ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1~3日

1日
先生のSNS行けないなあ 503って何だっけー まあ、mikiの6話は書き始めたばかりで、更新出来ることないけども もうりさんも入れない、メンテかなって言ってるけど、管理者宛てににメールとかないもんなのか
 グーグル先生に訊いた 503はメンテとかの場合が多いのか ってことはてんてーSNSはメンテなのかなー お知らせ記憶にねえ

何で気温高くなってから散歩のこと思い出すんだ、阿保かと思いながら、外に出たけど、風が吹いてて意外に歩きやすかった 良かった でも、うちに帰ってきた今、水飲んだら汗だくー 考え事をしながら散歩してたら、あっという間に半分だった 大分散歩に慣れてきたな 毎日行けるようになる日も近い
 と浮かれてたけど、足が妙にだるい…… 昨日も散歩に行ったんだったっけ? だとしたら、まだ毎日歩くのは無理ってことか うぐぐ

お、てんてーSNS、入れるようになったー

よし、mikiがやって来たの6話出来たー 先生が超後ろ向き…… 早く次行きたいw サイト更新して、てんてーSNSにも投下完了 7話いきたいとこだけど、昼寝ーと言いつつ、読み返す 気分が最高潮なら言うけど、不安が限界に達した時に、最高潮とは言わないよな…… でも眠い 昼寝……

ドラマで、モーション凄いとかの製作者目線コメは、内容を見てないみたいでウザいけど、PAC室長の動画は内容がないから、むしろモーションの凄さを楽しんだ方がいいんだろうな どっかのスレでは信者っぽいのが内容を貶すなとキレてたけど そりゃ内容も面白い方がいいけど、それってプロが複数でやるようなレベルを求めるってことだからなあ……

結局ログホラの更新はまだなのね スレには妙に色んなレスに煽りたがるウザいのが張り付いてるけど、更新について言って欲しいというのには同意

****
2日
7話が出来たー 喋り疲れた…… よし、てんてーのSNSに置いてきちゃおう 推敲してないと後から修正する羽目になるけどもw 1日2話書くとか、インアン二次創作やってた頃じゃあるまいしとは思いつつ…… 完成させられそうだから嬉しいのかなー 少なくとものえちゃんはmikiのお尻が叩けそうで大喜びなんだよなあ 2年越しだしw しかし、先生が子供っぽ過ぎたかなあw 赤ちゃん返りネタの犠牲になったかもw
 あ、タイムライン見てると、もうりさんに萌えて頂けたようだ 良かったw SNSにもコメ貰ってるけど、今は喋り疲れてへろへろだから、明日お返事書こう
 この展開だと、後1話で終わりかな

もうりさんに、えおまで可愛く描いて頂いて…… てんてーSNSに登録させて貰って良かったなー
 もうりさんが描いてくれたえおが、てんてーの充電用コード持ってるけど、普通のだな 掃除機のように収納出来る設定を考えると、やっぱACアダプタ的なやつより、そっちかなあ 箱組み合わせて作ったACアダプタより、モデリングが難しそうだけど ACアダプタだと、中の線切れそうだしなー
 あ、学生服着てるー やっぱ先生の充電が切れそうになった時のシーンなんだなー  ふと思ったけど、わたしってえおに制服着せたことあったっけw 妖魔界の服とか、私服なら着せてるけど

よし、SNSのコメにレス書けたー mikiのお話、本文の修正よりも、続き書いちゃうかなー

曲が作れないから、1曲思いついて完成させられるまで、どれくらいかかるのか分からないな MMDと同じで、かけようと思えば一生完成しないレベルでかけられるかもだけど…… そうじゃなくて、普通の会社員が、夜と休日に作業して、満足出来るレベルに仕上げる感じの
 mikiの曲を1曲、先生とmikiのデュエット曲を1曲作った辺りで、のえちゃんとmikiが我慢の限界に来て…… ってしたいんだよなあ 2ヶ月って短いかなあ 3ヶ月くらいにしようかな リアリティが出ないのはしょうがないや DTM始めようとMIDIキーボード買ったけど、まだ作曲に挑戦してないし MMDの作業にたとえて考えるくらいしか出来ない
 インアン二次創作で、一人目線縛りは二度とやらないって懲りたのに、またやってるからきついw のえちゃん目線はなくてもいいけど、miki目線欲しいー でも今更だから頑張るか


****
3日
8話を執筆中 前までは先生は辛かったけど、今度はmikiが可哀想になってきた 当初は話してる最中にmikiがキレて、のえちゃんが蹴られたりする筈だったんだけど、違う風になってしまった 蹴ったりする方がこの話のmikiっぽいんだけどなあ つらい時に泣くよりも、暴れてストレス発散的な
 8話というか最終話出来たー よし、てんてーSNS置いてくるぜー 変な表現とかありませんように…… やーっと、mikiのお尻を叩けたのに、先生が紳士で、見ないでいようと部屋に戻っちゃったよ 一人目線縛りはこれだからw SNSの日記的には長くなったけど、 サイト的には1話1話が全体的に短いんだよなあ
 ああ、やっぱ表現に変なとこが サイトは最終話にM/Fってつけてたけど、微塵も叩いてるシーンがなかったので、慌てて削除 サイト用には後で追加しとこう つーか、サイトverは1話1話を長くする 8話からぐっと減りそうだなー
 脱字があったり、「我が儘」と「我儘」のような表現のぶれがあるのは、音声認識使ってる所為だなー 「いい」が「い」になっちったりもするのよね ドラゴンスピーチならもっと精度がいいのかなー 「miki」を登録してないから、幹、三木とか出るのがウザかったw しちゃえば良かったなー ドラゴンスピーチ欲しいけど、1万6千円するんだよなあ だったら、ボカロが欲しいし、このままマイクロソフトの音声認識を鍛えた方が

描けなくなってた体も描けるようになったりとイラストを描く感覚も取り戻した(レベルは元から低いのでそこは不問w)し、小説の方は完成したから、漫画に戻りたいとこだけど…… のえちゃんの髪型をモデリングするかなー

お仕置き後でも萌えてたのに、もうりさんのお仕置き最中イラストが見られちゃうのかしら…… スパ絵師はツボをついてくるけど、レベルがバラバラだし、プロはエロ系表現入れるからなあ ドキドキ 期待で動悸が…… いや、落ち着こうぜ 見られてから興奮しよう

mikiのお仕置きシーンはボカロ家族みたいにおまけにすれば、先生が見てなくても、全部書けるな おし わたし100パーキーなんだけど、小説書く時はカーになるんだよなあ 叩くの大好き

ツイート移動中なので、久しぶりにキャラミん起動 あ、ナミダの道化師のダンスが大分、大人しくなってる モーションが3種類増えたからだな