ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ3~5日

3日
コミコの漫画、表紙的な一番上の画像、ハロウィンとかお正月とかクリスマスとか……要はイベントに合わせた画像に変わるけど、リライフは一部変えただけの手抜き…… 一番人気だからなのか、そういうところが雑なのがちょっと

口紅を塗る夢を見た 前は本屋とか出掛ける時に口紅だけ塗ってたけど、いつの間にかめんどくなってしなくなったなぁ 女子力とかいうやつは皆無w 産毛が髭レベルに濃い…… 月のものは来てるけど、殆ど男だなぁ suが萎えるから髭になってしまった産毛は剃るけども もっと女にならないとって夢?

売る方・下屋と売らない方・隆宏と分けたら、隆宏がキヨテルのお尻ばかり叩いていてアレ そんなスパやりたいなら初ちゃんでいいじゃん ……なんか初ちゃんが色々と便利キャラになってきたw

斎乃家パートは、♡エフェクトとばしてる二人が、キヨテル……♡ 賢治郎さん……♡ と一言ずつ喋って、それを見たRanaが喋るだけでいいかな…… 短すぎるけどw

うーん Ranaのポーズ思いつかない…… 東雲家パートはあと3つの台詞なのにぃ

サイボーグじいちゃんは面白かったなー 小畑の画力の無駄違いとか言われてたけど好きなので違和感

腰つきPの動画 かのんちゃんはよひおやRanaちゃんと一緒に出てたのか

All You Need Is Kill 小説を読んでから漫画を読み返すと発見があるな 扉絵がシャスタの時は、パソコンの上に映画版のギタイらしきフィギュアが イカみたいだ 最後のリタとキリヤが戦っているシーンは、漫画だけの時は気付なかったけどちゃんと台所だし
 ※漫画はギタイが異星から来た土木機械ってのが分かりにくいのだけが残念かな。3巻だったら、カメラマンがモブとして出るだけじゃ無かったりと、もう少し話に余裕あったのかなぁ。2巻でも充分面白いし、分かりやすいけど。

初ちゃんに買って貰うことを決意したRana…… 手をギュッと握って 目は><で、てんてと似てるけど、それでいいか と思ったけど……うーん
 終わったー 東雲家パート終わったー 後、本編はおまけの斎乃家パートだぁ ……斎乃家パートで本編終わりじゃなかったw 近重から逃げたRanaのパートもあるんだったw

折角カモメ町使ってるのに、同じ場所しか使って無くて勿体無いから、あちこち写すシーン入れるとか…… 賢治郎さんと斎乃キヨテルのデート的な……w とりあえず配置 うーん いきなり、ハート飛ばした斎乃家の二人のカモメ町 観光記念写真を数枚流すって、唐突すぎるにも程があるようなw どうしよ やっぱ おまけ的に少しの台詞のやりとりで良いかなぁ
 あ 後日談的な感じで、東雲家にRanaがやって来た動画の導入部、それに近重家のやりとり、斎乃家のカモメ町観光写真もいれればいいんじゃね 近重家はリン・レンがおかえりーって出迎えて…… スパはやれないけどw 東雲家は初ちゃんがRanaをメイドにするところまでかな やること決まったから、斎乃家パート作るべ

suがガンバ見てる 前は宝島見てた 今の萌え豚向けアニメは萌えないし、萌え系じゃない奴は話がめんどくさいかららしい 昔のアニメは動くし、話はしっかりした原作付きで面白いしな……


****
4日
ドラマフェス ある人がツイッターだけの告知にケチ付けてたりしてるの見て、自分がツイッターやらないから難癖付けてるだけなのではと思ったけど、作ると言ってたED放置したりと、そこまで運営がいい加減ならそりゃキレるわな……

宣伝動画のボイス ゆっくりだけで20個かぁ ボカロ入れたらどれだけ増えるんだろ 今回数えてなくて謎w みちるはアニメで声優が喋ってるので、ボイス無し

ログホラの一挙放送 これからの見所は最後の数分だったのか…… うがー トイレ行く前に録画しとくべきだった……

9号 今日は届かないみたいだな さすがに正月だし、早く届いた人いないのかなー

suがアカギ見てるけど…… 俺ツエーを楽しむアニメなのかな やたら天才天才伝説伝説言ってて安っぽい


****
5日
斎乃家パートでけた よし 後は近重から逃げたRanaパートで本編終わりだ  警告部分 悪魔KAITOがキヨミをぶら下げて飛びながら「わーにん」言うなど アイキャッチ8個 MMD部分の残り そしてトクロか……

みにえび。さんのmagnet いろはちゃんとキヨテルで聴いてみた 楽しい

近重が動くようになってるので、てんてを買った話にあらすじ追加 つーても、mikiを買った時の話で、自分の服は休みまで放置されたのに、彼女の服は休みを取ってまで買いに行くことにしたとキヨテルが拗ねてるので、その事と朝ご飯が楽しみってだけだけど

降谷家の布団の話は、完成してたことを思い出したので、サイトに移動ー ブログとぷらいべったーのは削除ー

近重から逃げたRanaのパート ベージュRanaがデフォRanaを慰めたりしようかなと思ってたけど、冬服Ranaも配布されたので、この子も出演させちゃおう

七海かずささんがわいえむさんの黒スーツテルをイラストにした奴も消えちゃってるっぽいなー あれエロだから大丈夫かと思ってたけど、あれ 質問に間違えたBADがエロだったかなーと記憶があやふやw

名前と姿を考えたけど、全然動かない元エロエロマスター・小川を思い出す為に、書いた奴読み返してみた あー そういやこの人、エロだけじゃなく、パジャマの上だけ着て下半身裸のてんてを下から撮影して、動画アップしようとする馬鹿だったっけw

もうりさんは、kadotanimitsuruさんなら出来るって仰ってたけど、他にタカハシをUTAU化した方がいるのかー

10号についてくるRanaの部屋 動画を見返すと立体感がないなぁ クリスマスの部屋みたいに実は平面とか…… ベッドや椅子に座れなかったら悲しいなぁ どうなんだろ ドラマ作者的には写真立てや時計椅子にもボーンがついてて、手に取ったり出来るのが理想なんだけど

ゑ へー シフトへでゑになるんだ いや、小説修正してたら間違えてw

とらのあなのアカウント無かったっけ あったような気がしたんだけど むー ハネログの本買いたいけど……垢作ってまではめんどい気もするる