ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ13~16日

13日
suの誕生日は忘れててケーキあげるのが遅くなったので、バレンタインは早めに買った 熊の顔の形のチョコの奴と、熊の体までかたどったチョコで迷った 500円と600円 けど見本よく見たら、顔だけの方は可愛くなくて、体もある方は凝ってて可愛い 100円高くても可愛い方が良いのでそっちに

降谷家は書かないで居るうちにキヨテルが勝手に癒やされて、お尻揉まれてるかエッチしてるかのどっちかって感じ 小川家は名前付けただけで動く程甘くなく、愛生花さんとこは、キヨテルがカーになるなら、叩くのはマスターより……となってしまって駄目 冗談で考えたマスターえおが一番動くw 一番動くのはBADENDに繋がる東雲家と隆宏の方の下屋家か

ピクシブの広告でバッグとかイラスト1枚で作れますーってあるけど、個人が自分用グッズを好きに作れる時代なんだなー 本も1冊から印刷出来ますってのがあってちと憧れたけど、難しそうだった…… 昔は自分の小説を1冊で良いから作ってみたいと思ってたんだけど、今ないな 完結した話がないから本にしたくても出来ないw
 ラブレスのスレ見てた頃、小冊子の印刷所が凄いとこだけど、それが分からない住民の為に、例えとして、ウエッジウッドに自家製カップ作って貰うようなものってやりとりを思い出した……w わたしの小説なんて自宅プリントでも勿体無い感じw

オリキャラがえお以外動くことが稀になったなー 妖魔界とか全然だ グロとか殺すのとか戦うのとか お腹減ったキャラが、犯しながら腹腸喰うとかもう書きそうにないな……w RPGプレイ出来なくなったから、戦うとかが縁遠くなったのかなー 18禁いけないぬるいBLぐらいが合ってるのだな
 殺すとことかグロっぽいシーンとか書く時は、スパシーンみたいに気持ちが盛り上がらないので、淡々と書いてて あれはあれで面白いんだけど、もう若くないから、そういう強いシーンは無理って事なのかしらんw でも、最近読んだキングのジンジャーブレットガールの影響を受けて、このシチュをうちの奴らにやらせたいと思って、ルトーちゃんとザン夫婦を引っ張り出してやってみた 動かなくなっただけで、居なくなったわけではないんだよな……

創作王国のロゴが、聖杯奪還とMMD杯に向けて燃えてる感じなのが楽しい MMDユーザー少なめな感じだけど、ボカロPでもMMD触ってますって方もちらほらいるからなのか、杯の話題が多いのよねえ

いい加減コミコに登録して、ツイッターで感想を垂れ流さないで直接書けば良いんじゃねと思いつつ、感想を差し置いてゆとりコメにぶちぶち言いそうなので、やっぱ今のままの方が良さそう……w

マスターパックの時はその月のモデルの収録無かったような記憶あるけど、今月の三つ編みはスターターパック2015に収録されるんだろうか……

お 14杯始まったかー


****
14日
橙色ってサイトのDQ5は4コマ漫画がそろそ終盤なので、寂しさとどんな終わりになるのかが楽しみ

折角可愛い熊のチョコ買ったのに、suに渡すの忘れた 朝の慌ただしい時より、夜の方がいいと思うことにしよう

ドロヌマPの杯動画が気になって仕方ないんだけど、そんなすぐ来ないかな/創作王国の日記が更新されてたので見た 面白かったー パンツは数フレームじゃなかったのかw 結構長かったようなw

モバゲーのきせかえRPG、ミッドランドで有料エリアが24時間だけ無料開放してるので、ずっと張り付いてゲームw 眠い

***
15日 うちには明日12号が来てくれるといいなあ

***
16日
有料エリアの24時間無料開放が終わった…… 残り8秒まで張り付いていたとはw 疲れたー 明日はsu休みだし、ゆっくり寝よう

久しぶりにオリキャラ動くの楽しいなあ マスター達もオリキャラだけど、ボカロに付随してるから…… でも、ザンが屋根の雪下ろししてるだけっつーよくわかんない話w でも、遅坂と千里が出たりして懐かしい ザンが千里を千里ママって呼んでたのとか忘れてたし……

MMD杯の動画をポロポロ見てると、動かしたくなってくるな

初ちゃんはキヨテルが出てすぐ買ってる 近重は3出てから 近重はわたしよりボカロ触ってる歴が短いw で、初ちゃんは23歳 近重は27歳 時間をちゃんと合わせると、近重がキヨテル買った時点で、初ちゃんは何歳なのかなー 計算しようかなー と思いつつ、めんどくてやってない 去年のてんてー……というか初期組誕生日が何周年だったかって考えれば答えはすぐ出そうだなー 初ちゃんも近重も誕生日までは考えてないから、ズレも出ないし

りりりPが刀の奴、鯖が増えたらわたしも……的に言ってくれたけど、有り得んなあw プレイする気あったら、もうりさんが事前登録してる時にしてたぜ

ログホラの更新来た けど難しいw ロエ2の手紙 むずいよー アカツキがアニメの影響で阿呆の子になってる……w