ザンちゃんのブログ 2012年10月

10月30日
今日は動画を進めようと思ったのに、背筋が痛い……。少し休むか。出鼻をくじかれたお。

****
10月29日
AHSの中の人がお勧めに出てきたので、ツイート見ようと思ったら間違ってフォローしちゃった。慌てて止めたけど……。フォローしといて、すぐやめるアレな人になっちったよ……。あう。

スパ動画を、見よう、見ようと思いつつ、見ないまま 見るのに覚悟がいるわけでは全然ないんだけど、何でだろ そして波が来てるらしく、自分が書いた小説のお尻叩き部分だけ読む 自給自足ー 人様のも好きなんだけども、自分のは自分で書いてる分、スイッチ入れやすいのよね

にゃぽバックアップ機能が追加された。継続できるかもしれないらしいけど、終了前提で動いているのが分かり、寂しい。モデラーになる夢は諦めてないので、モデラーさんの日記が読めなくなるのが一番辛いけど、それ以前に、ただ単に好きな場所がなくなるという喪失感が…… 。

手術の穴が埋まってきたのはいいけど、その傷口にガーゼを当てて止める為のテープに、皮膚がまけてるのが参る。絆創膏なんかも、数日くらいなら大丈夫だけど、あまり長くなると痒くなるんだよなあ。脇の下なので貼り方を変えると上手くいかないし、ほんと参ったなあ……

動画作成再開した筈が、二日も作ってない 再開した時、作ってて面白かったので、やりたくないわけではないらしい うーん、面白いけど、睡眠時間を削ってしまうし、アメーバのゲームはやるべきじゃなかったな…… 追加された時にやらなかったことを後悔までしてるくらいハマってるけど むー


****
10月26日
今日病院に行って来たら、穴は3分の1ほど埋まってるそうで。へー、これでも埋まってるのかあ。直後はもっと深い穴が開いていたのね……。今日は、消毒を塗り塗りしなかったから、痛くなかった。明日からアルバイトだけど、これなら大丈夫だなあ。電話した時は無理じゃないかと思いつつ、言ったけど。

手術で塊を取り除いた結果、脇の下に、結構でかい穴が開いてるけど、これ、ふさがるなんてことあるのかしら……。親知らずを抜いたところは、穴が潰れたから、脇もそうなるのかなあ。 痛みは殆ど感じなくなってきたけど、見る分にはグロイw 8時に病院行くけど、また消毒しみるのかなあ…… ううー


****
10月25日
指を無駄遣いしてないで、何か書こうかな でも、書きたい欲がないな…… MMDに触ろうかなー うーん

土曜日からアルバイトすることにしたけど、別に今日からでも良かったかなー 結構元気になってきた わきに穴が開いてるけど、痛みもなくなって来た感じ…… 洗うのは怖いので、周りを拭くだけに でも、ばい菌が入っての今回のことなんだから、ちゃんと洗わないと駄目なのかな…… 痒いし 怖いよー

見る専スレを本スレってことにしたがる奴って何 何であんな隔離スレを本スレ扱い? 新参からすれば本スレに見えるような何かがあるってこと? 書き込みあまりないし、挫折した製作者もいるから製作の話はするなというレスを見てから削除したけど、今は本スレと見間違うような活発なスレなんだろうか

底辺スレは元のクソスレに戻っちゃった感じ…… 流し込み作者がのさばってる時点で、分かってたことなのかな 底辺がついてない製作者スレがあればマシだったのかねえ 少なくとも、数字ネタで見下す屑は来ない でもわたし以外に1つしか書き込み見たことないし、需要はないんだろうな
 とりあえず底辺スレは削除 暫くすればまともになるかもしれないし、様子を見よう 初期はそうしてたっけ ちょっと懐かしいw/よろ議のエロ関連は、そもそもエロMMD動画を見てないので、よく分からない でもにゃぽ見てると、酷いのもありそう モデル作者が怒らない奴なら好きにすればいいけども


