ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ28と29日

28日
イノコリ先生って花ちゃんのデモソングだったのかぁ。花ちゃんのパッケの中に付録jobプラグインの説明があったけど、jobプラグインフォルダなどなかった……。zolaとか、専用jobプラグインついてる子の説明書をそのまま入れたのかな……。

隆宏の軌道修正が出来そう。その代わり、面白がってキヨテル殴るので、キヨテルがより可哀想に……。むむむ。

いつもの絵柄で色んなスパ絵が描きたい気がしている。近重家、東雲家、下屋家、降谷家。下屋家は売る方はスパはないけど、売らない方は隆宏が少し優しいのと、スパないとつまらないのでいつの間にか叩くことになってたw ただ、隆宏はOTKしない。ベッドか食堂のテーブルにうつ伏せ。
 近重家・・・OTK普通。 東雲家・・・OTK足掴むとか暴れるとか初ちゃんが許さないのでじっと耐えてる感じ。まあ、普通のはもう描いたけど。 下屋家・・・BO。 降谷家・・・屈んでるのが良いかなー。近重家スパはmikiにしようかな……。mikiが叩かれる話って書きかけばっかで、mikiを叩いたことないし。近重家だけM/Fで。じゃないと、キヨテルばっかで可哀想だしなw

黒執事21とはやて×ブレード2の2買ってきた。石田版まおゆう14も買おうと思ったのに、そのものが置かれなくなってる……。浅見版と本体とログホラはあるので、スクエニがまおゆうから手を引いたとか? でも、それなら、スレで話題が出そうだけど。

20号は上級編突入だし、ラストスパート的に色んなおまけがあるのかなー。

クリアファイル、今は巨人と関係ある新聞社が強引に置いていった奴を使ってるけど……。大分痛んできたから、ボカロストアから貰ったラピスかCULのを使おうかなぁ。


****
29日
おおー、いいなー。私服キヨテルー。ツッコまれていたヘッドセットが普通にw イラストが載ってる記事が日本語じゃないから何なのか分からないぜ……w 画像だけ表示で見たけど……。大分若返ったような気がする。大学生って感じがするなぁ。新音源来るかなと期待したけど、4mikiだって見た目は変わってた……。期待し過ぎちゃ駄目なのかもな。しかし、キヨテル一人だけ季節違うようなw ごぼうPの画像通りなら、やっぱ冬服に見えるなぁ。
 若く見えるのは私服だからなのかなぁ。ズボンの線とかセーターとか私立のお坊ちゃまの制服っぽく見えなくもないw しかし、なんで正面向いてないんだろう……。ユキちゃんもmikiも目線は正面じゃないけど、顔は向いてる。……と思ったけど、いちお目はこっち見てるのか。てんての靴はブーツって言っていいのかなーと思いつつ、隣見たらいろはちゃんとゆかりさんの足細すぎて、ちとキモいw ずん子ちゃんのむちむち太ももと、ユキちゃんの足いいなぁ。mikiもすらっとしてていいけど。
 明日の情報解禁が楽しみだなぁ。
 Untramenさんも、新キヨテル見たのかぁ。もうりさんの反応ないけど、寝ちゃってるんだろうな。自分はデスクトップからはみ出るくらいの大きさの画像で満足したので、人様の反応が見たいんだけどもw もう夜中だしな。
 しかし、何でキヨテルだけ後出しなんだろう……。あの全然変わってない感じの方がナチュラルで、私服が別ボイス? 

