ザンちゃんのブログ モデリングツイッターまとめ7~15日

7日
近重の髪の毛はスパ絵を参考にしてる あちこちはねてるので、KAITOの髪の毛の一部を切り取って、貼り付けてみた 近くなったかなー/KAITOの髪の毛を久しぶりにみたら、太くて笑ってしまった のえちゃんの髪の毛、細すぎかなー

目はもっと細くしたいんだけど、難しいなあ 素体くんは細いから、見てみるか

パース付きで見たら、頭ちっさw 髪の毛が薄く見えるなー もっとでかくしようかな


****
8日
髪の毛のポリ割りが少な過ぎてがくがくしてるので、ナイフで割ったら、何故かうねうねになってゆるーいパーマになってしまった…… これ、修正がめんどくさいよー

スパ絵にある、前髪のくりんってなってる奴つけた 他のを付けるのは起きてからにしよ 眠い

近重 前髪4

****
10日
よし、前髪のくりんとなってる奴 2つ目出来たー 瞼の形がおかしいのが気になるけど、顔は新造する予定なので、とりあえず前髪

近重 前髪4

****
11日
3つ目のくりんが出来たけど、ここまで太く大きくはねてるわけではないような気が……

近重の髪6

そういえばメタセコ4でも、視点が壊れるのかなー 壊れにくくなってたとしても、買えないけどw

****
12日 後ろ髪をちまちま 前髪の束は細かったけど、後ろはもっと太くてもいいかなあ

14日
1日に呟く数が40越えが当たり前になって手が痛いし、モデリング再開しようw 近重の後ろ髪や服作りたい ほっそい足とか ……顔も 近重の胸のVになったところを猛烈に作りたい 何でだろw

なんか妙に汚い流れになってた後ろ髪をいじいじ Vネックシャツを作りたいけど、まず、これなんとかしないとなー

****
15日
後ろ髪が大分綺麗になったので、くりんくりんを付ける前に目をいじいじ もっと細いかなー

もうりさんが描いてくれるうちの先生は、目がおっきくて、お子ちゃまな近重キヨテルにぴったりで可愛いなー ……近重の資料に色々見てるとつい和むw

後ろのくりん この下の方の奴くっつけたら、Vネック作るー ……この角度だと、目が怖いな

近重の髪8

後ろ髪終わったから、Vネック行こうと思ったけど、前髪がもっとふわっと横に広がってる気がしてきた…… 広げれば似てくるかなあ……と思ってやってみたけど、膨らませすぎるとバランスが悪くなるし、難しいな のえちゃんの髪型 モデリングの方が楽かなと思ったけどw
 前髪は顔にそって垂れてるように見えるけど、外にもはねてるような 後ろがもっと広がってるのかなー 前髪を2段にするかな……