ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ30と31日

30日
王室教師ハイネ2、ハネログ4、石田版まおゆう11買った ハネログ、レオトの話し、ほんと投げっぱなしENDなんだなあ 本編で拾うのかなみたいに言ってる書き込み見て、当時は何言ってんだと思ったけど、三日月と一緒になって戦ってるコマがあるから、それを受けてだったのかな
 ハイネ2 鞭打ちシーンがあったけど背中だった…… 王子をあそこまで殴って良いのか…… 王子達のお母さんが出てこないけど、生きてるのか、長男みたいにどっか行ってるのか…… 石田版まおゆうだけは順調に進んでるなあ 一番進んでた4コマ追い越しそう

東雲てんてが出てきたところで動画終わりにしようと思ってたけど、もうりさんの続きが読めるなら、内容によってはそこまで再現しちゃおうかなあ

ローソンのキティちゃんガラスボウル 結局貰えるほどシールを集めなかったけど…… 最終日の25日、そうとは知らずに買いに行ったら、キティちゃんシールだけ盗まれてるのを2つ見つけてしまった…… ほんと最近はモラルが……って思うなあ 妖怪ウオッチのソーセージ、中身だけ抜かれてたとか、自転車の並び方が自分本位とか

斎乃てんて、もうりさんの小説の展開に合わせて眼鏡ありにすることにしたので、モーフ修正しようと0から再生したら、後から読み込んだzola達達が、凄い勢いでM諸島の設定された場所まで移動していったw 診察室シーンはもうavi出力してあるからと非表示にしなかったからなあ 全部非表示にする羽目にw

もうりさんが斎乃家の続き書くって言ってたので、気になって何も手に付かないw 東雲家の動画でもすすめようかと思ったけど、無理っぽいw


****
31日
アメーバのことで知りたいことがあったので、アメーバ版知恵袋みたいなとこ(テルミーと言う名前)見てたら、ついどうでもいいのまで見てしまった しかし、なんであそこは不倫大好きなクズばかりなんだ…… 最初の質問時は普通なんだけど、回答者に対する態度から段々馬脚を現す奴や、嫌味ったらしい奴やらと、人間の本性が出てる感じが実に2ちゃんっぽい

comicoの漫画、どうせだから全制覇しようと読み始めてみた 1話が良かったけど2話からはイマイチな奴とか、1話の途中で挫折した奴とか、ホラーなどの苦手系なので無理な奴とか色々あるけど、楽しめてるなあ

んー 初達と会ってから喫茶店に行く斎乃家のお二人…… うーん うーん M諸島冒頭の部分をもうりさん小説準拠に作り替えるか、あのまま進めるか…… うーん

斜めにすると水が傾くグラスあったよなと思って、マイリス探す あった 読み込んでみたら改造前提だそうで、でかかったw 剛体にぶつかるけど、飲ませるシーン作れるかなあ

cap-kiyo

東雲てんてを改造して貰いに行く話が書きかけだったんだよなあと読み返す ネットで知り合って、仲良くなって改造して貰うことにしたって設定だったので、全然違うなあw 改造するシーンをもうりさんが書くかもしれないので、弄るのは止めとくか、わたしverとして、書くか考え中
 ※もうりさんの小説では、図々しい初が強引に改造を取り付ける。そのシーンを読む前にわたしが考えた設定は、ネットで知り合って仲良くなったので、お願いする。なので、賢治郎君、初と呼び合う仲になってる。もうりさんの小説の初は、お金持ちの我が儘お坊ちゃまっぽくて、面白かった。その影響を受けて、わたしが書く初も段々そういうキャラに……w

斎乃家のお話 賢治郎さんの精液を自動洗浄する機能の部分を読んで…… セクサロイドは所有者が自分で洗わないといけない設定にしてた 初は、これは萎えるよねとか言ってそうだなーと 自動も良いなあ BL小説だと、攻が洗ってあげて、受がエロい声出して、洗ってるだけなのに感じてるのとか言葉責めするけど、セクサロイドにそこまではw

うちを出たら、道路が川になっててビックらこいた 足を取られそうで怖いなあと思いつつ、アルバイトへ ニュースでなら大雨で川のようになった道路を車が進む光景を見るけど、まさかリアルで見ることになるとはw 水の量は長靴の踝レベルだから大したことないけども

アルバイトが終わって外に出たら、道路が一部乾いてて、あれ、大雨は? と思ってしまった でも、よく見ると、押し流された落ち葉などのゴミが…… 床上浸水とか無くて良かった……

ゆきこたんモデルを貰いに行った時、公式サイト行く前に、配布URLあるかもと動画を見てみたら、「黄色と茶色ってうんことおしっこ」って書いてるコメ見てしまった…… 昔からある飲み物に何というコメ…… 発想的にもゆとりの糞ガキだろうな  小中学生もニコニコ見てるからなあ

東雲家、なんとなく、東雲家ってタイトルでいいんじゃと思い始めた 最近の初ちゃん、あんま厳しくないし

やりたいことが定まらなくて、MusicMakerのガイドブックを読んでみたり、SAIで初ちゃん描いてみたりしてたけど、東雲家のキヨテルが執事服を着る話しを書きたくなったので、それにしよう