ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ13と14日

13日
下屋はキヨテルへどうして暴力を振るうのかという理由を、あえてブラックボックスにしてるので、戸惑うこともある けど、だから理由が変わっていくのが面白くもあるなー 最初は完全に玩具扱いで、耐久度を調べようとか思ってた 次はただ単にキレやすくて殴るのに抵抗ない人に 今は虐待されてた子供だったので、それが普通に思ってる感じ オフ会で降谷からアドバイス受けたキヨテルが積極的に抱きついたりしてくるのを分からなくて戸惑ったりしていた 撫でるとか甘えるとか分からないので、やったことなかった感じに ……そういうのはなんか違う気がするなー

win100はとうとうガールフレンド(仮)のポニテなのか 買うかー

コンプレックス・エイジって3巻まで出てたのかー そして読み切りの人がお母さんっぽいな……

ATOK…… 309円を払い続けるの止めて、IMEに戻るか迷う……

コンプレックスエイジ2と3、誘惑に負けてログホラ4コマ、しらたまくんという漫画を買った コンプレックスエイジ3が新刊の棚に……ここ最近よく行ってたのに、全く気付かなかったぜ…… ログホラ4コマは後悔するのではと不安だったけど、面白くて良かった
 しらたまくんは制服を着た白い猫が表紙で、裏の作品解説も碌に読まないで表紙買いしちゃったけど、面白かったので買って良かった 猫だけど人間並みの知能を持ってて、高校に通ってる みかん絵日記を思い出すな でも、みかんと違って、字は書けないのでノーパソ使うし、ギャグ漫画 タイトルはしらたまくんだけど、ただ一人しらたまくんの事を知らなかったヒロインが主人公っぽいとこが、ドラえもんとか系だなーw そもそも主人公より先に出てるしw

コンプレックス・エイジ、2か3のどっちかに、ウルルコスとお母さんが着てたゴスロリ服をコラボで売っちゃいますってチラシが入ってたので、サイト見てみた どっちもあと8とか7とか売れると量産されるらしいw イラストをアップロードすると服を作ってくれるって面白いサイトだな


****
14日
ATOKよ 成る程を鳴る程はないだろ うーん 使い始めた頃はIMEと違って文脈を読んだ変換してくれて、これが有料の力かと吃驚だったんだけどなー 2014からと思ってたけど、更に酷いや AHSのしゃちょーさんの愚痴に、毎回、周回遅れで納得する感じw 309円勿体無いような、IMEよりはマシなような…… うーん IMEに戻って暫く使ってみて、解約するかどうか決めるか あー 辞書…… そっか辞書登録が最初からなのか…… う めんどい…… 309円払い続けるか…… てか 似たようなサービスないのかなー

近重キヨテルが近重を祐貴さんと呼んだ…… あと、マスターを下の名前で呼んでないのは東雲キヨテルだけかw

いつもと違って、今日休みなので、ログホラがリアルタイムで見られるぜ

実家にいた頃、外国のチーズセットみたいのを家族が貰ってきて食べたっけ カビが生えたようなチーズとか、家族は気持ち悪がって誰も食べないから、一人で食べてた さすがに口に合わないのもあったけど、あれは幸せだった…… 母がモッツァレラを何故か発音出来ないんだよなー 10歳くらい年上の姑は言える 不思議でしょうがない

MONSTER×MONSTERの10話の告知が来てたけど、2巻を買った人の特典だったのか、ただ単に収録する話数の関係なのか、10話が収録されてたから既に読んだんだよなーw

東雲キヨテルがたまにおかしいのは、そろそろ近重家ばかりだけじゃなく、自分達も見てくれとかなのかなー それとも元からか えおは自己主張の強い子だったけど、他の子はあんまそういうことないかな…… ボカロメインになってからはえお大人しいけど、オリジナルとかインアン二次創作を考えてた頃は、全く関係ない話に顔出してきて、凄かったんだよなー 真面目にわたしの中に別の人格がいるのかと思うレベルw すっかり大人しくなったなーと思いかけたけど、キヨテル買ったから、そうでもないか

遅坂キヨテルは高校教師だからなのか、他のキヨテルよりは大人の気がする…… でも、子供のえおに甘えようとしたりはする なんか見たことのある構図だと思ったら、lovelessの草灯だった…… 見た目は大学生で大の大人だけど小学生の立夏に甘えてた……

3Dで背景を作ってる漫画家さんのトゥギャッターを見た所為なのか、何故かコミPoで漫画作ってる夢を見た コミPoがあれば、コマのない漫画もどきなんて描かなくてもきちんとした漫画を作れるんだよと何故か宣伝付きw 漫画は描くものだけど、コミPoのイメージ的に、枠線内に3Dキャラとか背景をぽんぽん並べて配置していくイメージ……MMD静止画的な……なので、作るって感じなんだよなー 実際はどうなのか知らないけど
 碌に知りもしないコミPoの夢を見たので、なんとなくサイトに行ってみた 本屋の背景羨ましい…… Ranaちゃん動画は、本当は本屋でやりたかったけど、なくて コミPoで作られた漫画とか解説漫画とか読んでたら、欲しくなってきて体験版……と思ったけど、MMDの方が楽そうw

もう何ヶ月経ったか既に覚えていない、膝の傷が未だ…… 何なんだろう

近重家 キヨテルを買った 最初の方の話が短いので、合成したりしたら、1話分減ったので、元6話だったページに7話を入れた それでもmikiの話よりは長いんだなー 素直に喜んだ方がいいと学習するキヨテルと、教育実習前夜のエピで完成でもいいかな…… うーん

折角ログホラをリアルタイムで見られる日なんだし、さっさと夕飯の買い物に行こうかな 今日の夜は何にしよう ついでにwin100も買おう そろそろ食費もお小遣いもないなw suの給料日近いから食費はいいけど 今月本を買い過ぎたかー キングの本高いしな win100 今回のモデルはダウソなのか 統一しろよーw 解凍したフォルダに圧縮されたファイル合って、2回もパス入力とかー win100はクズ利用者に傷つけられた慎重なモデラーかよw

原作更新ないから分からないけど、最後皆が倒れた…… 何だこりゃ

よし 次は楽譜持ってどや顔してる近重か、初ちゃん描こう ……Ranaの三つ編みを引っ張ってるいじめっ子初とか…… いや Ranaちゃんむずいし……