ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ11と12日

11日
近重家 叩かれすぎて寝坊ネタ書いてたけど、教育実習にも同じネタ合った しかも、そっちはてんてが壊れたんじゃないかって近重がキヨテルを心配してた こっちはしてない う 近重が酷い人になってる…… 近重が無自覚にキヨテル虐待してる気がしてきた……w 下屋よりタチ悪いかも
 で 問題は教育実習の寝坊が初めてってことなんだよな むー ボカロエディタ初収録を書きたかったので、どうしよう…… 過去を後から書くから矛盾がーw

ゴミ捨ての為に外に出たら雪が積もっていた…… 真冬に戻っちゃったよ

suが3・11番組見てるなー 自衛隊の活躍なのか 自分の事しか考えられなくても仕方ない事態なのに凄いなーと思ったけど、過去に放送された番組を見ているだけだった 当時を振り返る番組にしては内容が変だなと思ったよ 振り返るなら無事だった人の今の生活とか記憶だよね

健康コーラは駄菓子屋とかで飲んだ味だったけど、健康ジンジャエールはどうだったのかなー 売ってないから分からない
 もうりさんが健康ジンジャエールをお前は駄目だと言ってるけど、楽しめない人はゲテモノ系を口にしてはいけない……と思ったところで、別にゲテモノ系でも何でもない普通のスポーツ飲料っぽかった奴がとても不味くて、砂糖入れてみたりしたけど駄目で、初めて腐ってたわけでもないのを捨てた記憶が ふと

AHSのしゃちょーさんの自動作曲やらを叩く人もいるけど、創作を楽しんで欲しいって感じのお話 MMDの流し込み的な感じか わたしなら本人がそれで楽しめるなら良いとは思う でも叩く人は叩くんだろうなー ……流し込みは、そのものは自分が楽しめないから見ないけど、それをアップすることは否定してない 当たり前だけどw ただ、作ってる奴らが他のを貶めるから嫌いなの

Ranaちゃんがピアプロスタジオで…… っての見て立ち上げてみたけど、なんか警告っぽいアイコン…… ってかクリボカロ以外使いたかったらアクセスキーなるものが必要なのか そしてRanaちゃんはそのアクセスキーなるものの表示ないや やっぱ4ルカさん用じゃないと使えないのかなw
 ※Ranaが使えるのはver2なんだけど、普通に立ち上げても最新版と言われてverUP出来なかった。後でルカを手に入れた人用と判明。

Ranaちゃん宣伝動画の冒頭、少し作れば完成なのに放置中だけど…… その冒頭作り始めた、ようつべのリンク付きのツイートを表紙絵描きさんにお気に入りにされてて 吃驚ー

ボカロPになりたい! は不満に思ったりすることもあるけど、とりあえず、オリジナル曲を歌わせたいという、買ってる目的は果たせたので、その意味では満足なんだよなー まだ伴奏の作り方やってないから、それは作れないけど

ATOKがアップデートのお知らせしてくる度に、本体の酷いの直すパッチとか欲しいと思ってまう


****
12日
ゆかりさんが出ちゃえば4てんて達の情報も出てくるのかなー

近重が動かないって嘆いていたのが嘘のように動くな ただ、近重のキャラが変わってきてる気がしないでもない

アナ雪や妖怪ウオッチのお菓子を買う キャラそのものはどうでもいいっていうかむしろ気持ち悪いんだけど、お菓子は美味しそうなので

てんてコンピ聴く ちょっと前まではわたしもあの日記歌詞だけど伴奏付けるぞーと燃える でも今はああ、キヨテルの声は良いなあ 作曲の情熱が何処かへ 伴奏デキ~ル付けてくれないかなー

らなかさんは日本語版で14号表紙のツイートはしてくれないのだろうか ブログのツイートはしてるのになあ 忙しいんだろうか

DTMステーションPlus!第25回のAHSのしゃちょーさんが怖かった奴 ネタにしたくてネタにしたくて参るな 親しいわけでもない方をネタにするとかありえんし 心に秘めておかねば ……ツイッターにはき出したら楽になった
 ※してもいいとご本人から@貰ったんだけど、遠慮会釈も無くやってしまうので自重w

【牧場物語】リアルでもゲームでも牧場【ゆっくり実況】は見てる分には面白いけど、あまりプレイしたい気はしない すげー高くなってるらしいから、良かったけど

kadotanimitsuruさんが会話の最後の@を☆にすることがあって、それが不思議でしょうがなかった けど、ずっと会話を続けたいけど、相手の迷惑になるから☆で終わらせる……っていうツイッター漫画見てから、もう会話は終わりって意味なのだと分かった 終了宣言が☆なのねん

創作王国 4ルカ体験版は冷淡ながらも日記と反応合ったのに、ゆかりさんは話題すら無しか…… クリが延期してまでゆかりさんに発売日をぶつけるという嫌がらせする必要あったのかな

ログホラの更新がないと、明後日のアニメで追い越しそうだな