ザンちゃんのブログ ボカロPになりたい! の定期購読プレゼント第1弾

 定期購読プレゼント第1弾のカレンダーが届きました。他の人達と違ってやけに遅いので、半分くらい事故とかで届かないのではと諦めかけていました。マガジンが妙に早く届くから、早く届くものと思っていただけなのかもw

 カレンダーは一ヶ月一枚で、年間カレンダーもついてきます。マガジンの発売日に印がついてる親切設計ですw 1年くらいと思ってましたが、創刊号の発売が今年の9月9日で、30号が来年の10月27日までなので、1年1ヶ月以上ですね。創刊号にも30号分の発売予定日が書いてあるのですけども、覚えていなかったので。

 毎月表紙イラストがついていますが、1月と11月が見たことのないイラストです。1月は森男師匠達が羊コスプレをしているので、9号の表紙イラストではないかと推測してます。11月も冬服Ranaなので、10号でしょう。
 11月はサックスかな……を持ってるRanaちゃん。Rana専用楽器3はサックスなのかなー。でも色やデザインが普通だし、違うのかな。

 専用楽器の名前はキーボードは濃いピンクでピンキー、ギターは白メインでホワイトだから、サックスらしき楽器が専用楽器ならゴールド……とかかなー。単純すぎかなw