ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ4と5日

4日
きゃー もうりさんのスパ絵だー 興奮しすぎて言葉にならないw 昨日、描いて下さると聞いて妙に興奮しちゃって…… でも、すぐ描いて下さるのを期待するのは、さすがに図々しい、調子乗りすぎだろと思って、寝たら…… 寝てる間にスパ絵が来るなんて 起きてれば良かったー
 描いて下さっていたという事実に興奮して、すぐ閉じちゃったけど、先生の顔が素敵だった…… もう1回見るのに勇気が

大奥の偉い女の人が、男二人に抱き合えって命令してるシーンのツイート見てたら、映画にもそのシーンがあるって@付いてる…… 漫画でも衝撃なのに、人がやってるんだろうか……w

ニコニコニュース JOJOのMMD動画が紹介されてて、コメに層を選ぶんだから、荒れる要素になるし、紹介しないで欲しいとあった 要は腐向けってことか 静画も腐以外お断りなのが多い感じだもんなー…… ニュースにMMDの名前が見えたからニュースを見てみたわけだけども…… JOJO知らないし、腐向けなら動画は見なくていいや

話題作らしいコスプレの人の話、読み切りのリンク合ったから読んだけど、読み切りの方はゴスロリから卒業する話なんだなあ で、その話が大反響だったので、今度はコスプレに命かけてる女の人の漫画を連載することになった……と コスプレ界隈のことは何も分からないので、わたしは普通に読んだけど、界隈の人には心をえぐる話らしい タイトルは「コンプレックス・エイジ」1話がネットで無料公開 2話からは分からない

聖☆おにいさん10出てることが分かったので、買ってきた 9はあんま面白くなかったけど、こっちは面白くなってるな ただ、アマゾンのレビューにあった通り、イエスネタばかりで、ブッダが脇役みたい……

のえちゃんが先生を叩くイラスト描こうと思ってたけど、もうりさんが凄いの描いてくれたので、描かなくていいやw 別に自給自足がしたかったわけじゃないけど、欲が満たされちゃってw

ずん子ちゃんの、穿いてないのか、見えそうで見えないのか、分からないあの感じはやっぱ狙ってんのかなw 萌えで東北を応援するキャラ…… ずん子ちゃんはボカロ買うか、ボイロ買うか迷ってるわけだけど…… それ以前にお金がw うーん、新しいアルバイト…… 接客業が出来れば選ぶだけあるのに

mikiを迎えた話、のえちゃんがmikiを膝に乗せて、あー女の子はやっぱ細いなーとか考えてるシーンをおまけに入れようと考え始めて、俺本当にキーなのかとw mikiの胸は平らだから当たらないのは寂しいと言い出すけど、mikiはやっぱセクハラとは思わないとかもやりたい つーか成人を膝に乗せても足に胸当たるかなあ
 スパ動画見て確認するかなあ いや、さぼてんさんの本見て、顔を作ろうぜ

さぼてんさんの本を見ながら顔をつくってたら、もうりさんのスパ絵が色つきの完成品にー ぎゃー すっごく素敵ー うう、感想を言うのが下手なのが恨めしい 感動を上手く伝えられないよー

近重の話にちょっと出てくる、ボカロ本人が踊ってみたをやってる先生んちを考えたら、近重の話で面白くやってた反動なのか、暗くなった…… で、近重キヨテルが、そのキヨテルに会って、どうやって踊れるようになったか質問して答えを聞いてショックを受ける……みたいな 暗いのはちょっとアレなので、考え直したら、BLになった 駄目だこりゃw 近重家でBLやらないの、そんなに不満かw
 暗いのも書いとこ 1枚絵などでは目立てないので、自身が踊ったりするのが好きなマスターは、先生に踊らせることを考える それが受けて真似する人も現れる 女の子ボカロに可愛く踊らせるPや、一緒に踊っちゃうPとか 踊らせるだけでは目立てなくなってきたので、曲そのものに力を入れたり、
 踊りの質を上げるべく先生を特訓する でも、ボカロが踊ってみたそのものが飽きられて、伸びなくなる ああ、そんなPいたねとか陰口も見かけて精神的に追い詰められてくマスター 踊りが上手くない先生に八つ当たりとかするように 近重キヨテルが訊いてショック受けたのは、楽しく踊っていたわけではなく、厳しく怒られながら踊っていたことを知ったから
 やっぱ暗いーw/ちなみにのえちゃんは別に伸びて欲しいわけではなく、ただ単に嫌がるてんてーを踊らせたいだけ 天然Sなのでw


****
5日
原作イラストに近いセーラームーンのアニメやるのね しかし、一部リメイクDBやら一新セーラームーンやら何で古いのばかり 新しい物に良作がないのか、古いの復刻した方がお金落として貰えるのか……

先生SNSのもうりさんの日記…… いやん、ノーマルな方をスパの世界に導いてしまいそうw
 ※ケツスパンキングに萌えるとは……って書いてたw

朝、ゴミ捨て行った時は雨降ってたから、散歩行かなかったけど、今晴れてるなあ 行けば良かったか

今気付いたけど、もうりさんがのえちゃん言ってるw つい武夫が呼んでるような呼び方したくなるんだよなあw 先生は小説では先生として会ってるので、ぃやまちぇんちぇだけど、別の世界だと、「よーてる」と呼んでて、先生に、誰ですかと言われてしまうw

mikiがだっこして貰いたがる話、本当は近重が後ろから先生をだっこする筈だったんだけど、やっぱ近重が嫌だっつーので、頭を撫でるに変更 しょうがないw これ、てんてーSNSに置くか迷うなw のえちゃんの顔が出来たら一緒に置くか

あー、そういえばもうりさんのお仕置き後イラストでPCの前にかっこいい椅子があったから、PCの前の椅子に座らせたんだけど、スパ絵だとソファに座ってるから、小説の方を書き換えよう あと、どうせだからイラスト通りにてんてーのパンツ下ろすシーン入れるw

男マスターと男性ボカロでBLだとありきたりになっちゃってつまんないなーと思って、近重はヘテロセクシャルにしたけど、もうりさんの妄想は楽しいw でも、マスキヨもやりたいので、エロエロマスター以外の新しいマスター考えたら、踊ってみたマスターを引きずったのになってしまった……
 ※酔った近重が先生をだっこして、反応を楽しむという妄想だった。腐っててみたいなことを仰ってたけど、それなら男同士のだっこにも違和感ないし、むしろ面白そう。

よし、てんてーのSNSに、昼頃に呟いたら、もうりさんが萌えてくれた「だっこ」のお話置いてきた

サイトの方も更新 で、おまけのmikiが叩かれる話はいつw それより、のえちゃんのモデリングするかな……