ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ29と30日

29日
ログホラ特番見終わった興奮のまま、スレ見た 2期OP、1期のようにネタバレだらけだったw ケロナルドがずいぶんごつかったなあ ボンバーマンって言われてて納得w ログホラ特番の実況スレも見る きんじょうが喋った途端、ホモホモ 凄いなあw やっぱ女っぽい声なんだなあ 初ちゃんに合うのかも

下屋は降谷を前提としてる方はクズのままでいいけど、てんてを売らない方はもうりさんのイメージっぽいツンデレも面白そうだなあ……と思って、もうりさんイメージ下屋を動かしてみようとしたら、むしろてんてに超暴力振るいやがった…… 妙に機嫌悪いな こいつ 過去の記憶ってことにして降谷が慰めてたけど……

comicoの漫画、夜間学校の裏先生ってやつ、先生はイケメンで、絵柄が可愛いのでホラーなのについ読んでしまう面白さがあるんだけど、ヨークシンあたりのハンタみたいにコピペが凄くて…… コメで指摘が多いんだけど、コピペとパクリを同じ意味にしちゃって怒ってるコメが…… 擁護するのは良いけど、それは逆に作者に失礼だよ……

てんてが、子犬とかみたいなウルウル目で見上げてきたら、降谷はキモいかもしれないけど、喜ぶ人は居るのかも知れないw KAITOなら…… あー、KAITOの恋人のキヨテル達のなかに、計算でそんなことする人が居ない…… わざとじゃないなら居るんだけども 東雲キヨテルなら初ちゃんは陥落しそう ただ、後でうんとお尻叩かれて普通に泣く羽目になるなw

近重も初ちゃんも降谷も叩きたいスパンカーだけど、皆びみょーに違う気がする 降谷は叩かれたいキーから、叩きたいカーに変わった人 叩かれていたのは小学校卒業までで中学までで良いだろと残念に思っていた……っていうどうでもいいエピソードがw 経験無いけど好きなマスターにしたかったのに

お尻叩きの話、てんてが降谷の胸とか触って媚びようとしていたので、いや、最初にイメージした時は、駆け引きしようとしたり、媚びる以外でもお尻叩くの止めさせようとしてたはずだよね? って思ったら、僕に出来るのは家事とセックスだけって台詞が出てきた むー 虐待受けてる人らしく自信がないようだ

降谷は異性愛者じゃなくて良かったかもw 女性のお尻触ってセクハラとか怒られてそうだ

降谷が詳細は見せてくれないけど、てんてとえっちする代わりに、初ちゃんがてんてとえっちしなくなってしまった…… お尻叩いて怖がらせてないで、えっちもしてくれよ えっち出来ないてんて相手に色々やろうとしてた頃は、それよりお尻叩いてと言ってた癖に、今はセックスしろだなんて、我が儘って、初ちゃんに文句言われたw キャラが意見してくるとか珍しい

降谷の髪型、近重や初ちゃんよりは描きやすいかなあ

地獄で斎乃家の二人に会う初のイラストに色を付けた 荒れ果てた感じとか出したかったけど描けるはずがなかったw


****
30日
今使ってるキャンパス 大分埋まってきたなあ 全部埋まったら、またピクシブに置くか

ログホラアニメ2期OP エリエリはシグパパみたいのを想像してたから、長髪でちょっと残念だなあ 今は海外編読めないから、どっかに描写合ったかもだけど

線画1つ完成させて、2枚色塗ったから疲れたw お絵描き掲示板みたいに、バケツだばぁがあんま出来ないし 出来れば単色塗りつぶしだから、あっちゅーまに色塗りなんて終わるんだけどもw

近くのTUTAYAが移転で開いてないことが判明…… ログホラ買うために駅前まで行ってきた 疲れたー 読むぞー

峠版まおゆう8は置いてなかった…… コンプレックス・エイジ買った コスプレのこと何も知らんのにw

下屋虐待ネタばかりだけじゃなくて、売らないルート下屋とてんての交流書きたいなーと思いつつ、動かしたら、ベッドで休んでるてんてのとこに下屋が行って見てるだけで、何もしなかった むー