ザンちゃんのブログ もうりさんが初を描いてくれたー

 もうりさんがまた初を描いてくれた。何日か前に、白い服の初を描きたいと仰ってたんだけど、その時は眠たくて、スルーしてしまった。何で見たいと言わなかったんだろうと後悔してて、ツイートまとめでは未練がましく、言えば良かったーと後悔してたので、嬉しいわぁ。



 綺麗だーとか素敵ーとか感動してたら、東雲キヨテルが、「マスターはお腹が黒いのに、白い服が似合うなんておかしいです。」と、文句言ってて煩い、煩いw 初に叩かれるまで言ってそうだな。


****
 自作キヨミにニッセンのスマイルランドのスーツを着せたいなとイラスト描いた。

kiyomi2-スーツ

 このイラストを見たUntramenさんが、スーツキヨミを描いてくれた。可愛い。

https://twitter.com/Untramen_Taro/status/512074260680962050


