ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9と10日

9日
近重家 mikiがやって来たの続きをデジタルで描き始めた 紙の方で4列目が余ってるんだけど、描く気が出てこないので 相変わらず近重が似ないけど、諦めたw うーん、肩幅狭いな シャープで描くなら服の色塗りつぶすんだけど、SAIでやるとフルカラーにしそうだからとりあえず止めた 1コマごとに色塗ってたら途中で挫折するw
  しかし、最初から描くかとか、SAIで清書するかとか、そもそも何処まで描くのとか、色々あるなー 2コマ目はmikiか mikiは頭のアレが分からないので、毎回win100のキオ式mikiを描きたい向きにして、それ見ながら描いてるw

4ルカの体験版インスコってめんどくさいのか まずピアプロスタジオをアップデートしてからじゃないと駄目とは まーそうじゃないと新機能使えないんだから仕方ないけど ピアプロスタジオのアップデートだけしといた 貧乏性だから体験版って結局使わないなw

Ranaちゃん動画を再開したはずなのに、漫画もどき再開してるなー まあ、いいか つーかプロフてんてを新しくしたい 何か描こう

散歩終了ー 昼寝するか

ボカロPになりたいに挑戦していた、ミクのプロフの人、ずっと見かけないし脱落したか……と思ってたら、らなかさんが昼間に怒濤のツイートしてる中にあったな 風邪だったのかー

プロフ 東雲てんてにしたけど、何か怖い たまに可愛くじゃなくて怖くなるの何でだろ

東雲キヨテル 横顔

ログホラの更新がない スレではままれさんの体を心配したりしてるな 確かになー 心配だ

もうりさんの未成年に配慮したエロ絵はマイピク用に移動しましたっていうお知らせイラスト、内容は重いんだけどキヨテルかっこいい……

明日には14号の表紙が公開されるのかなー

近重家 mikiの漫画もどきの続きを描こうと開いたら、近重の頭の形が気にくわないので直す よし、次はmikiさんか


****
10日
近重家 mikiの話4ページ目 1列めが出来たー  宇宙担当mikiモデルに胸があったので、近重mikiには胸があることにw 1コマ目の近重より2コマ目の近重は更に似てないな そのうち描き慣れると思いたいけど、慣れる程もうりさんイラストから離れていきそうな気もするw

14号表紙可愛いー Ranaの顔の向きがいつもと違うー

近重の練習しようかな 初ちゃんもむずいけど、とりあえず近重だなー mikiの話の漫画もどき描いてるし もっとこう、ささっと描けるようになりたい

燃えてる目を描きたかったけど、まず炎を描けないと駄目なんだな チューリップか化け物の足跡みたいになっちったw

小説の方の近重家の続きを書きたくなったので、書き書き……で、古いアニソンの楽譜買ってきて、てんてにドヤ顔で見せてる近重のシーンを書いたら、イラスト描きたくなってきたw 近重はあんまオタって感じではないので、新しいアニメではなく、子供の頃見たアニメの楽譜を探した感じ

シドニアの騎士で使われていたモデルが販売で、色々と話題に プロがアニメ用に作った物……と考えれば4800円なんて、むしろ大サービスだったりするんかね

てんてが繕い物してて、女子力なるものを発揮してるなー ってかsuの実家に居た頃はカーテン縫わされたけど、二人暮らし始めてからは一切縫ってないので、折角覚えた縫い物ももう出来ない……w 7SEEDでナツが嘆いてたけど、身についてないのか……

あ またニコニコ広告チケットのばらまきか プレミアム代の500円を還元してるって意見も合ったけど、うーむ もう杯も終わったし、宣伝したい動画もないなあ

春だなー そろそろ薄着にするかなと思ってたのに、急に真冬に戻ったな 吹雪いてるし少し積もってる

小説書いてると、全部のシーンをイラスト化したくなるの、どうにかならないかのぅ 筆が進まぬ 近重が始めてキヨテルに歌わせるシーン書いた カバーだけど ってか近重の調教シーン書きたいけど、わし自身が出来ない物は書けない……w ボカロPになりたいで勉強しててRanaちゃんはしてんだけどなー てんてのは殆どしたことないお
 3日連続でてんてを叩くとかのえちゃん鬼畜ーw 好きなキャラ程苛めるという本領を発揮してしまった キヨテル、ごめーん