ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ28~30日

28日 作曲講座、最後まで出来なかったぜ まあ、残りは後でー

29日
ピクシブでスパイラを見まくる 楽しいなぁ 描きたくなってきた……w

異世界食堂 やっぱ寝転がって読める紙の本が好きなので、2巻早く出ないかなーと待ち望んでいる……

オフ会のマスターえおverが進まないので、先に本体を小説化 さて、キヨテルを買う所まで進められるだろうかw 最近妙に体力ないからなあ ……近重が武夫に酷いw

オフ会は人間界で暮らしてる聖魔界人のおっちゃんが道楽でやってる ……降谷達よりも更にかなり未来の人で、既に滅んだボカロを知り、マスター達が生きて、まだボカロが現役だった頃の空気を知りたくて開催していた……という無駄に重い設定が浮かんだけど…… いらねーなw
 それはともかく、開催時刻18時って、ボカロは充電してる時間じゃない? と思ってみたり…… 初ちゃんは給仕してもらうために早めにキヨテルの充電するし マスター達がご飯食べてる間は充電してるとか? 500円は電気代だったとかw オフ会行ったことないので、飲み会で代用して想像してたけど…… 矛盾がー

そういやら、なかさんの発売日ツイートなかったなあ 表紙集は面白かったけど

ボカロPになりたい! のやる気出たのに、アパートがずっと改修工事してて煩くて…… でも、そろそろ静かになったから、続き出来るかね しかし、屋根を瓦からトタンに変えて2週間くらいで、今度は階段の補修 大家さんお金あるなぁw


****
30日
スターオーシャン5 ティザーサイト http://sqex.to/3KV #SO5_IAF 5だと…… AAAが作ってんのかな……

マスターえおの漫画 なんか続きを描きたい気持ちが落ち着いちゃったので、色塗り塗り ってモノクロじゃなくて思わず普通の色を…… フルカラー漫画にする気か、わたし コミコかよw ……塗る手間は変わらないし、フルカラーで良いか…… まあ、モノクロなら、塗らなくていいキャラとか出るけど
 近重家部分終わったら、白黒にするかな。巻頭カラー的なw で、スパシーンも入れたい