****
10月24日
ブログのアクセス解析、ブラウザで見てみた ipadとかプレステとかあるぅ 面白いなあ

****
10月22日
手術してきた 最中も痛かったけど、麻酔切れた今、痛いよー 我慢しないで痛み止め飲んでと言われたので、飲んだ 薬の副作用が細かく説明してあるのはいいのか、悪いのか 読むと怖いんだもん 金額は思っていたより安くてよかったけども 姑がついててくれて、安心できた 有り難いわー
 原因はデブであるのとは関係なかったw 毛穴からばい菌が入ったって…… 不衛生ってこと? 女としてそれはどうなのw あ、薬が効いてきたのか、傷みが楽になってきた でも、調子こいて起きてないで寝るか

****
10月21日
わきの下……パジャマが濡れてて変な匂いするし、何だろうと思って触ったら、ぬるっとした…… 小さくなってるし、油の塊が破れて中身が出てるとか? 明日手術なのに、どうなるんだ、これ しなくて良くなるのかなあ そんな単純なことだったらいいけど とりあえず風呂は止めた方がいいかな 

明日は手術の日 麻酔が切れた後は痛いんだろうなーと思うと、ちょっと怖いけど、今も痛いんだよな…… 痛み方が変わるだけかなと思うと安心できる でもやっぱ怖いなー 金額もw


 手術の痛みも楽になってきたし、いい加減、ちゃんとした動画を作りたいので、修正して先に進めた。

 修正はこれくらいで諦めて、後は大人なのにブランコに乗って喜んだ……と落ち込むシーンで終わりにする予定。
 あー、足が足首まで砂に埋まってるのは直さないとなー。砂地だし、少しくらいは埋まってもおかしくないと思うけど、さすがに足首まで埋まるのはおかしいしな。
2012.10.23 手術しました
 今年入ってからくらい? わきの下にしこりというか、塊が出来て、少しずつ大きくなっていました。先週の火曜日の夜、それが急に痛くなりました。それを金曜日にうちに来た姑に言ったら、
「癌じゃないの? すぐ病院へ行きなさい。」
 と怒られてしまいました。

 で、行って来たら、油の塊だと言われました。え? それって、相撲取りとか、太ってる人の耳たぶの後ろとかに出来る奴? もしそうなら、太りすぎの所為では……と落ち込みかけました。
 実際は毛穴からばい菌が入った所為だったんですが……。それはそれで、不衛生ってこと? と、どのみち、落ち込み。


 赤くなってるし、感染症が心配なので、月曜日(昨日)に手術して取ることになりました。
 が、日曜日に破けて中身が出てきました。破けたことに気づいたのは夜なんですが、破けたのは昼頃で、その時着ていたパジャマの脇が濡れていて……。
 気づかずにアルバイトしたので、制服が汚れてしまいました……。


 昨日の手術当日。
 痛みは大分楽になったし、やぶけちゃったので、手術はしなくていいのではと気楽に考えていましたが、そうもいかず……。
 場所がわきの下なので、手術台の上に横になって寝て、万歳した状態でやることに。手が疲れないように台の上に乗せてもらいました。

 わたしはくすぐったがりなので、消毒を塗る時や手術が始まったばかりの頃は、痛いのとくすぐったいのとで、大分辛かったです。段々痛いだけになりましたが。
 麻酔の注射をして貰っても痛かったので、途中でもう一回して貰いました。注射そのものも痛いんですけども……。
 先生達の会話が聞こえるので、分かる部分は何となく怖かったり。


 1時間ほどで終わると言われたのですが、1時間もかからないで終わりました。
 終わってから結構すぐ痛くなってきて、麻酔が切れるの早いなーと思いつつ、先生の説明を聞いたりしました。
 姑と舅がついてきてくれていたのですが、ついてきてくれてなかったら、夫は仕事ですし、一人でやらなきゃいけなかったわけで、大変有り難かったです。


