ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ27~28日

27日
ボイスロイドの元のプログラム作ってるとこが、ボイロよりも簡単なソフトを出すとkadotanimitsuruさんがツイートしてたので見た うわ ほんとだ 月読アイちゃんの元になったあんずちゃんがいる より使いやすくなってたりするのかな 4人セットだけども……
 ボイロっていえば、suが見てるなんかの実況で、マキマキともう一人の女の子が喋ってるけど、誰か分からない ゆかりではないんだよなあ ずん子ちゃんかなあ……と思って、視聴履歴見てみた ゆかりでした もっと落ち着いた声だと思ってたけど、色々出るのね

もうりさんの集合絵 下屋が怖いw この人、カメラマンに恨みあるのか でも、こんなイメージだなあ わたしが描いた奴は目を閉じててお腹の辺りを触ってる所為で、お腹痛い人にしか見えなくなってしまったけどw 初ちゃんのふわふわっぷりが可愛いなあ 賢治郎さんに甘えてる斎乃キヨテルも可愛い

降谷が暴れてるキヨテルを抱っこしてる絵…… 切なそう…… でも見たい

降谷はてんてが辛い時に、エロネタで和ませる……みたいな感じだったんだけど、ただのエロ親父になってきちゃったな 設定上エロ親父だけど、あんまそうでもない初ちゃんよりよっぽどw

ワラウのカード デザイン変わっちゃうのか…… 可愛くて好きだったのに つまんない柄になりそう…… やだなあ 2日にならないと詳しいことが分からないってのも やきもきさせるなあ まあ、クレカもう一個あるけど、そっちはあんま好きじゃないから使い続けるけどさ……
 年会費 無料から、1回でも使えば次の年無料に変わったのは覚えてるけど、10万使えば無料って知らないぞ まあ、それから、1回でも使えば次の年無料になったからいいけど

下屋の前に考えてたアンドロイドを虐待してるマスター達のことを思い出していたら、降谷家の小ネタ 忘れた…… がーん
 下屋はアレな人だし、もうりさんが描いてくれるとは夢にも思って無くて 嫌いな髪型じゃなくて、村人Aとかモブな髪型にしとけば良かったかなーw と考えていたら、過去の虐待マスターを思い出した 最初の人は長かったから、定着したんだなと思って本格的に動かしたら、ボカロ達に殺されちゃった 次の人はイマイチ動かないので、一部を初ちゃんに で現在が下屋
 と歴代の虐待マスター達を思い出していたら、降谷家の小ネタがどっかに……

うちのパソ怖い 夜ご飯作って、suに出来たよーって渡す時はなんともないのに、自分の分持って、さて食べるかーと側を通ると勝手に休止状態から復活する 怖いw 何の機能なのw
 ※昨日(30日)、suが側を通ったら付いてた。どうも近くを通った時の振動で付いちゃうみたい。わたしを認識してたとかじゃなくて良かったw

ログホラ特番の話題見たくて、スレ見たら…… そっか噴火のニュースで明日になっちゃったのか…… 予約出来てると喜んでいたけど、中身は相撲なのねw

下屋の髪型好きじゃなくて、漫画でそういうキャラを見かけると、何で嫌なのか分からないけど嫌だなーと思ってた けど、もうりさんのこのイラストだとそれ程嫌でもないなあ よ・良かった

安藤さん配布きてたー すげー専用サイトだ しかもかっこいい

あ 小ネタ思い出した キスする時に無精髭がちくちくするみたいなこと言うんだった

あー 一気に書かないから続き書く気が…… まあ、てんてが降谷におしりぺんぺん止めてってお願いするけど、降谷は、媚びたり甘えたりしてお願いを聞いて貰おうとするキヨテルを見て、精巧なアンドロイドだなあとか斜め上のことを考えているっていうギャグだしなあ 当然てんては、聞いて下さいよ~と (>_<)ってなってるw 降谷はキヨテルのことを冷静に観察してるとこがある 暴れてる時も でもさすがにえっち中は夢中だろうなw

出来たとこまでぷらいべったーに置こうとしたら…… メモ帳の改行は無効になるのか…… メモ帳に小説書いちゃ駄目ね……

しかし、今日はもうりさんがうちの子を一杯描いてくれるという大変幸せな思いが出来てしまった てんて虐待してるひっどい下屋まで…… 近重ですら、不快にさせるんじゃないかって不安になってたのが嘘のよう……w
 もうりさんにイケメンに描いて貰ったけど、降谷、妙に貧乏設定になっちったw 安いアルコール…… 発泡酒だの第3のビールだのとか飲ませようかなと思ったけど、贅沢品じゃない? とか思っちゃってw サイズの合わない服を着てるキヨテル可愛いから良いけどw 降谷のお古着て、萌え袖とかになってればいい


****
28日
キヨミが悪魔KAITOに胸でかくして貰えっていわれる動画ネタに、よひお出そうと思って台詞考えた で、それを英語よひおに喋って貰えないかなと思って、ローマ字入力で喋らせてみた ちょっと試した限りではいけそう

降谷のお古着て萌え袖になってるキヨテル描きたくなってきた 描くかー
 萌え袖キヨテルは、地獄で初ちゃんが斎乃家の二人と会ってる描きかけの奴と同じキャンパスに描いたので、それの未完成が気になってきたので完成させるべく、描き描き 斎乃てんてにして貰いたい体育座りむずいなー

へー 土井たか子さん 亡くなったのか……

もうりさんが苦手な人対策に、マスキヨタグをつけたと言っていたので、わたしもつけたけど、そんなすぐには反映されないんだな 確認するのにクリックしたら、もうりさんののえちゃんがてんて叩いてるイラストを久しぶりに見られて嬉しい いやブログにも貼らせて貰ってるし、いつでも見られるんだけどもw

あら もうりさんも鳴らないのか…… うーむ 入力出来るけど鳴らないな 鳴るようになったけどマウスクリックの時より音が超ちっさい 打ち込んだ後で音量を変えられるけど、弾いてる時の音量でかく出来ないのかなー 最大にしてもやっと聞えるレベルって 絶対どっか変w
 ※もうりさんがMIDIキーボードを買ったんだけど、作曲ソフトで音が出ないって言ってて、ついでだからわたしも試してるとこを実況している。

今度はログホラ特番放送してるな やったー

降谷家の小説書き書き 予定と違ってお仕置きシーンが出たのは良いけど、てんてが可愛く甘えて、お仕置き止めて下さいと言うシーンが、出せるか怪しくなってきたw 東雲家よりエロいな、こいつ等w つーか東雲家でエロやるのめんどいのに、降谷家はやれるんだ 降谷おっさんだからかなー
 suが持ってる官能小説で40代のおぢさんが、もう若くないので、すぐには勃たないんですよーって、相手の女の人に言って、女の人が頑張るシーンがあったので、35歳の降谷さんもそうなのかなーって でも37歳の賢治郎さんは中々元気なんだよなあ でも2回戦とかは出来ないのかなーw
 その官能小説はスパシーンあったので読んだ 息子とえっちしてた女の人が、父親と再婚して、隠れて息子とも……という、バレたらどうなるのって結末だったw 女の人が塾の先生してて、お尻叩く人でスパシーンはF/M そしてその体罰が元で首になっちゃって、なんやかんやで主人公の父と結婚……だった筈
 官能小説は、エロ部分の表現がなんか面白いんだよなあ 草むらがどーのとか 直接的な表現じゃないから下品じゃないし