ザンちゃんのブログ 東雲家 小ネタ2

 また溜まってきたので。

****
 東雲家に時間移動用の穴開けたの誰だろうと考えたら、えおになってしまった 何のためにそんなことを 近重家ならともかく、しかも東雲家と接点ないし

****
東雲キヨテルは初の白い服に納得がいかないらしい 黒い服を着ろと煩いw 詐欺は言い過ぎじゃないのかなーw 初が、自分が執事服で黒いから、お揃いのが着たいのかなと、なんか都合のいい解釈をして、仲良くなってるからまあいいか

****
小さい初ちゃんの話も出なくなったなあと思って考えてみた 久しぶりにキヨテルに会えて喜んでいたけど、大人の初が女にしか見えないのが不満なので、あんな風になりたくないと言い続けてたw キヨテルは、「今から男らしくなるように努力してみては」と言い、まずいことを言ったと後悔する
 現代に戻ってきた後、慌てて初の部屋に飛び込む 特に何も変わってない初にホッとする キヨテルは、自分は美しい初の外見も好きなんだと知る ノックもしないで部屋に入った事を怒ってる初に、事情を説明したら、外見を好んでくれるのは嬉しいけど、それはそれとお仕置きされてたw


****
タイトル 僕は何が出来る?
頑張るキヨテルを見て、自分はどれだけキヨテルに返せてるんだろうと思う初 今まで嫌がっていた、踊ってみたなしの動画をあげることに

----
てんての踊ってみたをつけないので、ツイッターでイラストを募集してみる初 てんての踊りを楽しみにしてた人達から非難の@が それを見たてんてがマスターの曲を聴いて欲しいんですと勝手に@ 初は呆れるが、なりすましが痛いと笑われたてんてがキレて……ヒートしてるてんてを放って寝てしまう初


 朝 てんてが申し訳なさそうな顔で謝ってくる ごっそり減ってるフォロワーを見て散々笑った初は、徹夜したならとりあえず寝たら? と言う 戸惑うてんてへ、僕は面白かったから怒らないよと伝える でも……と言うてんてへ気が済まないって言うなら、叱って貰えないってことそのものが罰だと思えばと
「いっそ叱られる方が気が楽かもだけど。」
 クスッと笑う初
「分かりました……。」
  落ち込んで寝にいくてんて
 イラストの応募が合ったか気になる初は、なかなか酷いことになってる通知の@を流し読み 受けてくれた人がいたので、今も有効か訊く
 絵描きさんから有効と回答を貰ったので、安心した初は寝ているてんての写真を撮って、「頑張って疲れたから、キヨテルは今寝てる」とツイッターにうP 「キヨテルにこんな高級品着せてるの?」と@が キヨテルは一人で寝る時パジャマを着てるんだけど、それがブランド物

イラストが出来たので、曲をあげる ついでにてんての謝罪動画もあげる


****
てんてが初ちゃんを支配してる、役割逆の世界って思いつつ話を進めてたら、アンドロイドが人間を支配してたw 初ちゃんのままんなんてエロい意味でひっでー目に でも、マスターと呼ぶのは変わらない 色々ツッコミどころがあったなあ
で、初ちゃんは腹黒さを生かして、なんとかそっちのてんてから酷い目に遭わないように誘導しつつ、その世界の情報を引き出してた そっちの世界の初ちゃんは普通の方に来てて、妙に怯えてる初に対して、東雲キヨテルが、色々推理してた ……エロ展開にいって下さいよ……


****
異世界編で、初が大人の玩具集めてたエピが出てきたので、ちと出来たネタ キヨテルが初の居ない時に彼の部屋を漁って、それらを見つける 何ですか、これ と床に並べていたら、初が戻ってきて、すっげー怒られるw


****
別世界 妾腹の子か何かの初ちゃんはキヨテルに育てられている 幼いので、充電する時は、てんてが横になる
「ご飯食べたらいいのにー。」
「ロボットだから食べられないんですよ。僕にはこれがご飯です。」
とかなんとかやりとり

床に横になったてんての背中から充電用の線を引っ張って、「グサーッ」とか初ちゃんが言いながら、コンセントに挿す


****
東雲家BADEND てんてがいきなり初ちゃん殺してるシーンからだけど…… なんか前段階が欲しくなってきている 後、あれ書いた時点では斎乃家の二人が心中するのか、生きることを選ぶのか分からなかったので、死を選んだ前提で書いた でも二人は生きることに決めたので、だったらもうりさんが斎乃家のお話を書く前に考えていた、わたしverの改造のお話とくっつけようか
 東雲家は何故かシミュゲーのごとく分岐する世界なので、BADENDの世界では改造して貰う部分も違うと分かりやすい 斎乃家の二人が心中するのも変わらない きっと斎乃てんては近重に会わなかったんだ


