書きたくて一つ前の記事に置いた。
 でも、頭の中で考えている時は面白いのに、実際に書いてみると、つまらなくて続かない。F/Fスパ動画では800とか500とかあるから、毎日400回叩かれちゃうなんていいよねって思うのに、書いてみるとリアリティがない感じがしてしまって冷める。わたし自身、200回までしか経験が無いからなぁw わたしはまだいけそうだったけど、スパ欲が薄れてたsuがギブしたんだったかな。suはそれを漫画にしてバケルさんとこにあげて、大変そうとか同情されてたっけw 時々見返したくなるので、保存したっけ。

 それはともかく。
 そのエピをMMDでやりたいなと思った。改造が必要なので裸のお尻は無理だし、虐待物なんて小説でも続かないのに、MMDで作れるわけもない。なので、もうちょっと普通に改変することにした。

 リンが朝寝坊してKAITOに叩かれる。
 テストの点が悪くてキヨテルにも叩かれる。
 そのお仕置き受けてた所為で帰りが遅くなって、MEIKOに叩かれ……。
 テストの点の悪さに付いてのKAITOからのお仕置きもあってもいいかもw

 っていう風に、災難な日っぽくしたらクリボカロきょうだいでもいけるかも。キヨテルも出せるし。小説として書いてたキャラとは少し変わってしまうけど。特にびんた一発で、体罰は懲り懲りになった優しいMEIKOが。

2017.10.21 藤津家
「わたしは毎日300以上回叩く。朝起きてすぐに100。帰ってきてから玄関で30。夕食後、200だ。悪さをした場合、それに追加して叩く。体罰も必要だろう。」
「毎日そんなに……。しかも、罰は別……。」
「私、ひろみが学校から帰ってきた後に100叩きしたいですわぁ。」
「良いの。するが良い。」
「毎日そんなに叩かれたらお尻が紫になっちゃいそうなんですけど。そんなキモいお尻を叩きたいの?」
 わたしは顔をしかめながら言う。
「私は魔法使いですから、そんなことにはなりませんわ。癒やしの魔法でどんなお尻でも治せます。」
「虐待し放題というわけだ。」
 お父様が平然と言い放つ。
「そうですか……。」
 それを聞いたわたしは、痣にならないなら楽かなぁと楽観的観測をするのであった。実際はこんな生活はもう嫌だと泣きじゃくるのかもしれないが……。