ザンちゃんのブログ 自分で描いたイラスト第2弾

 サイトに貼るより、ピクシブにあげる方が楽で良いなーw



 左上はもうりさんちの斎乃家に地獄で会う東雲初。
キヨテルを慰めてる初を見て、BLとかついてけないと思ってるノーマルな近重とmiki。
mikiの服はコザキユースケさんの新しい服装のつもりだったけど難しい。MMDのモデルになってるので、色々回して眺められるんだけどねえ。
 あんましお金のないマスター、降谷のおさがりを着たものの、萌え袖になっちゃったキヨテルと笑う降谷。
 虐待マスターなんて、もうりさんが描いてくれるとは夢にも思ってなかったので、自分で見た目を考えた下屋。


****
 もうりさんが描いたくれたイラスト-。

近重家、東雲家、斎乃家 下屋&降谷&キヨテル集合イラスト。斎乃家の二人の別世界っぷりが面白いw

https://twitter.com/mouri1977/status/515526458844794880


暴れてるキヨテルを抱っこする降谷

https://twitter.com/mouri1977/status/515824953984167936


