ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ25~27日

25日
今日一日我慢すれば煩い選挙カーもお終いか 長かった……

ぱんどらのdbotさんの日記見たら、Picasaが仕様変更してウェブアルバムから画像が見られなくなったと書いてあった 本当だ…… 見るだけなら別の方法で見られるけど…… SNSに画像を貼る為に使ってるのに、困るぜ

サムライせんせいの更新なくなっちゃったなあ

いろはちゃんは巨乳化という凄い話題があったけど、4てんてが正式公開時にもなんか欲しいな みにえびさんがかつて見つけた表情変化だけじゃなく

青猫Pや樺撫さんはどうしたんだろうな…… 元気なのかな

マスターえおinオフ会ネタで書き始めた 初ちゃんは、言葉遣いについて降谷に怒られたりしてるけど、一番オフ会が好き 頭良いの初ちゃんだけなので、ザンと会話出来るのが彼だけ まあ、腹黒初ちゃんときつい性格のザンが舌戦を繰り広げるとこが書きたいだけだなー イラストにもしたいなー 最近イラスト描いてない

もうりさんがえおを描いて下さったこともあったなぁ あれはスパイラの次に嬉しかった

あ しらたまくん2巻はとっくに出てたのか 買わねば

ニコニコ超会議にボカロ達のパネルが並べられているけど、Ranaちゃんのパネルが無いのか…… らなかさんが嘆いている 悲喜こもごもって感じ

しらたまくん2 一発キャラだと思ってた、変な先生と男の子がレギュラーになるとは 先生は角度によってはイケメンなのに、完全にネタキャラだなあ 可哀想w

七つの大罪 なんだろこれ ゴウセルの暴走? 話が3つくらい同時進行してるなぁ キングのは解決しそうな気もするけど


****
26日
てんてーSNS 新着日記から一週間たったら小説置こうと思ってるけど、皆が日記を書くから置けないでいる 動きがあるのはいいことなので、嬉しい悲鳴

お ログホラの更新あった…… 吃驚 web版スレどうなのかなと思ったけど、喜んでる人も結構いるんだなー カナミの娘発言が小説でも見られるんだなーと思ったけど、ヘンリエッタのびんたすらまだっぽいな てとらとマリエが張り合って、直継が潰れるとはw 次もちゃんと更新されるのなら、次はゆとりが煩かったヘンリエッタのびんたかね しかし、一週間ごとの更新なのかなー

うちは今日届くのか分からないけど…… 積みマガジン5だし、早く片付けないとw 13号のボカロ講座で止まってたはず

投票行ってきた ふぅ

AHSの2から4 先生の前にいろはちゃんだったかー 巨乳いろはちゃんはどんな声なんだろう


****
27日
BowlRollのブログ見てたら、ヘルプが怖いってのが書いてあったので見てみた 確かに怖いw

なんか何もやる気がないので、13号の作曲講座を駄目元でやってみた あー オートメーションの文字は何でこんなに小さいんだー うがーっ ……やる気が出たのは良いことだけど