 姑が夕ご飯も作ってきてくれていたので、帰ってきてから、痛み止めを飲んで、ちょっとにゃぽを覗いた後は、ひたすら寝てました。
 夫が帰ってきた後、ちょっと起きましたが、体調が良くないのでまた寝ました。寝てばかりいたので少し体が痛いけど、いくらでも寝られる感じ……。手術ってやっぱ体力を使うんだなあ。
 ……自分の手術の後に、部屋まで運ばれている最中にロト6の話をしていた舅が凄いと、今、感心中ですw


 今日は傷を見たいので、午前中に来てくれと言われたので、行きました。
 行きのバスは立っているのも大変なほど混んでるし、傷を見せた後の消毒が凄くしみるし、帰りはバスが見つけられなくて歩いて帰ってきたりと、なかなかハード午前中でした。

 消毒の痛みも会計を待ってる間に直ったのに、今痛いなあ。雨の中、傘さして、しかも調子こいてファミマによったりしたのが良くなかったかな。
 痛み止め飲んだのに痛いなあ。ね・寝よう……。


 ファミマに、ファミマの制服着たねんどろミクさんのチラシっぽいのがあって、秋がどうたら書いてたけど、またキャンペーンとかあるのかな。
10月20日
ネコサイバーのエロ画像で来られても…… うちにあるのは釣りレベルかと思われ わたし的には充分エロいんだけども/ふぅ 10月1日からのアクセス解説を全部見終わった ワードにKAITOはあるけど、GUMIがなくなってきたな

「ねこみみヘッドフォンの人気に嫉妬」とか茶化したくなってきた…… だって、毎日うちのブログにそのワードで来るんだもん うちに来たってキヨテル先生が頬染めてつけてる画像しかないぞ あ、テルが睨んでるのもあるか アクセ欲しいのかなー リアルで欲しいのかなー

うちのブログに来たワード「キヨテルがレンのお尻叩いた」で、1番目が何で、まさにそれじゃなくて、KAITOが先生叩いてる話なのw ヤフーおかしいw つーかブログからは消しちゃっててサイトに移動してるんだけどなあ

脇に出来た塊は癌でも福乳でもなく、油の固まりだそうで…… 太った人の耳の後ろとかに出来る奴かなあ、脇に出来なきゃ痛くなかったのにと思いつつ、痩せねばと決意 月曜日に手術して取ることに 金額も怖いけど、麻酔が切れた後、痛いのかなあと不安に でも、今のままでも痛いしな……

小説書きたい欲が止まった? 手は痛くないのに、続きが出てこない 先生をマスターで叩いて満足しちゃったのかなー


****
10月19日
お勧め……MMDユーザーの毒舌なんとかってののアイコンがいろはちゃんって……いろはちゃんに酷いこと言わせるのか いろはちゃんをそんなことに使うなんてイラッ ……ああ、でも、うちのいろはちゃんは先生を苛める人だった…… 人のしてることに、ムカつけないわ

****
10月18日
mikiの話を書き書き マスターがmikiを意識しまくった結果、先生が割を食う 先生が可哀想な目に合うのは、わたしのデフォに…… いい目にもあわせてあげたいんだけど、わたしの愛が歪んでるので仕方ないw

お勧めユーザーに可愛い子猫のアイコンが見えてるけど、アイコンは可愛くても、言ってることが○○だったりしたら嫌なので、見に行かないぞー でも和むので、×で消すのも止めておこう あ、わーいの人さんとかAHS公式とか出てる おおー、ボカロ関連だー
 ※わーいの人さんはにゃぽの管理人さん。

フェイスブックにどうたらと広告が 実名登録しなきゃならんところに登録するわけねーだろ 偽名で登録してることを公然と言っちゃう人もいるけど、偽名使ってまで行きたくもないし ミクシーも放置気味だしな わたしには、にゃぽと新旧のぬぽがあればそれでいいわ

