ザンちゃんのブログ 漫画

 キヨテルを描きたくてしょうがないけど、片倉ひろみの練習もしたい……という二つの要求を叶える為に、新たな漫画w

表紙
片倉家漫画2 キヨひろ表紙3


キヨひろ2P-2


片倉家漫画2 キヨひろ3の3


片倉家漫画2 キヨひろ4の1


片倉家漫画2 キヨひろ5の1

 手で90回、机か椅子に手をついたBO、物差しで10回の予定。

 宿題をしなかった理由がアトルの魔法の手伝いの所為なんだけど、3として、てんてにぶたれたのを理由にアトルからぶたれちゃうってのが浮かんだ。お母様の所為なのに……と言うけど、聞いて貰えない理不尽な感じw
 4ではルトーちゃんからも?

 1で、0点だったテストを返すのはキヨテルにしようかと思ったんだけど、それだとキヨテルから叩かれないのはおかしいので、別の先生に。この2で作ったテストの結果も良くなくて叩かれる話が5としてあっても良いかもw

 まだ1すら完成してないのに、ネタだけは浮かぶなw



 コミPo! でキヨテル先生と水奈瀬コウ先生の漫画を作り、それにお喋りを付けた。

 水奈瀬コウ先生は小説の誤字・脱字・表現がおかしいところのチェックの為に買ったんだけど、なんかお喋り動画を作りたくなったので、コミPo! と組み合わせて作ってみた。

 途中までしかないけど、作ってて楽しかったわぁ。コウ先生は、抑揚機能ってのがあるので、本当はもっと人っぽく話せるんだけど、途中まで使うのを忘れていたので、棒読みになっちゃったw

 漫画をペイントで1コマ、1コマバラバラに切り刻むのが、ちとめんどかったけど、楽しかったー。
 スパ診断の奴とかキヨテルの奴とか完成していないんだけど、何か漫画にしたくなってきたので、またしてもネームもどきを。
1 表紙


片倉家1 始まり2


片倉家1 始まり3-t


片倉家1 始まり3


片倉家1 始まり4


片倉家1 始まり5


 1Pのスパがある漫画について熱く語ってる部分、下書きのつもりじゃなくて真面目に描いたのに、ひっでー顔になっちゃったw 2コマ目、誰得なパンチラに挑戦しようと思ったけど、出来なかった。完成版では止めるかもw

 こんなネームもどきばっか量産してるから、真面目なイラストまで酷くなるのでは……って気がしてきたなぁ。

 スパ絵診断で出たエロ系スパを漫画にしたくなったので、聖士さんから虐待されてるキヨテルが、がくぽと浮気してKAITOにお仕置きされるってエピを使うことに。

聖士さんが酷い世界  キヨテルの浮気?
聖士さんが酷い世界  キヨテルの浮気? 未来

前提。
 がくぽが後ろからするが、キヨテルが無反応。聖士さんは後ろからするので、キヨテルは後ろからされると感覚をシャットダウンする癖がついているが、がくぽはそんなの知らないので、変だなと思いつつも、そのままHしている。
 で、キヨテルの浮気に気付いたKAITOは、二人が居る教室へ入ってくる。……小説が書きかけだから、説明不足すぎるw まー、浮気したキヨテルがKAITOに叩かれるって事が分かればそれでいいよね。

1 表紙。まだ描いてないw


エロスパ カイキヨ2の6


カイキヨのエロスパ3の1


カイキヨのエロスパ4





 スパ絵診断の漫画。更新する度にタイトル変えて分かりやすくする。

表紙
片倉家-表紙2


スパ診断 片倉家6の1


スパ診断 片倉家6


spa-片倉家8P


スパ診断 片倉家7

****
 2~5は完成してサイトに置いたので、こっちからは削除。↓漫画への直リンク。

片倉家の漫画1