ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ4~7日

4日
下屋はいちおブログに書いたけど、定着しないで消えそう いなくなってくれてもいいような奴ではあるけどもw

近重の髪の毛をもう少し濃い色にしたら、イラスト描こうかなあ なんか描きたい気分

東雲家も、えっち機能付けたけど、エロしない下屋家も駄目ってことは、マスキヨでエロは諦めた方が良さそう……(T_T) もうカイキヨでいいや KAITOさんが性欲を持てあまして、先生にもキヨミにも手を出してるし……

もうりさんが「東雲家はポリネシアンセックスするのがよさげ」と呟いていたので、調べてみたら、教えてgooが出てきて、1番目に答えてる女の人がただのイメージと思い込みだけで否定していた…… 激しいのが好きな人のようだ

確かにアニメまで作られた小豆と抹茶がこのまま消えるのは勿体ないよなあ
 ※俳句みたいな575とかを入力すると歌ってくれるサービスがあって、ボカロの技術を使って作られた機能限定ボカロ。win100がモデルにしてて、抹茶だけは可愛いから買ってた。面白いサービスではあるけど、変わってたらか1年も経たずに終わってしまった。そのサービスは終わってもまだまだ続きますと言ってて、アニメには新キャラも居たんだけども……。

suは思い出のマーニーがとても良かったみたいで、関連書籍を買ったりしてる アリエッティの時みたいに原作は買わないのかなあと思ったら、立ち読みで済ませたのか 残念 わたしは映画見てないから自分で買いたくはないんだよなあ

東雲家の漫画、3コマ目で止まってたの思い出した 描く気があんまないのは、やっぱ執事服がめんどいからかw


****
5日
もう一体の安藤さんも進んでるんだなあ 大変みたいだけど

デアゴ系ボカロRanaちゃん、kadotanimitsuruさんは、後から別に出すなんて気の利いたことをヤマハがするわけないって言ってたけど、どうせ後から出すんでしょって言ってる人の方が多い感じ…… 声がいい場合、出るならそっちの方がいいけど、果たしてどちらの意見が正しいのか……

そういえば、ツイートから翻訳ボタンが消えちゃったな 短い期間だった…… 便利だったんだけどなあ 要らない機能は追加する癖に、いい機能はすぐに止める……

キャラミん公式が南の島みたいなステージでかこみき式先生を踊らせて、暑くないですかって言ってるけど…… この先生、お着替えそのものはしてもいいけど、配布は禁止なんだよなあ まあ、わたしにはモデルにあったお着替えとか無理だから関係ないけども……
 にゃぽが合った頃、モデラーさんが、着せ替えさせるにしても、ただすげ替えるんじゃなくて、体型に合わせたりしないと違和感あるのに、気にならないのかなと動画を貼ってたけど、こっそり見たわたしはその違和感が分からなかった…… あからさまに体の方がでかいとか小さいとかなかったしなあ モデラーとしてレベルが上がったら分かるようになるのかなw

キャラミんの公式ノリがいいなw キヨテル先生撮影隊みたいな事してるw ウインクなんてあるんだと思って、放置してたけどしてくれないので、踊って貰ったらすぐしてたw


****
6日
win100のモデル掲載終了ははっきり掲載されたのかな UTAUの時みたいにはっきり書いてくれないと困るよなあ まー、毎回店頭に並んでくれるから、確認すればいいだけだけども…… 終わったなら終わったとはっきりしてくれないと困るぜ 小豆のモデルだけでも欲しい っていうかzipはあるけどパスが

Ranaさん そうきたか…… 創刊号モデルでも、最低限は使えるんだろうけど それとも不具合修正だけなのかなあ
 ※MMDモデルもバージョンアップしていくよ……みたいなことを言ってた。

****
7日
花ちゃんのモデル来たとはー これでボカロの方も買い決定だなー あ、かぼパンだ って、入手してすぐパンツ確認とか、わたしはおっさんMMDerかーw 表示枠がおかしい 全ての親が二つある モデルにりどみ入ってないけど、サイトで見られる奴と同じってことなのかな
 kadotanimitsuruさんのタイムライン見てたら、花ちゃんの不具合報告だらけ わたしは、アノカノちゃんのPVの方が力入ってた感じするんだけど、モデルは花ちゃんの方が人気なんだなあ
 zolaとアノカノちゃんさえ買えば、ボカロの購入も終わると思ってたんだけどなあw 花ちゃんが増えちった あれ、花ちゃん、アマゾンだとV2の勇馬君達と同じ値段の1万80円って やすっ

AHSのラバーストラップのイラストが壁紙になったのか 可愛いなあ 火狐でてんてーの壁紙にアクセスしたら、下からロードという斬新なことしてる…… 何これ しかし壁紙でかいなー うちのモニタでははみ出るw 狭い家だから小さいのにしたのよね……

suがあの出来の悪いかんこれアニメのMADを見まくってるなー 泣いてたクズ議員のMADと違って、音がウザくないからまあいいけど ほんとランキング厨だな

Ranaちゃんの雑誌のキャラ紹介 MMD講座担当の子 可愛いけど、マウスすら持てなさそうw 念力とかで弄るのかしら

kadotanimitsuruさんのツイート見てるとギャラ子さんって人気が皆無っぽく感じたけど、売り切れたりしてるんだ MMDのモデルのように、手に入れてはいるけど使われてない感じ? ってわたしもよひお買ってから碌に使えてないので、人のことは言えないw まずモデルが出来ないことには……
 ※出来がイマイチでボカロPには不評だけど、中の人のファンが買ってるらしい。

花ちゃんモデルに星入った目が入ってなくて、モデラーのmqdlさんが文句言われまくってるみたいだけど、あの目って椎茸言われちゃってるから、違う目的で使っても、コメで椎茸椎茸と言われるだけでつまらなそう…… らぶ式だったかのむせるみたいに雰囲気をぶちこわすというか ドラマ系作者的にはああいうのって、邪魔にもなるんだよなあ