ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ8と9日

8日
七海かずささんがスパ話ししてるw って寝るー

七海かずささんのツイート、山羊が高いところを歩く奴 乙嫁語りで、お婆ちゃんが山羊使って高いところへ行くシーンがあったけど、山羊って元からああいう所を歩くのか

すっぴん妹、人がいないとなるとやっぱ暴走しちゃうなあw

アニメのオリキャラって、スタッフのオナニー臭がきついうぜえクソアマってイメージあるけど、それでも世界は美しいのオリキャラは、なんか面白いじいさん達なんだなーw

ブログ、2日に閲覧数が200超えてる 何だろ ……またブックマークからか、これじゃ理由が分からんw 

ベッドで寝てるてんてーをなでなでする近重を描いた ……下手なのに難しいポーズに挑戦するのは何でなんだろうと思ったけど、それが萌えるからに違いない のえちゃんが、てんてーばかり撫でてるので、そろそろmikiがキレそうと思って、後ろに怒ってるmikiを描くか、ちょっと迷ってしまったw

わたしが描く近重が、もうりさんの近重と同一人物に見える日が来たら、ピクシブに、近重は先生のお尻を叩くだけじゃなくて、可愛がりもしますっていうイラストを投稿したいんだけど、無理だろうなw 主観でいいから見えるようにしたいんだけどなーw

はぁ、もうりさんののえちゃんと、お花飛ばして嬉しそうな先生が可愛い…… でも、アルバイト行かねば

スパスレで、バケルさんとこに投稿されてる小説の質の低さについて書かれたりするので、久しぶりにいくつか見てみた ……名人様の偉そうな感想じゃなかったのね…… つーか投稿ルール守れない人とかもいるし ルール守れない人は昔から居たか

♯字書き即死ブーメラン大会 っての見つけたので見てみた 完結させる気あるの とかはグサッとくるんだけど、絵が下手だから小説に来たの とかは意味が分からん…… イラストverの方が面白かった…… まあ、自虐の為のタグだから、分かんなくても当然だけど

もうりさんの近重が先生を撫でてるイラストが和む~ お尻叩き後と最中絵は興奮してたけど、これはまったりするぅ はー、可愛い……
 ※もー可愛くて、お仕置き関連イラストより、閲覧数増加に貢献しちゃったw ピクシブでもついっぷるでも。


****
9日
本スレ、アンドゥリドゥを理解出来なかった阿保の子が出たお陰で、面白そうなオリキャラが誕生しそうw モデルまで出来たら面白いな

マスキヨの先生がやたら泣くので、泣いたりとか汗かいたりとかしてるなら、それの元になる奴が必要だよなあとふと お腹とかにタンクがあって、メンテの時にそれに入れるという夢もない設定が出てきたw ついでにメンテモード簡易ってのがあって、水入れるタンクを出したい時とかに使う
 泣かせる系のすっごいいい話で、近重キヨテルが泣いたのに、水タンクが空で涙が出ないという感動ぶちこわしの展開とか、面白そう それが面白いと思えるのがわたしだけって言うのがまた 最初に思いついたのは、マスキヨで、涙を舐め取ったりしたいので、タンクには六甲の美味しい水とか、なんかそれ系の水を入れるというシーンだったのに、変なギャグが出てくるのは何でだろうw

ミクシーのMMDコミュも、どんどん住人が変わってる気がするなあ でも、投稿動画が流し込みだらけなのは変わってないかなw エロ混じってきてるっぽいけど、何処も変わらんな……

月経が始まると、腰痛が強くなったり、イライラしたりという、他の人にもある、なんか名前が付いてる症状も出るけど、異様に掃除がしたくなるという不思議な症状も出る 何でだろうw でも、腰が痛いので終わってから……と思って、実際に終わると掃除したい気持ちが消えるというw

俺屍の絵師さん、小説に「男の神様がゲテモノばかりでごめんなさい、美形が分かりません」って書いてたけど、少ない美形の神様はイケメンだったんだよなあ 女と違って、バリエがなかったってことなんかな 2は萌え豚むけになってるっぽいから買わんけども イケメソ神様は増えているんかなw
 ※とりあえず予約特典が男のイケメン神様だった。髪が青くて短いので、七海かずささんはKAITOと言っていた……。オタは自分の知ってる物と少しでも似てると○○と言い出すのが何とも。

のえちゃんが死ぬ話以外でもリン・レン動かしたいなーと思い始めたけど、あの二人、イマイチ動かないんだよなあ ボカロ家族なら動くのに

♯69の日 ってのを見かけたから、エロなの? って思って見たら、ロックの日ってのが目に入って、わたしの心は汚れてる……と思いかけたけど、BLのエロについて呟いている人がいて、仲間が居た……と安心してしまったw BLじゃないのを期待してたけど、まあエロならばそれでw