ザンちゃんのブログ 2008年12月

2008.12.15 ストレス

 姑がうちに来てるからストレス溜まる……。まいるなあ。部屋の中を片付けてくれるのはいいけど……。

 アルバイトが金曜日か土曜日から来てくれるそうだから、少し、ほっとした。やっと腕が死にそうなのから解放されるし、9時には家に帰れるようになるぞ!今は帰ってくるのが10時過ぎとかになるから、夜が短すぎて……。

 でも、新人に1から教えなきゃいけないわけで……。ストレスの元が一つ減るような増えるような。教えるのは向いてないぜ。でも、今のまま一人ではそろそろ限界だから、頑張るか。

2008.12.12 残念

 エロケラン、BURRYだかの実況を止めるんだね。暴力的だから、萎えちゃったとは……優しい人だなあ。わたしならストレス解消に殴りまくりっていうか、所詮ゲームだぜと割り切れるけどな。現実じゃないからこそ出来るっていうか。 

 仕方ないので、他の動画を見に行った。 箱版は男同士で20回キスすると、実績解除だって。……どこ向けですか? 女の子とキスすると、足絡めたりとなかなかエロい……。音も凄いしね。 なかなか面白そうだけど、中古5000円強はきついな。アマゾンとかは見てないけど。これで、細かい台詞もちゃんと日本語なら、購買意欲がぐっとそそられるんだけどねえ。英語が全く分からないので、中途半端な訳では……。 校長室に連れて行かれても、お説教されるだけで、スパはないようだな。……ちっ。古き良きアメリカっぽくあればいいのに……。

 うみねこがなくですの、再生数が増えてる。最後まで消されずに残ってるといいな。短いけど、面白いし。やる夫の方も映像化して欲しいなあ。コナンの下りだけでも……。あれがあると、ひぐらしがなくですので月のお父さんが左遷された理由が分かるし……。

 ひぐらしがなくですのを動画化した作者さんが、うみねこがなくですのを動画化してた。昨日作られたばかりらしく、まだ1話しかなかった。

 うみねこをプレイしていないので、魔女の方の外見が新鮮だ。原作絵なのに指が5本あるよ。描けるようになったんだなあ。

 タイトル怪しいけど。マットさんの日本生活の動画を見た。換気扇って日本独自のものなのかな? コインランドリーで、固定されていない備え付けのテレビについて語ってたのを見て、外国で車を放置した実験を思い出した。

 あっという間に椅子まで盗まれてたな、それ。日本はやはり治安がいいようだ。


 エロケランの新作を見た。しょっぱなからお仕置きという単語が出てきてどきどき。なんかパニッシュメントとか喋ってるのが聞こえるし、なんて心臓に悪いゲームなんだ。

 校長室に連れて行かれたら、パドルでお尻ぶたれたりするのかな? ……夢見すぎか? そんな素敵なシーンがあったら、とっくにバケルさんとこで紹介されているよね……。

 エロケランはPS2のをやってるっぽいけど、箱でも出てるようだね。箱のをやれとか書かれてた。彼はPS3は持ってるけど、箱は持ってるのか?

 なんにせよ、楽しみな新作だ。



 このブログ使いにくくなっちゃったな……。文字がでかく出来ない。何で無駄に仕様変更するんだろ……。はあ。