ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ15~17日

15日
あ そうだった 近重家 アンドロイドであることは隠せっていう話が もう少し続けられそうだな

教育実習の続きを書こうと思って、読み返し中 近重と会ってる時のルトーちゃんは独り言多過ぎw 書き直すかなぁ あ これルトーちゃん 魔法使えない設定だ そうだよな ザンが生きてるかどうかも決めてなかったくらいだし あー あー マスターえおは違う時空にしよう……w そもそもザンが生きてるなら妖怪に会わないし あ いや 待てよ ルトーちゃんは仕事してるからそもそもそんな魔法の訓練して無くて…… だからキヨテルに霊気がないので人間ではないという武夫みたいなことは出来なくて…… うー 全面書き換えしないと無理だな やっぱ

届いたよ日記と13号の作曲講座日記 らなかさんに呟いて貰えなかったし、自分でタグ付けて呟くかなー でも、そんな宣伝したいわけでもないようなw つーかそんな暇あるなら積みマガジンを減らそうぜ 自分

ザンが生きてるバージョンの近重家訪問を書きたくなってきた 書くかな 趣旨変わってんじゃねーかw 近重が妖怪に会う話はどうなったw まー、何でも良いか

降谷家3話書き書き 小ネタの時はいちゃいちゃしてて、下屋に虐待された心の傷とかどうなったのって感じだったけど、小説にしたらキヨテル暗いなー

jobプラグインのダウンロード飽きた…… ダウンロードだけならカートに追加していけば良いけど、プラグインの説明がりどみとか付いてこないので、プラグインを表示して、SS摂って……とやるので でも説明ないとダウソしても無意味になりそうだし でも、移行するか検討中って書いてあるし 後で必要になった時になくて……とかMMDでもあるからなぁ

ボカロストアで花ちゃん買うか迷ってたけど諦めた 収入を考えねば そもそもMAYUだって買ったけど、Ranaちゃん宣伝動画でちょっと喋っただけだし コレクターは金銭的に余裕がある時にしないと 7月くらいに買おうと思ってたのになあ しょうがないけど いや、おまけが面白そうってだけで、アマゾンにもあるけどさw

ユーフォニアムの公式サイトって、楽器の音が聴けるんだな へー

公式でモデル配布されると……とマシシさんが言ってるけど、キヨテルとかりおんとかピコみたいに、公式モデルなくても増えないボカロは増えないので、ただ単なる思い込みなのよね

うーん らなかさんに拾われるのはやっぱモチベに繋がるのかw 拾えるとは限りませんってツイートに納得した筈なのにw

今日は微妙に暑いな エアコン付けると寒いけど、付けてないと暑い


****
16日
だばぁ天音ハルトさん もうりさんとAkeiさんは貰ってくれるかな…… 薔薇はいつ作るか分からんし とりあえず

浅見版まおゆうの更新合ったのに、スレでは西風叩きだけなのか…… 石田版ならマイナスでも話題出るのに それはともかく、候補止まりくんの浅見版イケメンだなーw 矢を手にしてたけど、老弓兵は魔法アイテムで攻撃するから、矢はないし勘違いしないような 漫画で絵になっちゃうと難しいな 石田版はどうだったっけ 勇者、裏切りかってあおり文見て、そういや、スレまとめを読んでた頃は吃驚したなーと思い出した

ユーフォニアムのアニメのコメで見かける、「特定ニキ」って何だろう…… 車種とかを特定する人って事のようだけど「ニキ」はどっから出てきたんだろう

コミコの広告は何で作品名が無いんだろう…… サイトは宣伝したいけど、作品そのものは軽視してますって感じで、印象悪い……

今日の深夜はユーフォニアム6話ー アニメオリジナル回だなー 葉月メイン

降谷家3を書き書き 降谷は忍耐力があるから、やりとりが長くなるなーw 近重や初ちゃんなら、とっくに膝の上だ 降谷家でも服を買いに行くなんて、近重家と差別化出来るかなと思ったら、降谷キヨテルが我が儘言い出して、差別化どころじゃなかったw
 古着屋はsuに連れられて1回だけ行ったことあるけど、結構新鮮だったなー 色々買っちゃったっけ ブックオフではない古本屋に似た雰囲気 ブックオフだと古本屋特有の乱雑さがないので、普通の本屋みたいなのよね 買いやすいけど、掘り出し物感はない 山積みになってる本からお宝見つけた感じとかがないw


****
17日
巨乳いろはちゃんが持ってる傘にぶら下がってるキティちゃん達、リボンの色が3種類くらいあるような 凝ってるなぁ

うーん スリープから復帰でタスクバーがおかしくなる問題が直ってたのに、直らなくなった……。再起動しないと駄目か……。

降谷家の続きを書きたいのにマイクがおかしい イライラ 昨日までは何ともなかったので、パソの問題なのか、マイクの問題なのか、前まで使っていたペットセットをつけてみた。ちゃんと認識しているな。マイクの問題だった……。マイク壊れたのか……。

3Dでポーズ作ってイラストの下書きにするのを手抜きって言っちゃう阿呆は、デッサン人形とかの存在知らなそうだな 何でも出来る夢のツール的に思ってるかw

降谷家でキヨテルが麻婆豆腐を作ることに……って展開を考えたら、自分も食べたくなったので、今日の夕飯を麻婆豆腐にしちったw

東雲家スパ絵 初ちゃんとてんてが宙に浮いてるのを何とかしたいんだけども うーん うーん