ザンちゃんのブログ 2008年08月

2008.08.26 ぼくらの
 ぼくらのの原作者スレを見ていたら、バレになんとスパ表記が! 昨日はお休みだったので早速確認しに本屋へ行った。マキの時と一緒で音だけ……。でも、ウシロとマチの表情が良かったので、単行本が楽しみになった。
 のらみみがお休みじゃなきゃ、IKKI買ってたんだけどなー。のらみみマスコットを頂いたし、有難うの意味も込めて。でも、のらみみとぼくらのと金魚屋以外に読むものがないのにのらみみが載ってないとなると、ちょっと買う気が……。あ、旅に出たがってた王子様のお話もあったか……。でも、何回か抜けてるはずだから、繋がりがわかんないしな。

 このスパ情報、バケルさんとこに書くかどうか迷ったけど止めた。どうせ誰かが書くだろうし、情報提供したのに、やな思いさせられるのはもう二度とごめんだから。
 お絵描きできるというのもいいし、使い勝手が良さそうだったらアメブロやめてこれにしようかなあ…。