ザンちゃんのブログ もうりさんの斎乃家の小説

 もうりさんちの斎乃家のお話がピクシブに投稿された。R-18。

「その声で包んで。」/「もうり」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4717732

 うちの子達も出して下さってる。初、東雲キヨテル、近重、近重キヨテル。初ちゃんの我が儘お坊ちゃまっぷりが面白かったり、近重がキヨテルのお尻を叩くシーンが出たりで嬉しいw
 それ以外にも、もうりさんはオリジナル曲も作れる方だから、近重が作曲について語っていたりと、ボカロPになりたい! で勉強中のわたしでは出来ない描写があったりと、キャラに深みを持たせてくれて、嬉しいだけでなくとても有り難かった。

 そして、これで、前に書いた、このお話に出てくる初ちゃんと東雲キヨテルの改造前の会話が、誰でも意味が分かるようになったぜー。

東雲家 改造の話

 ↑その改造のお話。

****
 MMDで動画にする為の自分用メモ。

 ルンバちゃん購入&初ちゃんと東雲キヨテルが登場7ページ。ルンバちゃん改造10ページ。
 初ちゃんの突撃訪問13ページ。この突然の訪問部分が面白かったので、上にリンク貼った話を書いたw
 近重登場17ページ。