ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ18~21日

18日
積みマガジンが4つになっちゃったから、早く片付けないとなー

ようつべで近重家2の動画をぼーっと見てたら続きが見たくなった 作りたい…… でも、ギャグに出来なくてなーw 台詞長いけど削れないし むー

近重家っていえば、真面目にネタが尽きたのか、小説の続きが出てこないな 代わりにイラスト完成させた影響なのか、初ちゃんがRanaに絡んでる Ranaの胸とか触って、女性モデルを続けることについて悩むという、なんかよく分からない話 Ranaの扱い悪くなってるなー

AHS公式で、ピアプロスタジオで使える画像を配布してたんだけど、ゆかりさんの画像だったので彼女だけだと思い込んでた でも、キヨテルとかもいたのねw

青エク作者のツイート 青いチョコなんてあるのか ……海外のものらしい

11号のMMD講座を再開 足IKのキー打つとこ、詳しくない上に早い りりりPが愚痴ってたりしたけど、分かるわ…… マガジンverの方が分かりやすいのかなー


****
19日
ふう 飽きたw ドラマ作る方がよっぽど楽ー トレースじゃないオリジナルダンスモーション作る人が少ないわけだよな…… お手本あるのに、このめんどくさだもん 参った まさかMMD講座で心折れそうw とりあえず12号からのボカロと作曲講座片付けるか……?

下地は「した」と「ち」で構成されているのに、したぢと打つと、ATOK様が「じ」の間違いだろと指摘してくる…… うーん

結局 読む日記が少ないのが寂しくて すっぴんに行ってる奴

14号届いたよ日記 見返してるけど Ranaの影が透過してない 描画順ミスってるなw

もうりさんが描いた女の子、可愛くてMMDモデルが欲しくなってしまうw わたし、ほんと、ロリータ服っぽいの好きだな

suが思い出のマーニーのDVD買ってきた どんだけ気に入ってんのw

Cevioの新しい歌手、銀咲大和 かっこいいな ちょっと欲しいかもw 腹筋が足りない感じなのか 3KAITOみたいw


****
20日
青エク 作者に無断、しかもつままれストラップのパクリみたいなグッズを勝手に売るとかいいのか…… 作者本人は気にしてないみたいだけど

しらたまくんがとても気に入ってしまって、毎日1回は読んでしまうw 週刊連載のみたいだから、5月くらいには2巻出るかなー

MMD用モデルの本、メタセコはかこみきさん、さぼてんさんと出てるけど、Blenderは初めてだよな


****
21日
いきなり1キロ増えてがーん 動いてるつもりなんだけどなあ 足りないのか

散歩ー 家出てから帰ってくるまで30分程だけど、途中バテて少し休んだので20数分かね 去年夏に散歩始めた時もこんな感じだった気がする…… 休まずに歩けるようになったら、1日おきじゃなくて毎日行こう……

ボカロPになりたい! 11号のMMD講座で挫折しかけたからって、12号以降のボカロと作曲講座をやれない理由にはならないんだけど、何かやる気が 終わらせても片付けられるわけじゃないからか

ふと思ったけど、ボカロPになりたい! にverUPしたMMDが付いてきた記憶ない 最新版を使ってないのかな

さぼてんさんのモデリング本もMMDモデル作れるのに、VPVPにリンクないのか ハブられてる…… メインじゃないからなのかなー

アルバイト帰ってきたのに、ログホラまだ放送してる 野球の延長凄かったのか ヘンリエッタがシロエ殴った どーゆー展開 シロエが悪役並みの真っ黒い顔で終わった……w 前半が見られなかったなー アニメ延長した代わりに本編の更新合ったのかw web版スレに、延長にままれもキレたから更新したのかというレスあったw



