ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ15~18日

15日
Hondaのメイリンちゃん 車っぽいデザインで面白いなあ すげー巨乳だし しかし今時pmdとは この子もかぼパンなのかw ヘッドセットがタイヤだw 目がこっちみんな系か ドラマ系の人間としては、普通の目になるモーフも欲しいなあ

13杯の本選開催告知動画見た あいかわらず無駄なシーン多いなあ でも韓これ推しじゃなかったな
 ※“艦”これなんだけど、本スレでファンが暴れてて煩い時に、韓これって言ってる人が面白かったので、こう呼ぶことにした。メスガキの服脱がせて喜ぶキモいエロゲーだし、正式名称で呼ぶ必要もあるまい。

キヨミ曲を歌わせたいから、キヨミに変身しろって言うの、近重じゃなくて、初にしようかなあ 近重はロボットじゃない、アンドロイドだって拘るし、変身しろっていう無茶振りもしなさそうな気がしてきた そういうのは初の方が似合う

うーん 近重家と同じ部屋アクセ使って、初がてんてーの執事服と合わないって文句言うやりとり入れるか、豪華そうな部屋アクセ探すか、どっちにしよう…… 東雲家はニコニコにあげる気ないし、近重家見た前提のやりとり入れたり、BL台詞入れちゃおう

ドロヌマP、乱数Pの日記にコメしてたから、生存確認は出来たけど…… 動画作ってる日記ないし、杯は不参加なのかなあ
 ※後で分かったけど、文字を書くのが苦手だそう。

ツイート移動してたら、すっぴん退会しようと悩んでるツイート見つけた そういやそうだった 今は吹っ切れたのか、コメで独り言呟いてるなあ 代わりに妹に行かなくなってる まあ、妹は本家で書けないようなことを書いてるから、本家を更新してる今、妹に行かないのは当然なんだけども


****
16日
東雲家の動画を作ろうと、モデルを読み込む 初ちゃんをベッドに座らせようとしたら足が上着を貫通 いきなり不具合かよw あの上着長いからな…… 裾ボーンを移動にしたらあっさり解決ー……と言いつつ、ウエイト色々塗ったり、試行錯誤はしてる

ぺぺろんPのカバー 元の歌をあんまり聴いたことがないので、折角キヨテル先生の歌なのに、良さがあんまり分からなくて残念だなあ……

suが何か謎な動画見てるけど、何だあれ なんか実在の漫画家に突っ込み入れてる、アニメーターを目指してるらしい妙な男性の話…… 何だろ 実在のアニメーターの自伝映画とかかなあ アオイホノオっていうタイトルのドラマだった 島本和彦による日本の学園青春漫画(wikiペディアより) 実際の漫画家とかの名前出してドラマ化出来るんだなあ
 ※勝手に古いものだと思い込んでたら、DVDとブルーレイの宣伝してたw

初の声はゆっくりの女性Gにしたー 最初は女の子にしては声が低いいろはちゃんにしようかと思ったけど、まあ、いいや

あ、やべ 執事キヨテルの尻尾、表示枠に登録してない ……やっぱモデルの確認に動画を作るのは有効だなw

うーん 初ちゃんが、近重家と同じ部屋アクセに文句付けたので、先生が吃驚するシーン 台詞がむずい 「この僕に相応しい扱いをしろ」と言うタイプだったんですか じゃ長いし ステータスに拘るって言わせようかと思ったけど、なんか変ーと思ったけど、吹き出しアクセに入ったから、長い奴でいいや 小説ならどんな長さでもいいんだけども やっぱむずいなあw

乱数P とっくに完成してた筈なのに、公開はまだなのかー って全然関係ない日記書いてるし…… 数字が得られやすい日とか狙ってるのかな ……あ、乱数Pは終了ぎりぎり公開なのか 見たいなあ

日記なかったけど、ドロヌマP、杯に参加してたのね 今回は初見で創作王国に気づけた……ってことは分かりやすくしたのかなあ わたしの作ったおにぎり、随分活躍してたなあw obakeさんのひよこも キモ春香もobakeさんのかな

お、やっとMusic Maker MX2とアマゾンで買ってしまった漫画の請求がカード会社のに反映されたか 楽天でポイント付くのについアマゾンで買ってしまったのよねえ

東雲家の動画はBLBLと言ってるけど…… 初ちゃんに踊れって言われたてんてーが、マスターは無茶ぶりばかりです PCから出てきた時なんて、いきなり全裸になれって言うし って台詞だけだったりw

キヨテルの服が浮くって台詞の後、執事服を大写しにした方が分かりやすいか


****
17日
もうりさんが描いてくれた近重家のイラストを見てたら、「ボカロP必見 世界中であなたの歌を売ろう」って広告合って、クリボカロ以外のボカロが並んでた そういうのでてんてーとユキちゃんとMAYUがいるのって珍しいかもw

ぺぺろんPのサウダージ イヤホンで聴いてたら、もうりさんや樺撫さんの興奮が理解出来てきた 先生良い声だわぁ 良さが分かった途端、ぺぺろんPのサウダージのリピートが止まらなーい

のんびりしてたら8月が終わってまう 旧てんてーSNSなくなる 早くコメをキャプチャせねばと頑張った よし 旧てんてーSNSの日記全部消去した ふぅ

てんてーが初を殺すところを書き書き なんか小説を書くのが久しぶりで、ちょっとわたしの文じゃないような……

メモ アンドロイドが霊体になるのは稀 近重家キヨテルと斎乃家キヨテルはその稀な例 東雲家キヨテルは、多分本ルートですら霊体にはならない なるかどうかはマスターに愛されたか、そして本人がそれを感じていたか……かな のえちゃんのてんてーへの愛は恋愛的なものではないけど

キャラミんでだばぁ初ちゃんに踊って貰うの楽しい ……ただし体型が違いすぎて殆ど破綻して怖いってとこをスルーすれば うーん 頭の上のあほ毛と胸と足のリボンとが揺れないのが物足りないなあ あほ毛には入ってるけど、mikiの根元の剛体とジョイントの移植なので、揺れない 上を移植すれば良かった


****
18日
ぺぺろんPのサウダージのリピが止まらない所為で、東雲家の動画が進まないぜ ゆっくりで台詞の表示時間を計るので、音楽聴きながらとか出来ないのよねえ/だばぁでBLやるっていう日記を創作王国で書いたら、ドロヌマPがコメくれて吃驚したw 最新の日記が変なのでご免なさいw

ニコニコ静画に投稿した奴、先生タグ忘れてたw

七つの大罪を買ってきた よみよみ