ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ18と19日

18日
初が先生の体チェックする話は、散歩しながら考えた 痩せる為の運動の散歩しつつ、頭の中は腐ってるというw もうりさんがドン引きするかもw
 ※羞恥プレイと喜んでくれたので安心w

七海かずささんはMMOとかやってるから、ログホラ読だら、共感したりするんだろうか……
 小説家になろうは地の文も読めないゆとりちゃんとか信じられない存在が居たりするので、ログホラの感想はある一人の方だけ読むことにしている その人の感想は凄く面白い

3話を書いている……と言うか喋っている 2話をもうりさんが読んでくれたみたい? 初が酷いので、ドキドキw 初さん、てんてー苛めすぎじゃね どSって言っていいのかなーw

七つの大罪を買ってきた ゴウセル、面白いキャラだったのに、死んじゃったのかなー ディアンヌもキングが泣いてるところを見ると、ヤバい感じ…… ジェリコも裏切る側に付くかと思ったけど、違うのねん オカマっぽい人が、あそこまで王家に忠義があったとは

初はお金持ち設定だなー 親のお金で遊んでるぐうたらな奴なのか、名門の家の子で、若くして高い地位に就いてるのかは謎だけど…… うーん、なんかどっちもイメージと違う お金持ちの道楽的な芸術家とか? いちお実力もあるけど、食べる為に必死こいて売らなくてもいいとか どうやって生計を立ててるとか、生活臭のしない感じの方がいいなあ

わたしがペンタブを初めて買った時、マウスで描くのとダンチ過ぎて、こんなに素晴らしいのかーって感動して…… マウスで描いてるある方に、ペンタブだと紙に描くように描けますーとお勧めしたら、慣れるのが大変だし上手くいかない、マウスで充分だったと言われたことがあってショックだったなー お勧めが無駄だったこと、合わない物を買わせた罪悪感
 まー、慣れるのは確かに大変だったけども ペンの挙動をマウス系にするか、絶対系にするかでも大分違ったんだよなー ……デッサンの崩れとかはそれ以前の問題なので、そっちはともかくw

わしトクロやる人だから、ボカロはキャラで選ぶぜ MMDモデルがあるかも重要…… アノカノちゃんのモデル、あんま胸囲の格差社会じゃなかったから、買いたい気持ちがぐっと減ってしまったな MAYUさんでヤンデレならぬキレキャラやりたいw
 おっぱいだけが重要とか、わたしはどんだけなの まーでも、おっぱい大事だから、キヨミてんては巨乳モデルにしたかったわけだし…… そしてその所為で挫折したけどw のえちゃんは挫折してないけど、今は東雲家動かしたい

初は節奏のないカーの癖に、スパ回避しやがる…… まー、あんまてんてーを追い詰めても可哀想だしなー 頭の中だと叩きまくってんだけど、小説にすると叩いてくれない初さん……


****
19日
suが読んでたえろ小説が昭和63年の本だった驚き あんまエロが入ってない感じのスパが全編にわたって出てくるという、素晴らしいエロ小説 強姦シーンも少ないから女のわたしにも忌避感がなく読める 館純一の「セーラー服下着調べ 恥じらい日記Ⅱ」 今で言う男の娘(一見女の子のような外見の女装少年)まで出てくるw

えーと バスローブ着せるか、お仕置きするか、どっちにしよう チェックシーンが最初に考えた時よりまろやかになったけど、泣いたことには変わらないし うーむ のえちゃんの話しでやる筈だった、アンドロイド育成施設についての説明を、東雲家でやるのは変な気がする……w コピペして、のえちゃんの方でやるか
 ※東雲家の話の展開を考えている。

3話を投稿ー 超言いたいことがあるけど、言えねーw せめてもうりさんが読んでくれると分かるまでは この気持ちを抑えるために、続きを書いてしまうか
 ネタは、最後まで取っとくのが一番なんだけども……w 押すな、絶対押すなよ的なっていうか、前振りっていうか 東雲家で、ネタはやらない方が良いけど、先生が可哀想でw てんてーはSM的なラバーな服とか、紐とか変なの着せられるって覚悟決めたけど……
 うーん、雰囲気ぶちこわすし、近重家を書いて、ギャグ的な展開を書きたい気持ちを抑えた方がいい気がしてきた……と思いつつ、先生にも救いがないと可哀想かなという気もする 真面目が続かないんだよなあ
 ※3話(サイトだと2話)の最後で、変な服を着せられると覚悟した先生が、涙目で普通の服も着たいと初に言う。だけど、4話では初にその気はなかったっていうギャグ展開にしたので、オチを言いたくなってしまったり、相応しくなかったかもと悩んでる。もうりさんがいいと思うと笑ってくれたので安心。

