ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ10~12日

10日
mikiが施設の話してるし、mikiの時は有給取ってまで服買いに行ったのに、てんてーの時は休みになるまで待ったとてんてーが拗ねてるところの話を書こうかな 要はのえちゃんがてんてーを買ったばかりの頃の話を進める、と

あ、BL課長3巻目、今日発売なのか 面白かったから終わっちゃって残念だなー しかし、ピクシブコミックでほぼ全話読めるという大サービスしてるけど、本売れてるのかなw ログホラは書籍を買う話になると、必ずwebで充分みたいな、買うのを妨害したがる人が出るけどw

近重家のストーリーをMMDでちょっとやりたくなって…… 近重はまだ前髪を作ってる最中だから、変わりにhzeoさんの勇馬君と思って見たら、最低限しかないはずのモーフ一杯ある…… 最低限って何ですか(T_T)

スパムがウザイので、掲示板にパス付けて、ブログにパスのヒント載せたけど、見てる人いるっぽい……? しかし、モデル配布でもないのに、パス付けてヒント出す行為をやることになるとはw 単純なパスだから、パスの意味あんまないけど、人避けとか選別したいわけじゃなく、あくまでスパム対策だからなー

とりあえず、近重家のKAITOは静かな奴 ミクは……普通か ボカロ家族でもミクは普通になりたがってるんだよなあ わたしはミクさんに個性を付けたくないらしいw なりたがるのと、普通の女の子は大分違うけどw ボカロ家族のミクは、彼氏欲しいと思ってるとこは普通だけど、KAITO大好きなブラコンで暴力的だしなー 全てのボカロの頂点に立つミクさんが、裏の顔は偉そうな奴とかありがちなのは面白くないし
 同じ暴力的でも、近重家mikiは基本的に揺さぶるくらい ミクの蹴りとか拳固と比べればマシかも知れないw あー、一回近重蹴ってたけど、アレは近重が悪いからなあ

M/F動画を見たけど、やっぱ膝に胸が当たるのは無理だ 足をかなり広げるといいのかも知れない でも、おっぱいを足に当てる為に、そう座るってのはなんか違う 近重のキャラじゃない あくまで自然に当たらないと でも、どうせお尻叩き描くなら先生かな


****
11日
あ、もうりさんのスパ絵だと、胸当たるな ってどんだけのえちゃんの足にmikiの胸当てさせたいんだよ、わたしは mikiは平らじゃないか

ファミマは、他のコンビニだと2千円からしか買えないウェブマネーが千円だから、そこがお得感があるなー でも、遠いから、にゃぽが合った頃のクリボカロコラボの時に行ったきりだ KAITOのアイス もっと食べたかった……

スパム対策に、掲示板にパス付けて、ヒントをブログに書いたけど…… 閲覧数が思ったより増えてて吃驚w そっか 見てる人いるのか

ツイート移動中なので、先生のCD聴きつつ眼鏡無し先生のダンス見る キャラミんのモデル、色々ダウンロードしたけど、やっぱかこみきさんの先生がいいなあ 歌が先生だし

近重家にリン・レンが来た話、イマイチ上手く終われなかったけど、サイトにも掲載


****
12日
マスターは何処よ? 出しなさい! ってMAYUが叫んで斧を振り回してて、先生が何とかなだめようとしてるのを、KAITOの後ろで震えながら見ているマスターという謎なシーンをアルバイトに行く時に受信 ヤンデレはイマイチ分からないけど、MAYUさんは動かしやすそうなのよねえ MMD静止画にするかなーw

番外編が一杯になってきたなあ 別ページにするか? いやそれよりも、近重が先生を買ったばかりの頃の話を更新したい……ような、後ろ髪作りたいようなw

mikiの話、5話まで減った そして存在しないおまけへのリンク付き 詐欺だw 番外編達を別ページにした 時系列順に並べるのは大した手間じゃないけど、表紙へのリンクを直すのがめんどいな

近重が初めてmikiを叩く話を書き始めたら、のえちゃんが大暴走して、先生達がドン引きするどころか、超怯えてるw ほんと、小説を書く時だけはカーになるなー

イラスト、紙に描くとどうしても汚くなっちゃうので、suみたいに鉛筆で下書き スキャンした後、デジタルで完成……にしようかな

近重が先生を抱っこしてるイラスト、首締めてるようにしか見えないのになっちゃったけど、もうりさんが叫ぶくらい喜んでくれたようでw もうりさんのツイートでは、近重はすっごく笑ってたんだけど、実力不足で、無理だったぜ

マスキヨならぬ「のえてる」…… 新しいジャンルだなー わたしともうりさんのみ分かる

近重がmikiを叩く話…… 近重が欲求不満から解放される喜びで暴走してるから、てんてーSNSに置けない感じw んー、てんてーが拗ねてる序盤だけ置くとか…… いや、その序盤がそもそも うーん、とりあえず完成してから考えるか

