ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1と2日

1日
AHSの初売り ユキちゃんのiPhoneケース可愛いと思ってたけど、高いので諦めてカレンダーだけに iPhone持ってないしね
 SoundPool全部セット凄いな 5万円w でも半額近いのか 欲しいのが二つあるけど、jamバンドセットがアマゾンにあるのでいつか買いたいと思いつつw

永久シリアルがボカロ4になったけど、マガジンで勉強するのは3エディタのままなのかな 3と4はどれくらい違うのか分からないけど
 ※みにえび。さんが教えてくれたところによると、クロスシンセシス、グロウルのような新機能として宣伝されてるところ以外はほぼ同じだそう。あまり違いが無いのもあって、ボカロPになりたいの永久シリアルが4に出来たのかも。権利とかライセンス的なものはよく分からないけども。

あっ ってことは4万5千円がより高くなくなったってことじゃないかっ 3エディタ持ってるからなあと思ってたけどっ 4キヨテルが出たら、4エディタも買わないとと思ってたけど、買わなくて良いんだー 情報が脳内に到達してから、どういう意味なのか分かるまで時間かかりすぎてるなw でも有り難いわぁ

ATOK様が「てんて」を学習しないので、てんてって言うの止めよう 先生に戻す てんてと打とうとして 天手 になったりするの空しい 冷める

かなり早くから年賀状買っていたのに、書くのは今というだらけっぷり…… しかも3枚書いただけで疲れた…… 駄目駄目過ぎるw そろそろ夕飯の買い物行くか ついでに3枚の年賀状だそう 正月から店開いてるのって、なんか風情無いよなと思いつつ、主婦としては助かる……w

初夢見てないや 新年早々メイド服キヨテルなんてもんを受信したけど しかも近重家で でも実際に着るのは東雲キヨテルになりそう……と思ったら、全力で否定されたw 初ちゃんが命令したら逆らえない癖にw

もうりさんのカレンダーを飾るのに、でっぱったタイプの画鋲なり釘なり買わないとなー

漉餡@青猫Pの蟹Ranaが面白くてふぁぼ魔になってしまうw

kadotanimitsuruさんのツイートの「2014年のMMD動画は74,403件」 えへへさんのサイトより モデル配布とかではない、ただの流し込みをマイナスにしたらどれくらい減るんだろう 杯の全部視聴すら乱数Pがダークになってるから、イベント関係ないMMD動画の視聴なんてニートですら無理そう

英語担当の方も日本人とらなかさんが仰ってたけど、確かに呟く時間が変だな 海外の人に合わせてるのかなー


****
2日
音姫を知らない男もいるってのを見たので、suに訊いてみた suは知ってた ただ、「流行らないよね 見たことないし」 そりゃ、女用にあるものだし…… トイレの音を気にする男とか嫌だ

創作王国のお気に入りから乱数Pを削除するのにリスト見てみた ログインが1年以上前の人達がいる にゃぽの30日でも長いと思ってたのに すげー ちなみにその人達は2年以上してない 1年が限界なのね
 ※乱数P、Ranaちゃんのマガジンに挑戦してるわたしを応援してる感じのコメくれてたけど、新年の日記に、永久シリアルがボカロ4になったことを書いたら、途中でドロンすると思ってたと言いだしたので、裏切られた気分になった……。最初から否定的な人だったんなら、「あっそ」って思うだけなんだけどね。

あ ミスって分かったけど、1万超えたフレーム入力出来るようになってたのか…… 前は入力は出来たけど、リセットされてめんどくさかったんだけど…… pmm分けなくても良かったのね

今日が初夢だっけ…… 夢は見たけど、覚えてないなー

まとめて見ると東雲家パートも短く感じるなー でも多分全部で、6分とか7分とか行きそう

アルバイト 正月だから今日はいつもより1時間早く始まるの忘れてて、30分も遅刻してしまった でも特に何も言われないので気が楽なような、寂しいような

ダイソーで画鋲買ってきたので、もうりさんのカレンダーを飾れたぜ

小説としては始まったばっかのとこで止まってるのに、小ネタが出る度に勝手に回復していく降谷キヨテルw 降谷さんは楽でいいだろうけど

ドラマが少なくてPVが多いのはMMDにドラマが向いてないからっていってるのいたけど、ただ単に流し込みと、ドラマではかかる手間が違うだけだな

すっぴん、今はおみくじ機能付きの日記が書ける……投稿後に大吉とか結果出る……ので、活性化してるなぁ 午前と午後で結果が変わるそうなので、2回試したいとこだけど、さすがにw

ドロヌマP 創作王国で見かけないと思ったけど、ログイン9日前なのか 生存確認的な

magnetはマグさんのキヨテルとユキちゃんの流し込みが楽しい 後はわいえむさんのKAITOとソラくんの 自分で好きな組み合わせで歌わせられたら楽しいんだろうな 歌詞的には同性じゃないと背徳感が薄れるかな
 ※みにえび。さんが、希望者にvsqxを配布していたのを受けて。