ザンちゃんのブログ MAYUを買った

 SNSのコピペなので、ですます調-。

****
 お金も貯まってきたし、3月頃に花ちゃんを買う筈だったのですが、アマゾンで前回見た時より2個増えて8個になったMAYUさんを見ていて、でも、いつまであるのか分からないから……と思い、買っちゃいました。欲しいと思っていたけど、買わずにいたら日本語版が終わってしまったしゆちゃん(韓国語ボカロSeeU)の二の舞は嫌……と。

 MAYUは公式サイトでダウンロード出来る体験版は壊れてるし、ダウンロード販売のページも既になし……という終わったボカロちゃんなのです。ヤンデレ設定が駄目だったんだろうか……w

 昨日のお昼に注文して、今日のお昼に発送されたので、土曜日頃に届いたらいいなーと思っています。

 で、今作ってる動画のBL注意報に出そうと思って、だばぁ改造を始めたんですが、kadotanimitsuruさんが伊勢照美さんの配布静画を教えてくれたので、慌てて止めました。いちお改造している方達の静画はチェックしたつもりだったのですが、いい加減だったので漏れていたようです。

 無駄に細かいのに、クオリティは低いだばぁが増えるとこでしたw 完全自作モデルならキヨテル先生みたいにダブりとか気にせず作るけど、だばぁはダフらせる意味が無いw

 ちなみに、win100付属のモデル。こういう外見。

MAYU さぼてんさん


****
いろはちゃん、キヨテル先生、リン・レン、GUMI、無印KAITO、がくぽ、miki、勇馬君、3KAITO、3Lily、3ミク、3MEIKO、YOHIOloid(購入順)

 あと、Ranaは仮。届けばMAYU。えーと、総勢16人? ソフト数にすると1個減るけど。ふむ。

 予定、あのかのちゃん、zola、花ちゃん、4キヨテルか。23人になる予定なのかなー。

MAYUパッケ




