ザンちゃんのブログ モデリングのツイッターまとめ 2~14日

2日 なんかキヨミてんて作りたくなってきた…… 作るか

3日
キヨミ先生を作るのに、キヨテルの髪の毛見たら…… うへぇ 面の流れ汚い そういや、前髪直しただけで挫折したんだっけ 近重のを持ってきたいレベル…… うーん

女向けスレで、男モデルの顎が細いのは……と語ってるのを前に見てから気になっていたので、近重の顎を少し丸くしてみた 逆に初ちゃんへの改造は細くしたいなー

夜はキヨミてんて作るかな…… 髪の毛の面の流れが汚すぎて、ぶんなげたくなったから、近重の髪の毛貰ってこよう

****
4日 近重の後ろ髪をキヨテルに移植中ー

5日
先生の後ろ髪を直すのを放棄して、近重の後ろ髪を移植したけど…… 近重と全く同じってのもなあ 少し変えるかな ってほんとはキヨミてんてを作りたかった筈なのに、なんで先生の修正をしているんだろうw

うーん だばぁよひお作ろうかな 気分はモデリングなんだな 斎乃家の動画は後ちょっとだから、完成させたい気がするんだけどなあ


****
6日
そっか ボーンもありか てんてのズボン移動ボーンにしたらどうだろう…… 破綻してひっどいことになるかなあ つーかその前に近重完成させなきゃ、てんてのズボンおろしてお尻叩く人も居ないんだよ…… まあ、当初の予定通りKAITOでも良いけどw
 ※hzeoさんが、勇馬君の裾をボーンにしようかと思ったけどモーフにしたと言うのを受けて。

だばぁキヨミてんてに、巨乳じゃないんだな、胸があるモデルから貰ってきたらとセクハラかます悪魔KAITOが作りたくなってきた 自作KAITOは悪魔verを作りたかったのを思いだした…… でもhzeoさんに公式衣装なら簡単と言われて、初心者はアドバイスに従った方がいいと思って公式に

だばぁKAITOに執事服着せて、ハクのネクタイ付けてみたけど…… 素直にカンタレラKAITOでも頑張って作った方がいいようなw 色が地味だなー(-_-) 色を変えてみたりしたけど…… やっぱこのまんまでいいやw ボタンを黄色にして、ネクタイのままだとアレだから、もっと胸のをふわふわっぽくするか おし 悪魔KAITOでけたお

悪魔KAITO2

よひおさん作る筈が、何故か悪魔KAITOにw それはともかく、可動モデルにしてキヨミてんてにセクハラするぞー


****
7日
燕尾服の尻尾と悪魔の尻尾が干渉しそうだなー 燕尾服の尻尾がもっと広がってる画像合ったから、広げるかな あと羽根が単純すぎるからもっと細かく…… とかやってると完成が遅くなるなw ネタモデルなんだから速さが大事かなあ…… でも、ウエイト考えると……

悪魔KAITOがキヨミてんての胸を触る話、改造モデル全員出演動画になってしまった 何この変則モデル紹介動画w この変な話を作るべく、悪魔KAITOを可動モデルにせねば

尻尾の可動を考えて、やっぱり元のコートを行かす方向にした 今度こそだばぁ悪魔KAITO出来たお 翼の形が汚いけどまあいいやw あ でも、ボタンが…… ボタンがないと寂しいな…… 腰になんか巻くか でも腰になんか付けるとウエイト難しそう…… うぐ ポケットと腰になんか巻くの、どっちがウエイト難しいかなあ 作るの簡単なポケットにした 今度こそ完成

悪魔KAITO4

と言いつつ、手首の水色の線は要るか要らないか悩み中…… まー、水色のまんまでいいや ネタモデルとか言いつつ、結局試行錯誤してるなあw ほぼKAITOだけど…… 物理演算入ってるコートの裾と色替えただけのズボンと手以外は取り替えるか

やっぱよひおも作って、よひおにも喋らせたいなあ ……また軽いイミフなネタ動画が、どんどん手の込んだものになってく……w まあ、よひおの前に悪魔KAITOを可動モデルにしよう……

悪魔KAITOが出来たー 尻尾の変形がイマイチだけど、まあいいや てんてはアレだったけど、KAITOだったら、静画にあげたら欲しいと言ってくれる人が居たりするのだろうかw

悪魔KAITO-kiyomi

8日
だばぁmikiに私服着せたいので、画像検索…… 可愛いのあった これmikiに着せよう って腰リボンー 悪魔KAITOでは避けたのにw まあ、着せてみてからだな

悪魔KAITOで動画作るより、着せ替えmikiとよひおさん作っちゃえば、欲しいモデルなくなるし、先に作るか……?


11日 無礼講スレでちゃーりぃさんモデルの酷い撫で肩について話題になってるの見て、肩の形の酷さはともかく、あの面割りそのものは、前に樺撫さんがもうりさんに紹介してたブログにもあったっけと思い出した あれ近重に入れてみたら、Tスタンスだと良さが分からなかった Aで綺麗にするための面割りなのかなー

14日 だばぁレアさんかあ マシシさんがムーレア作りながら、簡略化に悩んでいたような だばぁって言えば、よひおと夏服miki作りたい あとキヨミてんてに、自作キヨミてんてに着せる、ニッセンのスーツ着せてみたいなあ