ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ7~9日

7日
猫耳執事キヨテル 頑張った割に全然可愛くない…… 変だなぁw 上手くいかなかったけど猫耳執事キヨテル描いたし、次はルンバちゃんを眺める東雲てんてと斎乃キヨテル描こうかな

チョコパイは夏に買ってきて溶けかけになってるのもあって冷凍庫入れたら、美味しかったんだっけ 凍らせすぎちゃったこともあったけどw

10号のMMD講座が残ってるけど、11号受講しようかな……

Ranaちゃん動画、提案部分作る気にあんまなれないなあ 有り難かったのに何でだろ うーん 斎乃家動画の続きとか作ってみるかな

今日の夜は中華飯のつもりだったけど、海老買い忘れたのでカレーにしよう…… suの好きじゃないご飯から大好きなご飯に…… ちっw


****
8日
近重家のmikiの話の追加の冒頭部分 久しぶりに近重を動かしてるのが楽しい&スパシーン楽しくて、筆が進んでしまうw 近重家だけだった頃は、近重目線以外はあえて「マスター」って書いてたけど、東雲家作ってから、混同を避けるのに名前呼びに…… 今は当たり前になったつもりだったけど、近重家単体でまともに書くの久しぶりだからなのか、なんか違和感あるw
 なんも考えずにスパシーンから繋げたから、当時と矛盾がーw まあ、当時何考えてたか忘れちゃったし、mikiの話と繋がればそれで良いか 「小学校教師を選ぶ個体もあるんですよ」 今までなら他の僕とか言ってたのに、これはちとロボット過ぎるかなー…… 変だから止めよう のえちゃんが冗談でロリコン扱いしただけでブチギレレベルで怒る近重キヨテル……w 真面目だし、教師という仕事に誇り持ってるからなんだけども 東雲キヨテルが教師に拘ってるのもその所為なのかもしれない
 近重の暴走がアレな事にw もうりさんの描いてくれたイケメンはこんなこと言わないw 巨乳……まではいかなくても胸の大きいボカロ…… MEIKO、ルカ、3になって胸がはみ出す服を着るようになったGUMI 後は…… Lily、CULは普通かな 平らではない 萌えボカロ分からん と腰つきPの全ボカロ動画見てたけど飽きたw それなりにいるで良いやw

近重が動くようになったの良いけど、てんてのお尻ばっか叩いてないで他にも何かしてくれよん……

ボカロ用とりあえずマイリスが2個もあるので、少し減らそうと思って、小説書きながら聴いたけど、5個くらいしか減らなかった…… このペースじゃ500曲以上もあるのに、聴き終わるんだろうかw そういや、ドラマフェス1の視聴もいつの間にか止まってるな……

MAYUの付録CD聴く 色々あるなあ


****
9日
ルンバちゃんを見てる、斎乃てんてと東雲キヨテルのイラスト 下書きっぽいの描いたら満足してしまったなーw

miki0話を書き書き 完成させたい 近重キヨテル 固っ ぐ 後ちょっとで終わりなのに疲れた…… 昼寝するか つーか余計なやりとり入れるから中々終わらないんだよな 近重動かせて楽しいからなあ……

うわ ニコニコでmikタグをi荒らしてるクズがキヨテルも荒らし始めたのか…… イラストの顔部分消してるのがmikiと同じ…… 何が楽しくて人の動画を使って嫌がらせするんだろう……
 ※人の動画を音を劣化させてタイトルも変なのにして汚すクズがキヨテルに目を付けたみたい。ピクシブにも来ていた……。

ログホラ更新ー スレで、アニメだと表現が足りないって言ってたけど別にそんな気はしなかった…… まあ、アニメだとアインスの保身が目立ってて、彼が本当に困ってる感じがしなかったってのはある にゃん太がセララに救われてたけど、さすがにセララの恋は実らないんだろうなw

ああああ miki0話 やっぱ矛盾がー mikiの話1話、男ボカロも視野に入れてるぅ ……どうしよう 女の子のお尻を叩きたいってのは半分冗談だから、男もという会話に持って行くか、1話を修正するか…… むー
 「近重」を「マスター」に置き換えたら、気分的に親近感が無くなって寂しい…… なんつーのかな 近重というキャラではなく、マスターという汎用キャラになっちゃったというか でも、mikiの話全部の「マスター」を近重に置き換えるなんて、ぜってー途中で心折れるからやりたくない……w
 巨乳ボカロに杏音を追加したけど…… つい最近の話なのかよって気がしなくもないw だけど、どのみち、アンドロイドが付属してくるパラレルな世界観だから、そこはどうでもいいかw

少し前から気になってるけど、プロフがミクの人の、ボカロPになりたいブログの更新無いような…… 名前を覚えてないからテンプレ変わってたら分からないけど そういうわたし自身はテンプレをちょこちょこ変えているw ピクシブ貼ると、はみ出るからー

0話完成ー 疲れたw 今日こそ10号の課題か、Rana動画の新規部分立ち上げるかしてみて、MMD触る予定だったけど…… まー、小説出来たからいいやー