ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ6~7日

6日
男は共働きを望むけど、女の方が専業主婦を望む……みたいな記事を見たことあるけど、働かなきゃやっていけないと思ってる女性も居れば、やっぱ昔ながらの価値観の男も居るんだなー そりゃ、色んな考えの人がいて当然かw

創作王国と、すっぴんの妹の日記更新 コピペで済ませないのひっさしぶりー 近重を作り始めたという内容なので、1話だけ置いてある創作王国と、そうじゃないすっぴんの妹では同じ内容に出来なかったw

MMDでモーションを作る感覚を思い出したところで、漫画もどきを描く イラストを描く感覚取り戻したところで、モデリング再開 ……モデリングの感覚を思い出した頃に、MMD再開しませんようにw

ソウルイーターノット! 4.5が7月31日に発売ってアマゾンに出てる…… 次5巻で最終巻じゃなかったのかw あと1冊で終わる内容なのかなと思ってたけども

天気悪いなー 梅雨なのかな 散歩行くか

ピクシブのもうりさんのスパ絵のコメで悲鳴を上げている方がいるのを見て、何も近重は、先生のお尻を叩いて苛めてばっかりいるわけじゃないんですよーという言い訳をしたくなってしまったw っていうか近重が先生の頭撫でてる絵を投稿……? 投稿はともかく、イラスト描くかなー 別に飽きたわけでもないのに漫画も止まってるしなあ イラスト、イラストー♪

ドロヌマP作のVLCプレイヤーのアイコンで遊ぶ動画を、作ろう作ろうと思ってそのままだなー かにひらファミリーは可愛いけど、口が小さくて表情が作り辛い…… って、これじゃ愚痴スレの使ってやってる感覚のクズと同じではないか

頭撫でてる絵の参考資料に画像検索 親子ばかり出てくるところを想像してたら、男が女の子撫でてるのも結構あるなー そしてBLもあるんですな 猫可愛い♪ 動物が赤ちゃんを撫でるのかw
 あー、会長がメイド様ってそういやアニメ化してたっけー あ、これいいと思った奴が俺の妹がこんなにだった…… あれキモい 花嫁が新郎を撫でてるのはどういう状況なんだろw 物語を感じられるっぽいのは面白いな

のえちゃんが←にいて、てんてーが→にいて、なおかつのえちゃんは右手で先生の頭を撫でるという、難易度に高い構図に挑戦しようと思ったけど、ぜってー無理w
 頭を撫でてるイラスト、てんてーSNSに置いてきたら、サムネで近重の首が切れてこええ…… (T_T) 今風に言うならマミるってやつかw

頭撫で撫で マスターの位置を→にして、普通絵でも描くかなあ


****
7日
添い寝かあ 酔ったのえちゃんがベッドに横になってる先生の頭を撫でながら、子守歌を歌って、先生が、 「マスターは有能な方ですけど、歌は駄目なんですね」 と冷静に突っ込んでるように見せかけて内心嬉しいみたいな電波を受信 もうりさんの酔ったのえちゃんが面白かったのでw ってこれ添い寝じゃねーw
 笑い上戸的な酔い方するのなら、酷いこと言ったお仕置きはしないかなーw でも、これ、先生がツンデレ化してるみたいでちょっとアレだなー……
 ※もうりさんが、添い寝CDなる物を作る話をしていたので、それを受けて。

マスキヨの話、一昨日は中々楽しい感じにキャラが動いていたので、じゃ、マスターの詳しいキャラ設定を考えるかと、色々設定付けてたら、動かなくなってしまった…… むー キャラが馴染んでから詳しい設定を考えるべきだったか…… 逃げられたかも…… 先生はお尻が楽になって嬉しいだろうけどw
 ここまでのキャラ設定では上手く動いていたけど…… なんかお金持ちそうなので、アンドロイドにある労働の義務を権力で無効にして、先生を部屋に閉じ込めてるとか、なんかアレな設定を付けてみようとしたり、もっと別のがいいかなと考えてたら、動かなくなってしまった……

久々にドロヌマPの12杯動画を見た numaさんが要求した創作王国関連コメがなんもなくなってたw コメが回転するってこういうことなんだなー……w

掲示板に書き込まれるスパムで荒んだ心を、もうりさんのスパ絵で癒そうか 毎日ピクシブで見ちゃう ……って癒やされるーとか、お前はダメージでも受けてんのかとか思って嫌だったのに、自然に出るとは……w

てんてーSNSに行く度に、もうりさんの日記、「尻たたき」が目に入ってもう……w カレンダーの表示消しといて良かった より日記が目に入りやすくて興奮出来る

ログホラアニメの再放送の録画、先週は大丈夫だったのに、今週はまたしても失敗…… むー って、ログホラ本体の更新来てるのか 読まねばーっ
 ロエ2はこのまま仲間入りするのかと思ったけど、いなくなるんだなあ 吸血鬼のサブ職を解除したら、来るのかなー しかし、吸血鬼のサブ職の流行廃りについての描写はweb版にしかないんだよね 8巻で書くなら、書籍版でも削らなければ良かったのに……