ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ23~26日

23日
今までだばぁってもうりさんと樺撫さんに貰ってもらってたけど、よひおはkadotanimitsuruさん貰ってくれるかな 要らないかなw

おおう もうりさんの斎乃家のお話がー 読まねば 初ちゃん、酷いw 常識なさ過ぎ リアルに声出して笑いそうw
 ※賢治郎さんの都合も聞かず、いきなり家に行ってたw もうりさんが謝ってくれたけど、むしろこんなに面白い子にしてくれて楽しいくらいw

たこひきPの動画、面白かったー ボカロPになりたいの購読を続けていればオリ曲を歌わせられるようになると思うんだけども、2号は基礎編の続きだったしなあ 動画をあげる15号までに1曲仕上げる感じなのかなー


****
24日
安藤さんが進んでるー

Ranaちゃん出版垢がタグ二つ付けてと言ってるけど、うーん それって公式が補足してくれるメリットもあるけど、「タグを二つもつけなきゃいけないなんて」と思われそうでもあるな MMDだと足りないからって時々聞くし まあ、付ける付けないは投稿者の自由か

斎乃家襲撃 昨日考えた時はギャグだったけど、今考えたら切なくなった 相手の都合を考える余裕がないほど、初はてんてのことを想ってるという感じで ……じゃないと、初ちゃんの行動酷すぎるからなw 知らない人には嫌われそうな位w わたしは面白いからいいけどw
 小説にしたら、BADENDに行きそうもない台詞が 改造後の扱いによってBADENDルートに行く筈だったのに、改造前のキヨテルへのケアするかとかでルート決定にしないといけなく…… だからゲームじゃないって

お ボカロPになりたい3号のお金引き落としましたメール来てた 1号のシンガーソングライターの課題と2号の課題は全然やってないのでやらないとなあ よく見ると、前号の発売日に次号が引き落とされるんだな 2号もそうだった じゃ10月7日に4号分のお金が引き落とされるのねー

峠版まおゆうの最終巻を買いに行ったけど売ってなかった がーん でも七福マフィアの2巻は置いていたので、買ってきた 桃に乗ってる赤ちゃんが気になってたんだけど、大人と赤ちゃんになれる人なのか 7人全員出たのかな 一人は回想だけだけど……


****
25日
降谷家 ここでもいつものやりとりしてみた お尻叩きに関する 降谷は大抵のことは受け入れてるので、てんての止めて欲しいという願いも聞くかと思ったけど、譲らなかった てんてが媚びても、面白がってるだけで駄目だった

Untramenさんのツイート見ると、日本が夜中なのにお早うって言ったりしてるので、時差ってものを実感するなあ 


****
26日
お仕置きがお尻叩きについてのやりとり 降谷家verを書くのに、下屋のことを書こうとしたけど、下の名前忘れた 隆宏だったよなあ で、書いてるとこ探すのに、ブログ見返したら、初ちゃんが「座りなさい」って、てんてに命令してた キャラ固まってない頃だー
 そういや、初ちゃんって、最初、物静かで優雅で、中身エロ親父の癖に性の臭いを感じさせない人だったんだっけ……w 物静かな所為で、とても厳しくて怖い人に見えるって設定どっか吹っ飛んでったなあ あ、こじつけてお尻叩く設定も何処かへ…… しまった 初ちゃんバイだった 女型のセクサロイド試してるのに、なんでゲイに変化した テケトーすぎるよ、わたし

賢治郎さんが斎乃キヨテルに名前で呼ばせているのを、真似したくなってきたので、降谷キヨテルは下屋と呼び分けたい時には、和則さんって呼びかけるようにしようかなと思いつつ、なんかパクリっぽくて嫌だと思ってしまったり 複雑だなw

降谷家の小説を最後まで書けますように…… っていうか、だばぁよひおのテストは……w 悪魔KAITOも碌にテストしてないw 夏服miki作って動画作りながらにするか?

Ranaちゃんのだばぁモデルにへちょモデル増えたってコメがあった やっぱ見る専には、細かい違いは分からないのか っていうかへちょモデルなるものはだばぁより、有名なのか だばぁはボカロばかりで、へちょってのは東方や韓これとかいるから知名度の差は当然なのかな

YOHIOloidって、てんてに例えれば、比山貴咏史ロイドが正式名称みたいなもんなんだよなあ 中の人の名前まんま ボカロとしての名前が欲しいって大百科か動画のコメで見たけど、こうして日本語ボカロで例えてみると、その要求に同意したくなるなw

執事服を着せる時の話で、キヨテルが泣いた時に、初が手を伸ばして涙拭いてるから、結構、身長差ありそうだよなあ…… 男で大きいと女の子に見えにくいし、小さい方がいいけど、あんま小さかったら、さすがにコンプレックス持ちそうかなw 初の身長を156にしたけど、特に設定のないBLの受並に小さいな 攻なのにw
 近重はてんてよりおっきい てんてが176なら…… 185とかないと身長差が分かりにくいかなー 降谷も大きいよなあ でかくて幅も合って熊さん的な感じ ただしデブではない 下屋はてんてと同じでいいかも
 ※もうりさんがキャラの身長の話をしていたり、訊かれたりしたので、色々と呟いている。まさか全員集合イラスト描いてくれるとは、この時思ってなかった。

っていうかよく見たら、下屋と降谷まで……とは もうりさんの身長差イラストに居て吃驚w


