ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ23~24日

23日
腰つきPのドラマ、相変わらず酷かったw 後編が楽しみなような、恐ろしいような しかし、IAの声が他の誰かに聞こえるなー 歌だと個性的なのに うーん、3ボカロはボカロ耳になってないと聞き分けられないのかなあ

フラワちゃんは声が天羽ソラちゃんに似てるから声的には別に欲しくないけど、見た目はゴスロリドレスでとても好みだから、あの子も出来のいいモデルが配布されたら、ボカロ買うだろうなw

先生のSNS、自分の日記に自分でいいねを付けられる しかも、いいねをつけると日記を宣伝出来るよって書いてあるし ちょっと面白いw

suが段ボールで戦車作ってガルパンフィギュア乗せてるw でかくてかっこいい

ブックオフでタイトルに惹かれて、魔法使いの猫という漫画を買ってみた 2巻まで置いてあったけど、5巻まで出てるようだ 1巻は面白かった 2巻はどうだろう
 かるーくBLだなあ 双子の弟は兄大好きっ子だし 表紙と1ページ目から、主人は女の子だと思ってたら、男だった 中性的な外見だから、主人公も結構長い間女かもって思ってたw 男だと判明したのに一緒にベッドに寝ようとするし

今日は、関根君の恋の前身? のケーキを買いにを立ち読みしてみる為に、駅前の本屋に行ったのに、何故かイラストの描き方の本を買ってしまったw アマゾンで超初心者向けと書かれてる、小学生の女の子向けっぽい漫画付きのが面白かったんだけど、1200円は高く感じて別のに
 でも、面白かったし、やっぱ買えば良かったかなあ アマゾンではマケプレで中古が安いみたいだから、それにしちゃうかな というか本当は色塗りが知りたいんだよなあ テクスチャをマシな物にする的な意味で

腰つきPの動画ではわいえむさんのKAITOがあにまささんのKAITOの後継で、hzeoさんのKAITOが綺麗なKAITOだけど、モデラーさん的には逆が良さそう hzeoさんはネタ好きだし、わいえむさんはYMさんになってからネタ好きじゃなくなったっぽかったし

押し入れの整理してたら、アニソンの楽譜が目に入ったので、テイルズオブデスティニーのOP 夢であるようにを無印KAITOで音符と歌詞入れ 2に持って行って、音階を合わせよう よひお買ってから2二つしか歌聴いてないし聴いてみようかな


****
24日
フェリシモの乙女なコスプレ、続くな いかにもなコスプレじゃないのが受けるんだろうか ソフトSM的な オタにちょっと興味ある一般人でも、やってみやすいとか
 フェリシモの布ナプは羽根部分が別になってて、登場以前にある奴より使いやすくて好き 古くなってきたから新しいの欲しいと思って見たけど…… 夏にいい通気性のいい奴はなくなっちゃったのか その代わり、ケミカルナプキンを入れて使えそうな袋っぽいのがある
 他のとこのって、カラフルで可愛いと言いつつ、当てる部分は模様がなくてつまんないんだよなあ フェリシモは毎月違うのが届くから面白いしな あんまり可愛いと使いたくなくて困るけどw 漂白してないブラウンティッシュはまだあるな そのティッシュをしまえる袋の方はなくなってるや ボカロ買うようになって通販止めたけど、何回かやろうかなー……

夢であるように とりあえず先生で聴く 所々変だな

suが太った太った煩いので、健康の為にも散歩 昨日と一昨日の二日間寒かったけど、今日はいい天気なので暑い 汗が 歩くだけだと痩せ方はゆっくりだけど、運動で痩せるから太りにくくなるんだよなあ 続けよう……

ログホラアニメまたしても録画失敗 今回はちゃんと電源付けてたのにぃ そして原作は来週2話更新とは
 ※suに訊いたけど原因不明……。再放送は背景のモブなどにも気を配れるから新発見があって面白いのに、全然見られてない。

ドラマフェス参加のある作品、SNSのうP主の日記のコメの反応が良くて面白そうだから見たけど、字幕がすげー小さくて見辛いので途中で見るの止めた…… その人の他の作品は見辛いとは思わないし、良くあげてるベテランさんだし、作品に合わせてオサレで見辛いのにしたってことなんだろうなあ

キャラミんにもいるzolaのデザイン元ってKEIさんでいいんだっけと思って、イラスト見に行った 太鼓の達人風の下にある絵の絵師がKYOになってるけど、中の人が描いたイラストなのかなw KEIさんで合ってたけど、パッケ絵の天野さんのを自分流に描いただけなんだよね……

ソラユニさんの更新もなくなっちゃったな ご本人は意味分からない話って言ってたけど、よくある設定のような 異世界に行っちゃった系 ソラユニさんのは漫画の中で、登場人物の一人になっちゃってるけど
 ※別の日に更新合ったけど、どうもドラゴンボールっぽいw

ボカロずん子ちゃんの体験版はいつだろう