ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ28日

28日
作曲&作詞デキ~ルでキヨテルにオリジナルソングを歌って貰った テイク2。伴奏はサンプル曲のまま ブレス入れたけど聞こえないようなw 気になるところが出来たから、そこだけ調声してみよう
 歌詞を読み返して思うけど、歌詞もメロディもサビとかないなーw やっぱ歌詞は日記だしw 伴奏を作ってみるか、12号に挑戦するか…… そろそろMMDにも触りたいかな

最近宣伝で見かける、漫画用完全無料マンガ制作ソフト クラウド アルパカが気になってたので、クリックしてサイトを見てみた ネームを音声入力で出来るとか中々ぶっ飛んでて面白いなー 

王室教師ハイネ3巻がそろそろ出てないかなと思って、本屋行ったら、発売日が昨日なのに置いてなかった 凄く込んでで並びかけの本があったからまだ並べてなかった可能性がありそう 聖★お兄さん11とキミとはなしがしたいのだ3買った ログホラ4コマは裏を見たら、ジャージ着てるウィリアムとか変に黒そうなシロエとかでイマイチな雰囲気で止めた 昔みたいに封されてなければ、中身を確認出来るのになー

夜になったら、時間が出来て並べられることを期待して、もう一回ハイネを見に行ってみたけどなかった…… ネット注文するか迷うな

18禁止レベルのBLは、頭の中でしか考えられないと分かってしまって悲しいw 東雲家も降谷家もエロ出来なかった…… うーむ

もうりさんのオリジナル神父さん 勝手にヨアンさんが受けだと思っていた…… 年上受け でも、うさきちさん(勇兎さん)のイラストからすると、うさきちさんが受けかな

コミコの漫画を読まなくなってるなー 続きは気になるんだけど、外人が作ったゴミ用サイトで、ひたすら縦スクロールだから読み進めるのが大変で 縦スクロールを生かした漫画もあるから面白いんだけども