ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ24と25日

24日
IEや火狐でプレイ出来ないモバゲーのゲームがあるので、Opera入れてみたけど、そのゲーム、終了しちゃったのか見つけられない そして、お気に入りが訳分からない 馬鹿にされまくってるけど、ヘルプとか読まなくても分かるIEってやっぱ偉大w

ボカロネットの自動作曲のボカロデューサーは面白かったけど、1回しか使ってないや うーむ

降谷家でエロ書く予定あったような、無かったような気がするけど ってかエロ インアンの頃のすら書けないーw

下屋家&降谷家は東雲家BADENDのルートなので、賢治郎さんの改造を受けた東雲キヨテルの影響で、ボカロはH機能が付き、水が飲める だからお腹の溝はない ……セクサロイドちゃん達はどうやって充電するんだろうw 人間らしく見える皮とか被ってるのかもw ってグロいw

もうりさんのオリジナルな神父さん達が気になる……

ブログが使いやすくなるかと思って、Operaいれてみたけど、そんなことはなかった…… うー 結局IEが最強な気がするけど、ATOK様がバグりまくるので、一長一短でどれも駄目な気が…… ちょもれ入れてないけど、入れたくないしなあ 入れて使いやすかったら悔しいけどw

ぷらいべったーってエロだけでなく、残酷描写も全体公開が駄目なんだよね だったら、昔書いたグロ系も駄目なのかなーと、昨日寝る前に色々思い出してみたら、悪夢見そうな気がしてしまったw 生首持って歩くとか、腕を壁に埋め込んでるとか、目玉を瓶に入れて浮かせておくとかw
 見るのは無理だし、読むのは苦手だけど、書くのは好きだったんだよなー 残酷な奴 戦い続けているうちに心が壊れて、殺すのが好きになっちゃう人の話を書いてて でも今は、そういうの無理だなー ほのぼのかぬるいBLかノーマルなのしか 原動力のRPGプレイしてないしな

東雲家のお風呂でのえっち 本当は初がキヨテルの体を使って一人で楽しんでるから、キヨテルが自分はえろ行為をされる為だけに買われたのかと泣き出すっていうシーンが入る予定だったけど、初ちゃんが全然楽しんでないので、そのシーンの入る余地が…… そもそもてんてが泣く程エロくないしw

suが1キロの飴を貰ってきて置いてあるので、5種類ずつ手元に置いて食べてるけど わたしは飴をなめられないタイプなので、すぐなくなる 短い間だけ舐めてるけど、すぐかじってしまうのよねえ suにリスかと言われたw

降谷家と東雲家の書きかけを片付けたけど、他に書きかけで片付けられそうなの無いかなー Ranaちゃん動画の後の、近重がmikiとてんて叩く奴はあんまやる気が出ない…… と思ったけど、執筆エネルギーが切れたかもw 先を急いでるかのように放置中だった話を3つも書いたしな だったら、12号のボカロ講座か、Ranaちゃん動画か10号のMMD講座でも…… それかだばぁ氷病てんて

作詞デキ~ルに挑戦しようと思ったけど、作曲デキ~ルが先だろうと思い直して、挑戦中 ……よし終わった なんかいい感じのメロディが出来た 面白いけど、中々大変だなー 作詞デキ~ルやれば、このメロディに歌詞が付けられるかな

スーパーに健康ジンジャエールが置いてなかった…… 健康コーラはあったからあると思ったのになあ


****
25日
作曲デキ~ルはメロディつくーるだったけど、応用すれば伴奏も出来るのかなー コードがイマイチよく分からないけど、説明自体は朝礼でずっとしてるんだよな コードから外れると音痴って書いてあって、実際外れると、♯や♭付いてるのに黒鍵弾かなかったとかみたいな感じに、外れてて面白いw
 スケールを使うと、コード以外の音も使えて、でも、長い音にしちゃうとやっぱり音痴とか ♭付いてる楽譜で、1個の小節だけ♮になってるみたいなのって、スケールを使ってるわけではないのかなとか ピアノやってた経験が生きてるような、関係ないようなことを思ったりする

作詞デキ~ルもやって、作曲デキ~ルで出来たメロディに歌詞付けたいけど、中々難しいなあ とりあえずテーマを決めて言葉を一杯並べる……か 曲は作曲デキ~ルのサンプル曲で、メロディと詞は自分だよっていうMMD寸劇付きの、てんてオリジナル……メロディ&詞動画を上げようかなと思ってたけど…… 作詞デキ~ル、難しそうだ Ranaが何でわたしじゃないのーっと納得出来ない感じにするのが面白そうかなって でも、それ以前に作詞出来ないとw

東雲家 お風呂のすぐ後にスパ入れたから、執事服の話のスパは2回以降になるな

作曲デキ~ル挑戦日記を書き書き アメブロへの移行が終わってないので、とりあえずFC2で

今日はスターターパック2015が届く日だなあと何か配達頑張ってるらしきバイクの音を聞きながら思う 今月号の三つ編みは入ってるのか否か 入ってなくても、今月号は買わないかなー…… 発送どうなってるのか気になってメール見たら、今日発送って…… おい アマゾンって発売日に届くように発送するのを止めてたのか…… 知ってたら注文しなかったのに
 届くのが東京の発売日から二日遅れって北海道じゃあるまいし…… まー、多分本屋に置いてないから、結局注文したのかもだけどさー 今日来ると思って楽しみにしてたのにぃ まあ、届いたらすぐ動画作り始めるとかはないけどさ アマゾンで表紙の画像を見た あ 今月のガールフレンド(仮)の三つ編みいるー そっか

AHSのしゃちょーさんがATOK2015の変換おかしいって言ってたけど、その時は元からと思って共感出来なかった でもなんか分かってきた 異常な変換するようになってる 何じゃこりゃ

AHS生放送のOPをリアルタイムで見たのは初めてだ 今回のゲストはヤマハのボカロ関連 ボカロ4で、2ボカロが使えるようになるインポートツール配布をしてるってSNSやツイッターで見かけてたけど、公式では言ってなかったのかw その所為でわざわざその為だけにボカロ3を買っちゃった人がいるって…… 悲劇だw