ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ5~9日

5日 Ranaちゃん動画のMMD部分終わり 後は新規部分のトクロだー Ranaちゃんの声で聴く筈が、またしても、がくぼで聴いてしまった…… おかまながくぽにぞわーw

6日
Ranaちゃん動画、後はBGMかー ドラマフェスは細かいレギュはないみたいだから、Ranaちゃん宣伝動画出してみよう……w 5月22日からね よし

近重家3のキヨテルが生意気言って、ぶたれる方作ろうかな

4月になったし、AHS生放送で今度こそ4てんての発売日とか分かるかなー

アメブロもFC2ブログもコメント閉じてるけど…… ボカロPになりたい! に挑戦しているブログで、コメのやりとりを見ると、ちと羨ましくなるなw 開いてても広告しか来ないから開く気はないけど

ボカロネットのRanaちゃんは明日までか あと1回くらいは使いたかったな

リツ魔はタイムラインを辿るのだけでも精一杯 気になるツイートがあったら即お気に入りにしないと駄目だな 本人の発言だけに絞るタブ欲しい……w


****
7日
ソラユニさんはツイッターで呟いたのをまとめてなろうに置くんじゃなくて、最初からなろうに置くことにしたみたいね

小説書けないかなと思って読み返す 東雲キヨテルは「ですよぉ」を言い過ぎだと思うw もうりさんの小説で東雲キヨテルが言ってて可愛かったからなんだけどもw

MMDの近重家フォルダにメモが合ったので、これなんだっけと思って見てみた MMD近重家はお手軽に動画を作りたくて始めたものなので、小ネタを並べてた 懐かしいなあ

AHS公式垢 いろはすは見たことあるけど、飲むライスってw そんな飲み物あるんだ 飲むお米は沖縄土産なのか 沖縄って変わった物が一杯あるなぁ

うーん 3って名前の近重がご飯を食べない奴より、ネタメモの動画作ろうかな あと、Tシャツ先生になるお話とか

スパスレでツイッターの話をしてるのを見ると、物凄く違和感を覚えるのは、ネット始めた頃から見てるからなのかなー

レッドチークスさんはお絵描き掲示板はともかく、掲示板では面白い情報を貼ってくれるんだよなあ ドイツの生活だかのサイト面白かったし

もっとボカロネットで遊べば良かったなーとRanaちゃんが使える期間が終わる間際に思う奴w


****
8日 「この世界がゲームだと俺だけが知っている」ってなろう小説読んでるんだけど、面白くて止まらないw しかし、スライムのもじりキャラとして出てくるノライム ワーネバのイムを思い出す……

9日 135章まで 魔王を倒す為に色々真面目にやってたのは前振りだったとは 熱いバトルを期待してたのですげー肩すかし…… 主人公は最初、ハーレム物の鈍感主人公と俺は違うと言ってたけど、結局そういう奴になってるなー…… 鈍感すぎて鬱陶しいw