ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9~12日

9日
賢治郎さんの小説を読み返したからか、なんとなく、賢治郎さん家で遠慮無く東雲キヨテルとえっちしまくる初の話が書きたいような気がしつつ 字だと書けないけど、頭の中で展開してる時はちゃんとえっちするので、とりあえず考えてみたんだけど…… うーん 放置されてたKAITOさんが邪魔する…… 近重が少し動くようになったし、最近マスキヨばかり考えてた所為で、カイキヨ忘れるなとKAITOの自己主張がw
 賢治郎さんちでのえっち 書けないのはえっちだからじゃなくて、基礎がないからだな 東雲家の話をちゃんと書いてないからだー 東雲てんては初ちゃんをどう思ってるのとか


****
10日
デフォイラスト タートルネックとか、首になんか巻いてる時しか出現しない首が不自然なので、普通の服の時も描くようにしてみたけど、なんかむずいなぁ なきゃないで難しいのに、あっても難しいって

win100 ドロンジョかぁ 幼女は別に要らないと思ったら、かこみきさんのmqo付きなのか 買わねば 生かすとか出来てないけど…… しかし毎月収録されるようになったな ムックも出るのかなぁ

今使ってるキャンバスが大分埋まってきた 下に降谷とセットの描けばちょうど良いな 近重家はmikiも描かないとな mikiは髪が難しいー

キヨミちゃんの声作ってみたけど、動画を作ってないなー 宣伝動画完成したら……と思ったけど、斎乃家関連出来てからの方がいいか

ログホラ アニメ海外編たった1話なんだ 7巻1話だけやって、6巻終わった後続きやったし、そういう構成なのかと思ったのに酷い ダイジェストなのが物凄く残念な出来だった スレで諦められてた中国のギルトの子も出てるし、ガーたん登場シーンかっこいい ラスフィアやパプスの気持ち悪さもちゃんと…… ダイジェストじゃないのが見たかったな…… あー 勿体無い…… しかし、エリエリにまで目の光がないのは何でだろ

suが暗殺教室見てる これギャグ漫画なのかな 漫画買った時に挟まってるチラシを見たイメージでは、バトルロワイヤル系の気持ち悪いグロ漫画なんだと思い込んでた…… 声だけだと、むしろほのぼのギャグ漫画だ

キヨテル ツイッター プロフ

このイラスト、suに上手いし、どっからパクってきたって言われたけど、信じて良いのだろうかw


****
11日
我が家のマスターとボカロ達のイラスト、近重キヨテルに比べると、降谷キヨテル丸いなあ 何でこんな、まるまっちくなっちゃったんだろw 近重家と東雲家に字の位置合わせたい気がするけど、面倒だから良いか 下屋家の二人の完成と初ちゃん達の体描いたら色塗らないとなー

もうりさんが全員集合イラスト描いて下さった時に、身長設定はしたけど、下屋って年齢設定したっけ…… うーん

SAIは新規レイヤーを下に作る設定とか出来ないかのう 色塗り的には下に作ってくれた方が楽なのに いやD&Dですぐ下に移動出来るけどさ 後、お絵描き掲示板みたいに、色をバケツだばぁしても線が潰れないなら、色塗り早いんだけどなー まー しゃーない

降谷家 塗り終わったけど…… てんての植物みたいなシャツの色合いどうにかならんかなw 下屋&降谷キヨテルは髪がぼさぼさ ふぅ 藤白家でけた 後は初ちゃん達の体と下屋家か 疲れたー
 背広むずいので、遅坂キヨテルの背広止めようかなと思ったけど…… かこみきキヨテルがあるじゃないか mikiの髪の毛も難しいから、MMDモデルを参考にしてるのに、思いつくの遅いわぁ ということで遅坂家が出来た 後は初ちゃんと執事キヨテルの体と下屋家


****
12日
ペヤングの事件の後から、事実をツイートしただけなのに、拡散するの良くないみたいなツイートをリツイートとかで見かけるけど…… なんか偽善に感じるんだよなぁ…… 悪いことを悪いとは言ってはいけないって感じで…… 本当は違うのに騒ぎ立てたとかなら屑だけど
 捨てられるペヤングは勿体無いけど、豊作で値段が下がりすぎるからと捨てられる野菜もあるからな…… それに比べればペヤングの方は自業自得だから何とも 傲慢さが招いたっぽい? し 後から出てきた便乗組は知らんけど、ペヤングのは普通にツイートしてる感じだった気するし…… そのツイートを叩いてるペヤング狂信者どもがキチ過ぎて、印象が薄れただけかもだけど……
 異物混入をツイートするなは、おかしくて同意出来ない そもそも異物混入はツイッターなんてものがない頃から、ニュースになるようなことなのに 入ってない物まで自主回収して捨てるのは異常だけど…… 日本は過剰だからなぁ とはいえ、うちは回収しません ってやっても誰も買わなくなるんだろうな でも、ペヤングは信者が大量に居るそうなので、買ったよーって食べてるところをツイートして、「自分はファン」とアピールして楽しむ人がいそうw
 自主回収して捨てた奴の中に、ごっきーやらが入ってたりしたんだろうか あれが特別だったんだろうか 自主回収なんかより、もう入らない対策の方が必要だよねぇ 再発防止ー
 って特に好きでもないペヤングの話なんかで手を使うくらいなら、小説書くとか建設的なことすべきだったw

