ザンちゃんのブログ もうりさんが東雲家も描いてくれた

 今書いている最中の、髪の毛をとかす話しのイラストを描いて下さったー。



 小説の中では、先生が不器用でこんな優雅な感じではないので、初が先生に頼んだ時に脳内に浮かべていたイメージイラストって気がする。
 今まで、こうやってここにもうりさんのイラストをはるのは、実はこっそりやってた。けど、もうりさんが近重家の紹介をする時はちゃんと訊いてくれてたのに、自分は無断でやってるのが気になっていたので、今回はちゃんと許可を得たぜ。ふぅ。



