ザンちゃんのブログ 2009年06月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.27 またかよ
 またビックローブがアクセス規制……。何年もこんなのなかったのに……。急にビックローブに契約している人が2ちゃんで暴れるようになったのか? 迷惑だわー。
スポンサーサイト

 わたしのインアンのプレイ動画のマイリストがお尻叩きスレに張られてて、びびった。クソゲーじゃないやい……と言いたいところだけど、人を選ぶからなあ。ゆとりとか普段あんまりゲームしない人には評価が低いっぽい。えるまーさんやGTとかいう外国のゲーム批評動画で、次はどこに行くか表示して欲しいって言ってたし。
 SO4にはその機能があったけど……。正直いらねー。ああ、でもクエストリストは有り難かったかな。もっと詳しく説明しとけとは思ったけど。
 だってさー、話きいてれば分かるし……。ああでも、滅多に時間を取れない社会人とかだと、有り難いのかもな。前にどこで止めたっけ……ああ、ここだと思い出せるからな。そういや、俺屍にもそういう機能があったなー。

 それにしても、スパスレにマイリスはられるとは。見てる人は見てるのねー。

2009.06.09 あらら
 久しぶりに来たらなんか変わってるなあ。……それにしてもプレイ動画をあげてるせいなのか、このブログの存在が頭から消えかけてた……。やだなあ。もう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。