その後のネタが色々出てきてw お尻を一切叩かなくなった初に、それは違うんじゃないかと言うキヨテル で、叩かれるようになって後悔するとかw キヨテルの方が罪が軽いので、刑期終えちゃったけど、先に天国に行くのもなんか違うから、一緒に居たいと言うとか

東雲家BADENDに至る道 キヨテルが執事服に入れてあるナイフを触りながら、初の柔肌にこれを突き立てたらどんな感触なんだろうとか妄想してるシーンを考えてみた 病んでる感w



****
初は甘い生活2の5巻読んだら、なんか老けたw モデルは若くないと出来ないみたいな台詞があって 初ちゃんがいつまでも男の僕が女性モデル出来るわけないよねー
初ちゃんが疲れたーって言いながらソファにどさっと座って Rana、お茶ーって要求 てんてが足とか揉んで 最初はてんてがどうしてそんなに疲れてるんですかって訊いてたけど、話を進めたら、普通のお仕事勉強中で疲れてた 何故普通のお仕事と更に遡ったら、そういう展開に


****
東雲家 トゥルーエンド 改造すらない ハッピーエンド 改造するけどラブラブ BADEND1 てんてに殺される・てんても死ぬ BADEND2 人間界の神ちゃまがなんか同情してくれて、てんても幽霊になるw

Ranaを買うのは…… 本筋かなあ 改造して貰ってるなら、Ranaの入る余地なさそう…… まー きちんと決めないと後でなんか困るって訳でもないし、そこはいいかあ つーか東雲家パート作らねば
東雲家だけこんなに色々あるのは何でだろう…… もうりさんちの子と絡むことが出来たからなのかなあ


****
初ちゃんはボカロの体験版を手に入れる度に、キヨテルとの曲を作っている…… なんかボカロ一人一人と小ネタ出来そう ネタが出ればだけど
あー 大分前の体験版リストを載せてるブロマガ、保存しておけば良かったかもー 3MEIKOパワー AHSの2ボカロ ……3ゆかりも体験版あるのかな MAYU 体験版は壊れてるけどw DTMマガジンにzola 花ちゃん あのかのちゃん 知ってる限りの体験版
zola見て、3人かぁ 僕持たないかもとかエロ系妄想してる初ちゃんが 珍しいw


****
賢治郎さんに改造して貰った後の初とキヨテルの初エッチ 考えてみた やっとキスが出来るようになったねと、とりあえずベロちゅーとか濃厚なキスして 場面が飛んで さすがに人のうちのベッドじゃ裸で寝られないねとパジャマで横になる初 ちよっとまて 肝心のシーンはどうした


****
10号見て 踊りも機能に組み込まれてるから上手いんだと思っていた東雲キヨテルはRanaに嫉妬する
「わたしも、森男師匠に厳しく仕込まれて、踊れるようになったんですよー」
「努力してる天才に常人は勝てませんけど、その天才だって才能にあぐらかいて努力しなければ常人に負けますよね……。僕は努力もしないでRanaさんに嫉妬して……。自分が恥ずかしいです。」
「今まで頑張ってきたのに、努力してないなんてことはないでしょ? 難しいことは考えないで一緒に頑張りましょー。」
「……僕の出番なかった……。二人で仲良くしちゃって。」
「「ああ、ご免なさい、マスターっ。」」


****
もうりさんが描いてくれた白いふわふわ服着てる初ちゃんのイラストからお話が出てきた 初ちゃんがあのふわふわ服を買った後に着て帰って、ままんに見せたら、ままんのお眼鏡にかなったので喜んでるというマザコン君エピになってしまったw てんては腹黒でなければ美しいのに……と思いながら見てる

初ちゃんはままん好みが反映された服を着ている っていう設定が増えた この人どれだけ設定が増えていくんだろう そしてそれが生かされる時が来るのか