ザンちゃんのブログ オフ会 小ネタ 異空間編

 ボカロだけの集まり 幹事はKAITO 公式服着てるので、見間違えないようにKAITO達だけは公式服禁止 近重家と東雲家とエロエロマスターのとこのキヨテルが意気投合 東雲家とエロエロマスターのとこのキヨテルだけの方が盛り上がりそうだなw 近重家はえろないし
 お金の余ってる近重キヨテルが、ブランド服とか着ていって引かれる 東雲家がない頃から時々考えてるけど、てんてーがお尻を叩かれる愚痴を言うシーンしかないw ユキちゃん、せいぜい、リン・レンまででしょ、許されるのはーとかw

----
異空間の方は名も無きボカロPが出てこなくなってるけど、それとも繋がってる。

****
降谷が来たけど、やっぱ下屋が居るのでてんてが…… 頑張って下屋に話しかけるも、来てたのがてんてを売ってない方なので、話が通じず、壊れてるのかと切り捨てられて混乱していた……


****
初ちゃんが放置されてる下屋キヨテルに声をかける 色々話しかけても怯えて会話にならない 下屋が気付いてやって来て、迷惑をかけてるのかと怒り出す 初ちゃんが下屋に説教してたw

****
オフ会の話を更に進めたら、皆が、ここは時代が違う異空間という認識をしていて、初ちゃんが降谷やへ、性機能付きボカロと付いてないボカロについて詳しく聞いたりしていたw 改造でえっち出来るようにしたって聞いて、近重キヨテルが、大事にしてないんですかってキレたり

初ちゃんがすっごい生き生きとしてて楽しそうで、近重は静かだなあ 初ちゃんは動かしやすいキャラなのか で、初ちゃんが下屋キヨテルばかり気にするもんだから、東雲キヨテルが嫉妬するしw

近重があんま動いてくれなくてつまんないと思ってたら、泣いてる下屋キヨテルに声をかけてた 東雲キヨテルが拗ねるのを見てたので、自分のキヨテルに一言断ってからw 泣いてた理由は、初ちゃんに説教くらった下屋に別室でお前の所為だと責められたので


****
初が呼び捨てにするのを近重が不快に思うけど、初は改める気がない様子なので降谷が軽く注意 キヨテルが慰める で、初が不承不承、皆をさんづけで呼び始めるんだけど、それを思い浮かべてるわたしが違和感あってしょうがないw 初ちゃんは甘やかされたお坊ちゃまらしく、偉そうでないと


****
会話の流れでお尻を叩かれて泣いてしまうと東雲キヨテルが言いだし、近重キヨテル、降谷キヨテルは引いてしまうw え……僕だけですか…… しかも、僕のマスターが一番小さくて力もなさそうなのに……と落ち込む東雲キヨテルであった……
初にどうやってキヨテルを踊らせるのに成功したか訊く近重
「うちのなんて全然踊ってくれなくて。mikiはノリノリなんだけど。」
踊るよーと勝手に踊ってるmiki。
「僕のキヨテルも全然踊ってくれなかったよ」
「叱ったり?」
「ただでさえ嫌がってるのに怒ったら逆効果だよ」
「まずは僕が踊ってみせたよ。速いスピードの複雑なのとか踊っても、無理ってなるから、ゆっくりで簡単そうなの。勿論楽しそうに。一緒に踊ってみたいって思えるようにね」
「へー」
「幼稚園のお遊戯みたいなのでも良かったけど、僕が嫌だから、普通ので。キヨテルがリズムに乗って体を動かしてたから、誘ってみたら、今度は踊ってくれたの。で、一緒に踊って……。キヨテルが僕の歌でマスターと踊るの、面白いですって笑ったから、これはいけるって。」
「おおー。そっか……。踊るのは楽しいと思わせないと駄目なのか。有り難う。……って、初のキヨテルなんか落ち込んでるけど。」
「うん。まあ、そりゃ自分だけ泣くって分かったら恥ずかしいし、落ち込むよね。」
「へっ?」
 初ちゃんは地獄耳w


****
下屋キヨテルが皆が幸せそうだから行きたくないと思う

下屋がボカロ初の殺人の被害者が初と気付く しかし、オフ会にやってくる初達はそんなことをしそうにないというキヨテルの言葉もあり、あそこには時間だけでなく、時空も違う人間達が集まると気付く


****
降谷キヨテルにお願いされて、下屋キヨテルは彼と衣服を交換 が両マスターともすぐ気付いて怒られただけに…… 降谷は下屋が別人と分かっていても彼と関わりを持ちたがるキヨテルに少しショックを受ける そしてキヨテルはそんな降谷に申し訳ない気持ちになったりと展開が重く……