ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1~4日

1日
創作王国が何故か盗作王国に…… 何でと思って王国内の日記読む 新国王の日記読んで気付いた そっか 4月1日になってた……w 4月馬鹿日記 わたしも書きたいけど思い浮かばないなあ ネタ好きなのに それはそうと皆の嘘日記が楽しいw

今年はAHSのサイト 特に何も無しなのかな フリモメンの雑なコラ画像だけか 公式なのに雑すぎという突っ込みは面白かった と思っていたら、今年はクリが……w 社長ボカロの特設ページまであるw

4がくぽってイラスト同じままの手抜きなのか 発表はてんての方が早かったから、4がくぽが先って主張されてもびみょーな気分w パワーは良い声だけど1万3千円は高いなー 早割だと9400円 普通の優待だと1万400円…… ふーむ どのみち4エディタないし、持ってない子が優先だな

そろそろ13号に取り組もうかなー 無声音はノイズが凄そうだけど面白そう 音量問題は置いといて、ウイスパー音源がなくても、ささやき声が作れるのは楽しいな
 ※これくらいは自分で学習しなさいって事なのかもなあ。

創作王国 アイコンが見る度に凄いことに……w 王国がなくなりそうw

近重家2 本編出来たー 後は教室アクセに一杯詰まったキヨテルの画像と、キヨテルのトクロ、そしてBGMだな


****
2日
昨日は雨で出かけられなかったけど、今日は天気がいいな 出かけるかー ……暖かくなったので髪の毛切りに行った 頭が軽いわw

ボカトークが1回で終了出来た よし 近重家2のトクロ作るぞー よひおは良い声だわぁ 近重家2が完成したら、今度こそRanaちゃん動画を完成させたいなあ その後はモデリングか、斎乃家の東雲家パートか……


****
3日
16号の表紙なんじゃこりゃ 肩に謎のキャラが乗ってるし、服装も…… ゲームとコラボって書いてたw 声素材と背景が収録…… はー Ranaモデル、髪の毛の色だけでなく目元も違うのねw

降谷家があんま動かないんだけど、この二人、いちゃいちゃしてて楽しそうだから、まあいいか

置き換え系ダイエット食品には安いのやら高いのやら色々あるけど、何が違うんだろうと思ってたら、高い方はそれだけ栄養素が入ってるって薬局で働いていた妹が言ってたな

休みの日に限って雨なのは何の呪いなのか 休みじゃない日は晴れて暑いくらいなので、余計にムカつくw

近重家2のトクロ終わったー あとはBGMと思ったら、よひおのナレーションの台詞が一個足りないw くっ あり よひおは「じ」が苦手?


****
4日
近重家2 ニコニコにアップロードちう ミスがありませんよーに あり 投稿する時にコンテンツツリーの親登録が出来なくなったのかな よし、投稿終了 タイトル考えてなくてなんか変だけど、まあw ふぅ 達成感

次、何しようかな 未完成動画を減らすか、モデリングするか…… Ranaちゃん動画はアイキャッチのモーションさえ思いつけば…… 「始まるよー」で、飛び上がるかな……

さぼてんさんのブログで、作りました報告しかないようなモデルって配布はない物と思ってたけど…… することもあるのかー お天気ロイドちゃん

近重家2の動画、ツイート10って多過ぎないかと思って、クリックしてみたら、AHS新曲ランキングなるものに拾われていた 曲は一切ないよw ロボットだからしょうがないけど

曲って言えば、わたしが作ったキヨテルの初めての歌…… 伴奏…… うーむ