****
10月17日
いつのまにか出来ていたわきの下のしこり 何ヶ月も何ともなかったのに、昨日の夜から急に痛くなった 不安になりネットで調べる 福乳かもしれないし、がんかもしれない 医者に訊かないと駄目らしい 福乳なら1回の診察料でいいけど、がんだったら…… つーか、がんだったら金かかる以前の話だw
 福乳だったら対策あるのかなー 冷やせばいいらしいけど さみーよ でも痛いし…… 我慢して冷やすしかないな 寒さと痛みだったら、寒さの方が我慢出来るだろ 着ればいいし

ポイントサイトと連携していて便利なDCカードが年会費がかかることになった なので、継続するか退会するかの葉書がきた 悩んだけど、使いやすいってことは、それだけ気楽に使ってしまうってことだから、退会することに これで安易にボカロも増やせないし、PCも買えなくなった 良かったのかな?
 カードはもう一つあるけど、そっちはそれほど便利じゃないので、あまり使わないようにしてた そっちの方は、大分前に、年1回だけでも使えば、年会費はかからないと規約が変わってた 使わないとかかる クレカの会社も、年会費無料ではやっていけないってことなのかなー 永年無料もなくなっていく?

****
10月16日
アルバイト帰りにwin100買った 腰つきPの動画に出ていたけど、配布が終了しているっぽいモデルと同じ子だ モデラーが初めて見る人だなあと思ったけど、MMDスレでも知らない言われてた ブログとかあるのかな モデルについての何か見たいかも

****
10月15日
win100のモデルはアマゾンの表紙を見る限りだと、UTAU音源と連動みたいね アニメやゲームのモデルより、そっちの方が使い勝手があるよなあ 買うかも

ゲームのことはなぅに書くんだった ということで消し消し/MMDスレのレス見なきゃ、win100のことど忘れしたままだったわー 危ない危ない 今月号のモデルは買う価値あるかなー
 ついでにブログに掲載した呟きも消し消し……飽きてきたw

****
10月13日
初心者スレに酷いの来たなあ…… wikiにケチつけるとか何様のつもりだよ ちゃんと注意してる人がいるけど、あのスレには教えてを甘やかして、まともな人をくさすのがいるから、1を読めと喚き散らしそうだな……
 と思ったら、今のところはそうでもないみたい さすがにあの人ちょっと……だからなのかな ゲームでもいるんだよな 有志がボランティアで作ってくれてるってことを理解できないで文句だけ言う奴
 手が痛い時に無駄なことを…… どうせならボカロ先生進めればいいのにぃ