一緒にお風呂に入ることにしたし、えりょ展開にしたいなー

髪をとかす話 ご飯の給仕をさせるなら、身の回りの世話も当然やらせるよね→じゃ、髪の毛も→天パなので、中々上手くいかない という連想 この話、後で本編に組み込もうと思ってたけど、書いちゃおうかなー

お子ちゃまな近重キヨテルと違って、東雲キヨテルは、抱っこされても嬉しくない 近重と違って、初は抱っこが好きなのに何も感じない 叱られるのは辛いし、もっと優しかったらと望むのに、優しくされても嬉しくない自分はおかしいのではと悩む っていう設定があるんだけど、もてあましてる
 っていうか抱っこされたら喜んでくれよ つまんないんだよw マスターの愛情がうわべだけで、本当は僕のことなんかどうでも良いんでしょうとか思ったりする自分が嫌……とてんてーが悩むので、ひきずられて初まで悩んでるしw 初がお尻を叩きたいのを隠してる所為で、何かを隠されてる雰囲気を感じ取っている先生は、優しい時の初の態度が偽りに感じる……というすれ違いなんだけども
 わたしにそんな難しいのは無理なので、持てあますわけだ 初がのえちゃんみたいにあけっぴろげに叩きたいって言えばいいだけの話だし 初がかっこつけるせいだー/ところで本編ではいつ叩くんでしょう これからお風呂入って、えっち機能付いてなくても出来そうなえろ行為をしようとしてる初さんに訊きたい

てんてーが近重を挑発……  「mikiさんだけじゃなく、僕を抱いてくれたっていいんですよ? 本当は抱かれたくないんですけどね。」  ツンデレ風台詞を吐いてみたけど、 「何が悲しくて、男のお前を抱かなきゃいけないんだよ。」  とばっさり切り捨てられて、泣くてんてーしか出てこないw
 ※もうりさんが近重家で腐妄想してると言っていて、どんな感じか訊いたら、冒頭のことを言っていたので、自分でも想像してみたけど、やっぱ駄目だった。2年前は出来たんだけどね。ただ、普通の方の近重家までBLになってしまいそうなので止めて、エロエロマスターを考えたんだよなあ。

カモーンな先生を想像してたら…… もうりさんの先生、切ないなあ BLってより、if的な感じだなあ…… 近重家からギャグ要素とってシリアスにしたら……みたいな この例えだとルーのないカレー的な気がしなくもないけどw
 ※最初は明るかったけど、近重家キヨテルに見えないので路線変更したそうだ。うちのお子ちゃま近重キヨテルが美化されてる気が……。といっても、明るい方見てないので何とも。

スパスレ、次スレ要らないよねとかほざいてる奴居たけど、立てる人も居ない感じなんかね まー、絵師叩きとバケルさんとこヲチがメインで、最近妙にホモが来るようになったという謎なことになってたけども 2ちゃんで書き込みするホモは女をマンコ呼ばわりするから、下品で嫌

わ、ヤフーメールがホットメールみたいになった でも、ホットメールのような使いづらさはないかなあ ホットメールは使い辛すぎてストレス溜まる

てんてーが、初の髪をとかす話しを書き始めた 本編のお風呂に入って、えろした後に、てんてーが泣くのも書きたいけど 同時に書くことは出来ないしなー
 と言いつつ、本編でやりたいことが、えろ過ぎるので、どうやってまろやかにするか考えちゅー わたしにR18とか無理だし 今まで書いたえろは、台詞だけで何とかとか、雰囲気だけ頑張って、後は察して下さい みたいな 「手で(ピー)してね。」 とかってわけにもいかんしw
 一番新しいえろシーンはボカロ家族のKAITOとGUMIのだろうと思って見てみたら、GUMIが迷ってるKAITOの前に自分で脱いで裸身晒して、やっと据え膳喰う気になったKAITO手を伸ばした後、場面が飛んで、GUMIが今夜は泊まってって、哀願してた シーンがないよー
 ……GUMIさんはビッチじゃないです KAITOが奥手なんですw ってボカロ家族はMMDで動画にするのが前提だから、えろシーンがあるわけなかった インアンとかどーかなー カペル君が二股かけてたから、普通のもBLもあった筈 長くて確認するのめんどいw ゲームのほぼ最初から最後までやってるからなー
 ※色々呟いていたら、もうりさんがエロ機能がなくても出来るエロ行為を色々と考えていたw もうりさんが初を動かしたら、初日は寝かせないらしいw 先生は大変そうw

お腹(貯水タンク)と背中(充電用コード)と首(PC接続穴)が開くけど、後開くとこ要るかなー 今更思ったけど、首(PC接続穴)、一杯ボカロに歌わせる合唱系どうすんだ、これw 別録りして後で重ねるのかなー でも、現実のボカロでもそうしそうな…… 曲作れないと、リアリティがー