下屋家でキヨテル泣かせたけど…… 自分の下手糞なイラストでも、映像は映像だな…… キヨテルが可哀想で、可哀想で 頭の中の話ではひっでー目に遭わせてる癖にw

イラスト描くの慣れてきたから、スパ絵描けるかなぁ 近重と初ちゃんと降谷とー

Akeiさんのアップルパイ関連のツイートが字を見るだけでも、メシテロっぽい気がw 食べたくなってきたw

後、東雲家だけだけど、執事服描くのめんどい…… 頭の中ならなんの問題もなかったんだ…… イラストはおまけだし…… そんな設定するんじゃなかったと後悔しつつも、もうりさんが描いてくれて堪能したのも事実w

TVは年単位で見なくなったので、わたしの頭の中のニュースはまともなんだよな 大分バラエティ化してきてたとはいえ なので、批判を目にする度に違和感が 今は酷いのかなぁ えれこみゅさんとか民法たたいてNHK持ち上げてるし なのに犬HKとかキモいこと言う人も居たりで よー 分からん
 ログホラスレには犬HKなんだからと違法視聴を正当化するキチ沸いてたな…… 地方冷遇の糞アニメならともかく、全国放送なのにわざわざ違法視聴するのがわけわからんっつー

したらばのwin100スレに、ムックの情報が…… マジカルパック(仮)なのか これで消えたボカロの小豆のモデルが手に入りそう

NHKのコミケ番組 店と客という表現をするってことでオタ共が叩いたり笑ったりしてる でも、参加者でも店と客感覚のが増えてきてるそう ニコニコニュースのコメじゃ、逆に金取ってる癖に全員参加者とか誤魔化すなって叩くのも居る モラルの低い人間が増えてるのもあって、なんかコミケって想像にとどめてるのが良さそうな場所……

本スレでレス付けた人が「リプつけたのに」って言っててツイッターメインの屑うざっって思ったのに、自分も最近、レスを@と呼ぶようになってきて嫌…… 俺はねらーだぁっ にゃぽが合った頃 2ちゃんは……としたり顔で語ってるのウザイと思ってたし、ねらーであることが一番上なんだなー 元はニコニコも登録出来ないと見られないサイトをスレに貼るな ニコ厨はほんと屑と思ってたりしたしw

初ちゃんは叩きたいカーであることを隠してる所為で、キヨテルとの仲がぎくしゃくしていく……って設定をほぼ忘れかけていた…… 告白した後、開き直った初ちゃんが、キヨテルの赤くなったお尻を舐めながら、これからはこうして遊ぶことも出来るね……というシーンが思い浮かんで、思い出した
 スパが出てくるエロ漫画みたい……と思ったけど、キヨテルは男なので、叩かれてるのにこんな濡らして…… とかのあの要らない台詞は出ないからいいか って男以前にアンドロイドだw
 ベッドに上半身をもたせかけて泣いてるキヨテルのお尻を舐めてる初ちゃんの図が思い浮かんだ 何でわたしは画力に見合わない難しいイラストばかり思いつくんですか 描けねーよ ちくせう
 描けないだろうけど描いてみようか そして壁ドンの時のように挫折すれば、諦めもつくべ ベッドに上半身うつ伏せになってるのは描いたことあるし、また描けばと思考がエロいイラストからお尻叩きに移行していくのであった…… モチベが違うからなw エロは書けないし、見る派なんだろうなー

とりあえず描いてみた ああん やっぱりエロくも何ともない 頭の中だと良い感じなのになぁ ミリだ

しかし次のwin100のMMDのムックがマジカルパック 魔法が使えそうw したらばー そっか  2/25かー ってーことは夜のドロンジョも入るんだろうな mqo目的だからどのみち雑誌も買うけど

NHKのコミケの番組、ずん子ちゃんをキモエロゲーの登場人物扱いしてたのか うえー ずん子ちゃん汚れちゃうじゃん

初ちゃんに泣かされる東雲てんて うーん 色々とアレだな…… ベッドに頭乗せてるので、髪が垂れてる感じにしたかったんだけど むー

東雲キヨテルの泣き顔

よし マスター達のイラスト 下屋家出来たー 後は東雲家だけか…… 一番めんどくさい執事服かぁw