えおが近重のこと、のえちゃんって言ってるけど、えお的にはののちゃんの方が言いやすいな。後で直すかなー。あー、書き過ぎて手がいてー。
「なあ、武夫。“れーき”と“よーき”を教えてくれよ。俺、気になってて。」
「れーき、いとがみーな、ありまちゅ。られれも(訳=霊気は、人なら皆あります。誰でも)。」
「人間なら誰でも? 俺やお前のお父さんも?」
「あい。」
「でもさ、俺、お前みたいなことなんて出来ないぞ?」
 マスターが不審そうな顔で武夫を見る。
「のえちゃん、ぃやまちぇんちぇ、お歌うくう。おんがぅ、れきう。絵かけぅ。かーちゃ、おちのーと、れきぅ(訳=お歌を作る、音楽が出来る、絵が描ける。会社では仕事が出来る)。」
「武夫、お前、何で俺が総合Pだと知ってんだ?」
「……う?」
 武夫がぽかんとした顔で、近重を見た。
「まるで何も分かりませんって顔してるし……。超能力で感じたことだから、言葉は分からないってことなのか……?」
 マスターは、ちょっとだけ怖がっているような顔で武夫を見たが、それを振り払うように頭を軽く振ると、考え込んでいるような表情で言う。「……つまり、俺は、“れーき”っていうのを、超能力の代わりに、色んなところに使ってるってことか。」
「あい。」
「“よーき”は?」
「よーき、よーかぁ、ありまちゅ。」
「よーかぁって何。」
「多分、物の怪のことかと。……一般的には妖怪でしょうか?」
 武夫の父親が言った。
「え? 妖怪って実在してるのか……?」
 マスターが目を見開いた。
「武夫の所為なのか、我が家には時々訪れます。」
「ええー!? すげーっ!! ……う、ちょっと見たいような、見たくないような……。怖い気もするし。」
 マスターは驚いたり、感心したりと忙しそうだが、キヨテルにはちんぷんかんぷんだ。
「マスター、あの、妖怪ってどんなのですか?」
「んー、物語的には、長く使っている物や、粗末に扱われた物、あるいは恨みとか怨念なんかがある人間が、化け物に変わる……って感じだな。
 物で言えば傘か。人で言えば、鬼婆とかが絵本なんかにも出てきて一般的かも。動物なんかでも、長く生きたやつが変わったりする。」
「はあ……。」
 よく分かりませんとキヨテルは思う。
「悪いことをするのもいるけど、長く生きた動物や大切に扱われた物なんかは、いいことをしたりもする。日本には800万の神様がいるってだけあって、色んなのがいるんだよ。
 エコとか関係なく、日本には昔から物を大切にしなさいという教えがあるから、そういえ考えがあるんだな。」
「つまりは、魔法のように、作り話の中に存在するものなんですね。」
「……キヨテル、お前は夢がないなあ。……アンドロイドに求めすぎか?」
「うう、ご免なさい。」
「まあ、キヨテルの所為じゃないんだろうけど。」
「……我が家に訪れる者達は、人間とほぼ変わりません。一見、人間に、角やら尻尾やら翼やら……をつけただけに見えます。当然、例外もいますが。」
「へー。そ・それなら見てみたいかも……。」
「あの、マスター……。止めておいた方がいいのでは……。だって、化け物なんでしょう? 危ないですよ。」
「でもさ、武夫と父さんは無事なわけだろ? だったら……。」




ここまでー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 近重が遅坂家に来そうだw 全くそんなつもりなかったのにw
 会わすとしたら暇なラルスか、友達のシーネラルかねぇ。トゥーリナは忙しいし、ザンとターランはそんな優しくないし。ぺテルは治ってるし。
 ラルスは普通の人間の近重には興味持たないだろうから、無難なのはシィーだな。……って会わす気満々だな。人選してw

 前回までとおよび番外は↓ のリンクからどうぞ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~zanneko/cgi-bin/htmldwarf/novel/bokaro/sonota/bosensei.html

魔力の説明↓
まりょは、まほの人、もってぅ。てーし、あぅま、よーせー、せーまかぁのいと。
10月10日
ボカロ先生の続きを書き始めたけど……。ルトーちゃんがですます調で喋ってるのがむず痒いw マスター若い人だし、いつものように偉そうにしようかと思ったけど、ルトーちゃんは別に常識無しじゃないから止めたー そういや、このルトーちゃんはえおを愛してる設定にしないとな

****
10月9日
流し込み修正版、ようつべ版が綺麗と言って貰ったので、にこにこのは消して、駄目駄目な方の動画説明文の修正版へのリンクを、ようつべ版へ変えた/にゃぽの日記の整理といい、消してばっかだなw
 にこにこの修正版、サムネは気に入ってたんだけども

底辺スレがクソスレに相応しい流れになってるなw しかし……製作者スレらしい技術的な会話が全然なくなったなあ 底辺スレなのにというウザいツッコミがつくような 自張りに対して名人様がふんぞり返ったり、今みたいに煽り合いになったりしてるだけ…… もう見る価値ないかな
 底辺スレがスレ分割荒らしが立てたゴミからまともなスレになりよく見るようになったのと、ぬぽに登録したのもあいまってか、底辺らしい考えが染み付いちゃったんだ 元は「自分は底辺」と卑屈になって有名Pに嫉妬したりするから、底辺って嫌いだったのに スレを見るのを止めても元には戻れないけども
 底辺という言葉にひかれて煽りに来る屑のレスとか、底辺の嘆きとか、底辺の定義だの、どうでもいいものを見なくて良くなるのは大きいかもしれないなー しばらくお気に入りから消して様子を見ようか


