ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ21~23日

21日
近重家 書き書き 無駄に高性能なてんて 二人でご飯を作るの楽しそうって書いた癖に、作るシーンがないw 3話は短いけど、充電を食事と呼ぶ展開、近重がちょっと無神経なとこが書けたぜ 4話はmiki0話で、ボカロ買うとアンドロイドがついてくるのを近重が知らなかったことについて、キヨテルが何故か知ってたことにしちゃったので、それ入れよう

キヨテルコンピ 昨日久しぶりに聴いたけど、やっぱ全部好き

よし 散歩行って近重家の続き書こう 散歩どころか、すぐそこのスーパーに買い物行ったレベルなのに疲れてるよ…… 運動不足ヤバいw 毎日歩こう……

近重がキヨテルの頭を撫でなかったのは、てんてが素直に喜ばない所為だった……という後付けしてみたけど、矛盾出てる予感w しかし、初ちゃんと違って、ノーマルだから山とか無くて、淡々と流れていくなー

MikuMikuDanceスターターパック2015 は25日 そろそろかなと思ったらあとちょっとじゃーん うーん 大分雪無くなってきたから、駅前の本屋行くか、アマゾンで予約してしまうか悩む 予約すれば発売日に届く可能性もあるか 初めての時は予約して、16時に届いてムカついてたっけw ……予約したー

uvlgohさんはMMD以外は興味ないって日記に書いてたけど、世界ボーカロイド大会って面白そうだったんだなー


****
22日
あー、今日は猫の日か 猫好きなのに、段々忘れていく……

近重家ですっげー久しぶりにBL 口うるさいキヨテルに、近重がそんな煩い口は塞ぐぞってキス……しかけたけど、初ちゃんが、そういうのは僕の担当でしょって怒ったw でも、東雲キヨテルは口うるさくない……

マイメロ、ハローキティ、猫の眼鏡拭きが届いた サンリオのはトレシーなのでいい感じ 猫のはまだ拭いてないので分からない
 ※猫のもいい感じ。

ボカロPになりたい関連の記事をアメブロに移動することにしたけど、画像入れると、それ以降の文字のサイズ設定が無視されて、字が小さくなるのにキレそう うがーっ まだ起きてないけど、画像が下に回り込むとかもあったな FC2にも最初は不満たらたらだったけど、FC2は使い続けて、アメブロ使わなくなったのはその所為かなー あとアフィリボタンも地味にウザイ まあ、今は記事連投してるから余計にイライラするんだろうなー……
 SNSの日記をコピペしてるけど…… 4号届いたよ日記に近重家1の動画も貼ってて…… いつの間にかコメが10になってたのね 二桁だー コピペ飽きたw まー、日記連投しまくるのもアレだし、まあいいか 夜久野トオルさんが挑戦してるブログとか、らなかさんのツイートとかをまとめてるので、移行は、ちと申し訳ない気がするw

てんてーSNSに小説じゃなく、キヨテル曲あげました日記とか書いてみたい…… 今小説書いたりしてる所為か、作詞デキ~ルなら出来そうな気もしている やってみようかな

もうりさんの猫の日イラスト見て、武夫が猫に変身して日常を過ごしてるっていう設定を唐突に思い出したので、キヨテルの膝にえお乗せよう/猫を描くの久しぶりすぎて、クリーチャーに……w いくら、えおが本人が認識してないものは再現が不正確になるからってこれはないw リアルでは猫滅多に見なくなっちゃったしなぁ


****
23日
Ranaちゃん動画のやる気が少し出てきた 無事完成出来たら、ドラマフェスの規約読んで、出られそうだったらニコニコにはその頃に投稿しようかなー

うーん やっぱ近重家でBLは危険だ…… 初ちゃんが頑張っててんてとしようとしてるのに、近重が邪魔しやがる いや、お前ノーマルでいいよ

近重家の続き これからどうしようとか無いから、ある程度進んだら、てんてがいよいよ教育実習に行くことになって、終わりでいいんだけども……

昔コピーしたCDが聴けない…… 魔女の宅急便は入れ直しても駄目だった…… むー 別に配布とかしないのに ゲームの曲 ほぼ駄目か…… キングダムハーツの曲 聴きたかったのに

12号の教材曲 聴いてみた 可愛いなー

13号の表紙、夏服に戻ったんだ そろそろ冬服に飽きちゃってたから良かったかもw

ログホラ読んだー また弟回なのか これってなんかのフラグなんかね

Cevioってそのうち、ささらさんみたいに両方使える人が出たりするのかな…… それともずっと片方ずつなんだろうか

健康コーラはなかなかなお味だったけど、健康ジンジャエールはどうなんかなw 話題になってる食品は大抵うちの近くのスーパーにも大量入荷されるから、この健康ジンジャエールもそのうち入るべ ってか二日間買い物してないから分からないだけで既にあるかもなあ
 ※今回無い……。話題になる前に入荷してることもあるから、終わっちゃったのかもw