新しいキヨテルに興奮状態で寝られそうもないけど寝ないとー ……ちとこのてんてだばぁで……って、テクスチャいるよなぁ。わしの画力じゃ無理だな……。そもそも上着のフードに付いてる毛とか、色々難易度高いわぁ。中のベストとズボンの模様はともかく、だばぁ化挑戦してみよう…… って寝ろ、自分w

すげー、寝て起きたら私服キヨテルのイラストがいくつも……。キヨテル好きな人達は凄いなぁ。わたしも私服キヨテルをイラストに……とはまるで思わず、だばぁをどうやって改造しようか、考えてしまうw 

正式発表とやらは何時頃なのかなー。なー。いろはちゃんが2音源でスターターパック2万3千かな。優待だと2万。てんてがもし2音源でもそれくらい? コンプリートは1万7800円、優待1万4800円。4エディタはRanaちゃんに付くから……。2万用意しておけば安心かな。

私服キヨテルのヘッドホン、ほんとだ。ヤマハのマークじゃなく、Mが一杯っぽい。じゃなくて、Mに三角が重なってるのかな。MとAか。そして拡大して分かったけど、やっぱ目線はこっちなのねw もうりさんがこのロゴを見たことあるようなと言ってるので、画像検索してみたけど見つからない。調べ方が駄目かw でも、mを兎の耳に見立てたロゴが可愛かったりと面白かったので、まあ。

そろそろお昼だけど……。正式発表は夜とかなのかな……。

ニキイチさんはモンモン12話の公開告知が出来ないくらい忙しいのかと思ってたら、忘れてたのかw

黒執事21。女の人達の胸のサイズが大中小と取りそろえられてるなぁと思ってたけど、作者まで言ってたw スレでスネークの肌が話題になってた。ダレン・シャンだと生まれつきだけど、あっちは体の一部がとれる人とかとってもファンタジーな人達居たけど、黒執事だと……。悪魔と死神が存在するとはいえ、人間は普通だし、皮膚病的な感じなのかな。

情報が出たけど、ずん子ちゃんのダウンロード版かぁ。……求めていた情報はそれじゃないと思っちゃってご免、ずん子ちゃん……。

ユーフォニアムの漫画版、今日更新予定だけど、何時頃なんだろう。漫画版は見る必要ないなんてアマゾンの評価にあったけど、原作通りが嫌いな人なんかねぇ。変なオリジナル入れてるアニメより、再現率が高い漫画の方が好きだ。

情報出た……。イラストが載ってたサイトは日本語じゃないからひたすら画像しか見てなかったけど……。そっか、コンサートなのかぁ。ドイツ語だったのか。読んでみようと思わなくて良かったw 公式垢が単体で私服キヨテルみせてくれたけど小さいなー。って贅沢かw

キヨテルは私服だけど、ユキちゃんはよそ行き……学校とかピアノの発表会的な……って感じで、わたしには釣り合うどころか、方向性が違うように見えるんだけど、他の方には違うらしい……。

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト |第九回 おねがいオーディション:STORY なつきに口押さえられてるけど、久美子はまた失言したのかなw 原作の、葉月が元気ないのを緑が気にして、あすかに言ったら、あすかがうざがって、それに緑がキレて、なつきが慌てて止める……ってのはオーディション終わった後だしなぁ……。緑の役を久美子がとっちゃったって事は無いよな多分。

お、立ち消えになったかと思われたAHSストアのマクネナナ販売の準備、ちゃんと進んでたのね。

コミコ、久し振りに見たら、レイアウト変わってて、読み辛くなった……。PC版も外人が作ったゴミに近づけてると見た。ツイッターアイコンもなくなって、1手間増えてるという改悪。いい所もあるんだけど、やっぱ改悪って気がするなぁ。次の話が>だけになっちゃったし。

私服キヨテルのイラスト描いてみるか、だばぁ化してみよう……。

響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ http://konomanga.jp/manga/euphonium  漫画版の10話キター。11話はサイトより本が先なのかw モンモンもそうだったな。2巻の表紙、3人居て可愛い。

ミクがネギを知らない……。ユーザー押しつけ設定が消え始めてるなら歓迎だなぁ。ドラマでレンネル出るとリン押しつけてくる奴とかみたいな、ウザイのが消えるなら大歓迎。