****
10月8日
あ、お勧めユーザーにまいぽんが まいぽんが出てくるのは2回目だな 誰か書こうと思ったけど、無神経だろうから止めておこう 知らない人に自分の発言がお気に入り登録されたりと、誰が見てるか分からないわけだしな/流し込みには懲りたから、本来のオリジナル作品作成に戻りたいたいけどゲームがぁ

****
10月7日
テガミバチは、やっぱり女帝はそうなのかーという展開と、ラグの出生の秘密に吃驚ー 次巻は、ザジが敵をとるために奮闘する回が目玉になるのかな しかしザジの両親は死んだのに、サニーは心を食べられても普通に生活出来るって、ちょっと謎 過去の巻をよく読み返さないと駄目かも

静かなるドンで男同士のエロシーンが出てくるとはw 気持ち悪いので省略させて頂きますって書いてたのがより面白いw 自分でそういう関係にしといてw おじいちゃんと美青年だからBLではないよな。両方ボーイじゃない。しかし、アポロニアの顔(っていうか口)が見たことある気がするのは何故だ。

****
10月3日
イエロー君の腕のねじれとの戦いが終わった……。後はトクロ作るだけー。本当は我が家の皆に喋って貰いたかったけど、ただでさえなげーのに、さらに長くなりそうだから止めた。mikiと勇馬君のにこにこでびゅーは、もう少し先になりそう。/近重と武夫会わすか、えおが改造するシーン書くか悩むなー

****
9月29日
お尻叩きシーンがある女性向け漫画雑誌をsuが買ってきた 「王妃マルゴ」 スパシーンの迫力が凄くて良かったけど、それ以前にグロイなあ 10歳の王子様でマルゴのお兄ちゃんが、処刑シーンを毎日見せられて、病気になっちゃったり マルゴ自身も吊るされてる人を見ちゃったり なかなかきつい感じ

10日からメールのチェック忘れてたら、72通も届いてたw ニコニコからのは見たくなるなあ MMDコミュに登録されてる動画とか それから面白いのも見つけられるので

****
9月28日
おすすめユーザーのうち、MMDユーザーの部プロフィール画像が、Lat式よりも、鼻眼鏡ばっかりになってきた…… 何故今になって鼻眼鏡なのw 流行ったのかなり前じゃなかったっけ?w

****
9月25日
アクションかー。一回作ったけど、想像以上にしょぼくて悲しかったっけなあ。作ることそのものは楽しかったけど。まー、ノウハウが蓄積してないんだから、当然なんだけども。作って経験値を溜めればいいんだけど、ネタの方が好きなので。後、シィーを作らねば……。彼に武器隠しモーフ仕込みたいのに。

ほめさんは1時間ごとに呟くのかな うーん、面白いけど、それはちょっと…… 短いお付き合いだったけど、お別れかなー

お勧めユーザーに一旦消した人が何回も出るのはなんなんだ…… Lat式の気持ち悪い顔見たくないのに フォローしたのにほめさんbotも出るのは…… お勧めユーザー情報がおかしくなってるのかね
 あ、お勧めユーザー、同じ人ばかりが表示されるのは直ったようね……。良かった。/流し込みの修正を頑張って疲れたー。3200フレームまで進んでいたのを5800だもんな。疲れるわ、そりゃ。まあ、カメラに写ってなくて、触らなくていいフレームがあるから、楽だけども。背中痛い。寝ないとなー。

