ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ10~12日

10日
Untramenさんのとことは、どれくらい時差あるんだろう……

はー miki0話が完成した達成感 後でサイトに置こう 次はこの話を書こうと思う前から書きたかった、初ちゃんとてんてのエロをだな…… 手でさせた後に…… ってかエロ思いつかないからさらっとで良いよ、もうw もうりさんが盛り上がって、色々考えてくれてた当時に書けば良かったんだけどなあw

おー 創作王国にドロヌマPきたー 良かった 杯には参加するだろうから……と思っていたけど良かったー 安心 寝る前に覗いて良かったw

黒執事スレの書き込みが気になったので1巻を読み返してみた あー この常に食べてるデブな人が、お父さんの友人の現在の姿って事かなw もしそうなら、これはキャラ萌えだけの人がスレで喚くだけあるかもw イケメンのなれの果てだもんなあ

らなかさんがツイートしてるRanaちゃんの動画、ボカロ系だと上から目線の指導コメみたいの合って鬱陶しいな…… 初心者か、俺が教えてやるよ……みたいなのが居るんかね 投稿者的にはありがたいのかも知れないけど、見る側としてはな…… MMDモデル動画にもあるけど

うーん うーん 近重家しかなかった当時ならともかく、今はやっぱ「マスター」って表現気にくわねえ mikiの話の置き換えするか……? 1話置き換えるだけでも糞めんどかったのに…… うーん


****
11日
ピクシブコミックに更新合ったので、浅見版まおゆうかなと思ってワクワクしたらエルシャダイだった……w 読むんだけども、肩すかしな気分

だばぁトウマとナツキはもうりさんとAkeiさんに貰ってくれるか訊いてみる で、kadotanimitsuruさんによひお貰ってくれるか訊こう訊こうと思って忘れている……w Akeiさんによひお貰って貰った時についでに訊けば良かった……w
 ※皆、貰ってくれたぜ。

12号まで1週間切ってるんだよな 息特集だから11号のやる気あんま出ないけどやらないと 12号の作曲講座が面白そうなのよねえ

MMDのやる気が出ないので、11号のボカロ講座 ……いや、まあ、昨日からだばぁトウマとナツキの改造モデル作ってたりしたんだから、もう充分活動したけどもさw

近重家のmikiがやって来た0話 てんてーSNSとサイトに置いたので、ブログとぷらいべったーは消し消し ぷらいべったーはこまめな更新ツイートが効いたからなのか知らないけど31も閲覧数あったw


****
12日
頭で考える時は出来るので、さあ書くぞと東雲家のページ開くと途端にやる気がなくなるのは何なんだろう 近重が動くから、初めてmikiのお尻叩いたシーンでも書くかな

win100はもう出てたのか ガールフレンド(仮)のモデル第3弾で三つ編みか…… ポニテの子もくるのかなあ スターターパック出るから買うとダブるかな

MAYUの付録CD2枚組 聞き終わったけど なんかベタ打ちvsq を聴いた時のクリアで綺麗なイメージと違って、かすれた感じでいかにもボカロっぽいような…… ううーん 調声するとそうなっちゃうのかなー 一人のならその人の好みになるけど、色んなボカロPが参加した奴だからな……

14杯は明日からなのかな numaさんの楽しみー あとフラグさん