ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ8~11日

8日
スパのことは後で考えることにして、2をどんどん進めるぜ 台詞が小説まんまだお ……省略しようが無いんだよなあ

キャラミんのモーションの話…… すっぴんでは話題に出たけど、ぱんどらはないなあ 創作王国はMMDユーザーが少ないので、出ないのは当然にしても 多いSNSならもっと話題になってるのかなあ

近重の膝に先生を乗せてみたけど、だばぁでOTKは無理っぽい…… ホッとしたような残念なような っていうかスパやりたいなら、自分の近重モデル完成させようぜ ……阿呆な挑戦もしたし、これで心置きなく2話の続きを作れるなw

キャラミんの盗作モーション、悪いのはツクルスであって、AHSは被害者ってkadotanimitsuruさんは言ってたけど、無礼講スレ辺りのクズ共なら、一緒くたにして喜んで叩いてるんだろうなあ……
 ストアの中に、MMDでも無料配布されてるモデルが無料でおいてあったり、MMD用も有料のキティラー達が売ってたりと、モデルに関しては、モデラーと上手くやってる感じがするんだけども モーションが……か しかし、ツクルスもAHSも知らんふりで通常営業してと無礼講スレで言われてたけど、AHSは知らされてなかったのか ツクルスが大分アレな感じなのかなー……
 すっぴん妹の日記見たら、無礼講で話題になったのは5月26日以前なのか 真相が分かるまで時間がかかったなあ ブロマガの人以外のモーションも確認したのかな AHS生見てる人の呟きからすると、売ってたモーションは関係なさそうだな

うわっ、アマゾンの在庫、zolaが3個しか無いー MAYUが4個に減った zolaを先に買うか いや多分、アノカノちゃんみたいに増えるとは思うけど MAYUは別に良いかなって気になってきたし でも、どっちも入荷予定ありなんだな MAYUも入荷予定あるのか へー ……ボカロの中古品って、アクティベ考えると買う気になれないんだけど、どうなんだろう

suがセーラームーン見てる スーパーで昔の歌が流れてるから、別人が歌った同じ歌でも使ってるのかと思ったら、違うのね うさぎの声は同じ人の筈だけど、なんか萌え豚向けアニメの媚び声みたいにも聴こえる もっと大人っぽい声じゃ無かったっけ
 それはともかく、ほんと原作通りなんだな じゃ、まもちゃんも大学生なのに中学生に構うロリコンから、高校生になってるのかなー あーそうそう 原作だと、ティアラが壊れて、新しくなったりしてたけど、旧アニメはずーっと同じの使ってて、段々セル画汚くなっていくのが寂しかったっけw
 旧アニメはなんでまもちゃんを大学生にしたのかな 当時はロリコンとは思ってなかったけど、大学生が中学生の子供なんて構うかなとは思ってたっけ ちょうど、中学生の女の子が大学生を好きになったけど相手にされないって漫画も読んでたし あー、確か親が居なくて一人であのかっこしてうろうろしてるみたいな設定があって…… 高校生じゃ無理がありそうだからかな やっぱ色々と忘れてるなw

プロが調教してみたGUMIの曲…… GUMIさんがSMの縄師に縛られたりしてる図が…… 3GUMIさんは下乳も出ててエロいしな

イノセントの意味 純潔な。また、無邪気な by goo 辞書 んーとつまり、志摩の言うことを鵜呑みにしたルシフェル可愛いって解釈すれば良いのだろうか 青エクカバー下4コマ漫画…… 歌って踊ってみたやれって言われて、面白そうとか思っちゃってるけど

って動画も作らないで…… だばぁでOTKやれなさそうと分かったのがそんなにショックなのかw カメラワークで何とかしたいと思ってる自分が駄目とか思ったりもしつつ あにまささんのモデルなら、既に色々と酷い目に遭ってるので、抵抗ないんだけども
 1話完結形式にしてないから、まだ完成した感がない だから、完成した後の脱力とかじゃないよなあ やっぱお尻叩き関連なのかなーw それとも、キャラミん関連か うーん、寝るかな


****
9日
キャラミん関連、やっぱ MMDのことすらよく分からないくせに分かったようなことを言い出すのが出るか…… 素人の遊び場に企業が入るなとか MMDモデルは読み込めるのに、キャラミん用のモデルやステージはMMDで使えないってのも心証が悪いらしいけど…… わたしには理解出来ん 企業用はお金かかってるのに
 かこみきさんの先生やユキちゃんみたいに、キャラミん先行でMMD用も無料配布してたり、MMD界隈に還元もしてるんだけどねえ

ぼーるろーるにwin100のしゆちゃんモデルをあげた阿保がいた……ってのはともかく、ダウンロードする人もいるんだなあ 嫌韓厨ばっかじゃないのかw という意味で

MAYUのアマゾンの在庫1個になった…… 果たして入荷するのかw 値段も800円近く下がってる……

だばぁよひお…… それとも近重家 ペンタブが生きている内に東雲家 うーむ 何しよう

久しぶりに初さんがBL用マスターらしいことをした…… エロ行為をw

やっぱ事態を正確に理解してるわけでも無いのに、とりあえずキャラミんやAHSを叩いとけばいいやみたいな阿呆とか出てるのかな


****
10日
吹き出しアクセ3個分とか のえちゃんの台詞長すぎw

お、ハイネもエルシャダイも黒執事と同じ雑誌の分類なんだー ハイネもピクシブコミックにあるじゃんと思ったら、1話しか無かったw

SNS見てると やっぱAHSが悪いみたいに言う人居るのか まー販売会社だからなあ


****
11日
ふーむ 社長さん、AHSを責めるようなこと言ってる奴のツイートもリツイートしてるのか…… 販売だからと逃げてないってことなのかなあ

ブロマガってようつべ貼れたんだ 初期ははれなかったはずだけど

フェリシモから布ナプ届いたけど…… 普通用の2枚セットと、多い時用と夜用の長い奴でデザインが違う…… 前は全部同じのが届いたのになあ 普通用は白地にカラフルな水玉 多い時用と夜用の長い奴が薄いピンクにドングリで可愛い ピンクに苺柄の超可愛いのが来たこともあったっけ その可愛い奴、とっといてもと思って今月使ったら、すぐ汚れてしまった…… ずっと使ってても大丈夫なのもあるのに運悪いわぁ

あ・あれ 布ナプ注文した時にはあった、パンダクッキーつくれるやつが今ない えー 販売終了しちゃったのか がーん

キャラミん、スタジオのデフォルトモーションの内、盗用だった物と出所が不明な物はアプデで消えるそうだけど OMPのはどーなんだろ 消えるモーションのリスト、字で並べられても分かんねーよと思ったけど、スタジオだと名前で組み込むのを選べたりするのかな りりりPが何個あるけどとか言ってたりするのよね OMPだと、セット名しか無い 

黒執事のアニメ、サーカス編がいよいよ放送しているようでsuが見てる 学校編の方がスポーツで動きがあるし面白そうw ただ、アマゾンの評価と同じで、知識の無い阿保の子がハリーのパクリって言いそうだけども

パンダクッキーの型、注文しておけば良かったー とりあえず布ナプで、次のコレクションの時にと思った先月のわたしの馬鹿 ……いや、IEのお気に入りから消した奴をゴミ箱からにする時に見つけて、またしても悲しみが