 家に着いたキヨテルは中へ入った。
「お帰りなさい、キヨテル。今日はどうでした?」
 玄関に、父が立っていて、ニコニコと微笑んでいた。キヨテルは呆然としながら、彼を見た。
「どういうことですか……。」
 そんな自分を父が不思議そうに見た。
「どうしたのですか? ……あれ? キヨテルなんか背が伸びてません?」
 父の手が伸びてきて頭を触られた。「やっぱり伸びてますね。半日でここまで大きくなるわけありません。ということは、お前は……。」
 父が少し顔をしかめた。
「そういうお父さんは少し若返って見えます……。というより、似ている別人のような気がします。お父さんは双子だったのでしょうか?」
 父とそっくりだが、目の前の人物は、顔に刻まれた皺がまるで違うとキヨテルは思った。意地悪な笑みを浮かべることもあるとはいえ、いつも顔をしかめているため、縦に深い皺がある父と、いつも優しい笑みを浮かべているのか、目尻に優しい皺があるこの柔和な人が、同一人物であるとは思えなかった。
 とはいえ顔がそっくりであることには変わりない。双子説が一番いいと思われたのだが。
「いいえ、双子ではありませんよ。別の世界のキヨテル。」
 あっさりと拒否された。それはともかく。
 父は……いや、この父と似ている人物は何を言い出したのだろう?
「?」
「お前とは初めて会いますね。いつもの、わたしが厳しい世界のキヨテルではないのですね。」
「……。」
「初めて別の世界へ来たのなら、わたしの言葉に戸惑うのも当然ですね。説明しますから、わたしについてきなさい。」
 そういうと、父は少し横に動き、キヨテルが中へ入れるように場所をあけた。
「はい……。」


 居間に入り、向かい合って座った。


ここまでー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 虐待されてるキヨテルが、「別」の世界へ来た。

 説明は下記に。

「別」の聖士さんは、先生で時々、怖い自分とそれに怯える先生の妄想をする。
本編にもあった気がするけど。

で、その世界が現実にあった。
厳しい聖士さんと、いくら叱られてもあんまり勉強しなかったりと、駄目駄目な先生の世界が。

聖士さんがその世界に行って、駄目駄目な先生のお尻を叩ければ幸せなんだけど、そう上手く行かない。
何故か先生同士が交換される。「別」の頭が良くて、ちょっと傲慢で甘えんぼな先生が、厳しい聖士さんの世界へ。駄目駄目な先生が叩きたいカーの聖士さんの世界へ。

それは何回か、しかも頻繁に行われて、「別」の先生がうんざりし始めてる。聖士さんに甘えられないし、KAITOは友達じゃないし。
駄目駄目な先生は、聖士さんに甘えられるし、おやつも貰えるから嬉しい。お尻を叩かれるのは我慢しなくちゃいけないけど。
「別」の聖士さんもお尻が叩けるので嬉しい。

厳しい聖士さんは、先生が生意気なので好きじゃない。

----
それを踏まえて。この話。
「別」の聖士さんは交換に慣れてるので、新しいキヨテルが現れても余裕なのだ。
虐待されてる先生は初めての経験なので戸惑ってるけど。

虐待されてるキヨテルの話がまだ始まったばかりなのに、アレだけど……。まあ。

 気になってるところを修正したり、トクロ入れたりして、今度こそ流し込み動画が完全に完成したー。



 イエロー君の修正が大変だったなあ。棒読みトクロは、10分も手をかけてないくせにw この自虐ネタトクロ、最初は自虐じゃない話の展開を考えていたんだけど、それをにゃぽの日記の何処に書いたか忘れて、探すのが面倒だったので、こんな会話に……。
 修正が大変だった分、完成したのが嬉しくて早くあげたいと思っていたからなんだけど……。止めとけば良かったなあ。


追記
 気になったので探してきた。


「僕達がいるんだから、歌っても良かったですよねー。」
「いや、カバーを作る力なんてないから。」


 大分マシな感じ。やっぱり探せば良かった……orz


 8杯で背景に出した猫モデル達に気づいてもらえたように、イエロー君にも気づいてもらえたら嬉しいな♪……と思ってたので、配布カメラをいじらなかったけど、甘かったなあ。(>_<)


