ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ15~18日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15日
キヨテルの歌、なんか変だと思ってたけど、外れてたか……w 創作王国でコメント貰った。作曲デキ~ルで作った奴から手を加えすぎて、外しちゃったのね。

18号終わったー。

****
16日
ボカロの怖さの記事が……。実際パソ壊れたら、ディアクティベ出来ないし、怖いんだよなぁ。前の一体型が壊れかけた時もそれが不安だったので、早めにやったっけ。

え、何これ。男性音源? 昔の未来の服みたいな面白いデザインの服だな。zolaやピコみたいに中の人も強く出てて、めんどくさい子なのか。って売るかどうかも分からないのか。あきこロイドちゃんみたいに一発キャラなのかな。そういえば、AHS生放送で、ヤマハの人が新ボカロ出すって言ってたんだっけ。これがそうなのか。


****
17日
火狐でいきなりニコニコの調子が悪くなった……。クラッシュしましたってばっか出て、動画をまともに見られない……。むきーっ

牧場物語の実況、更新されなくなったので、暖かくなると忙しくなるもんなのかなーと思ってたら、「あと少し」と説明文が変わってた。しかし、リアル牧場で働いてる人だっつーのに、アップ遅いだの、失踪だのと我が儘コメつくのな。まあ、さすがに少ないみたいだけど。

いろはちゃんソフト良い声だよなあ。やっぱいつか買おう。


****
18日
七つの大罪15、今日出てたの忘れていた……。明日の散歩の時についでに買おう。

suが投稿したユーフォのスパイラに、OTKタグが付いてたのでクリックしてみた。BOなのにOTKタグを付けてる外人さんにツッコミ入れたくなったw

創作王国で、リライフの作者の別の漫画についての感想日記を見た。実際に店頭で見かけて、杏がいるなー、描き分け出来てないのか、学生時代なのか……と思っただけで、スルーしたんだけど、底辺ボカロPが出てくる漫画なのか。本物のボカロP的にはツッコミどころ満載で、ボカロPである意味すら無い漫画だったとは。
 1話無料だったので読んだけど、歌い手に出会ってボカロ捨てちゃうなら、ボカロPである意味ないなぁ。ただの底辺うP主でいいんじゃないの。中古で見かけたら読みたい気がしなくもない。1日で10万再生行く有名ボカロPと凄腕動画師とかが同じ大学のサークルにいるのがツッコミどころのようだ。

七つの大罪15と漫画版猫耳猫2、そして店頭で見かけてなんとなく気になってた厨房の小さな名探偵っていう翻訳小説を買ってきた。面白いと良いなあ。

4いろはちゃんと4mikiの公式モデル確保ー。

トランプ王子さん達の話を見かけても、心がざわつかなくなったどころか、もうりさんの小説を楽しみに読んでるので、またフォローさせて頂いた。

いろはちゃんの中の人が来た、88回AHS生放送の呟きまとめ
 しゃ・社長が猫耳付けてるw いろはちゃんのを再現した奴なのか。ヘアバンドってつけてると段々痛くなるね。ゆかりさんガーゼはピンクで可愛いので、ちょっと欲しい。4mikiの新音源に期待してる人いるけど、新録しなかった理由が中の人の声が変わってることなんだから、無理だな。win100に4ゆかりのキオさんモデルが2体付くのか。それはいいけど、情報がちょっとアレだよねw そっか。win100モデルを持ってないと、MMDモデルを読み込んだ時の情報表示に、しっかりwin100何月号のモデルと書かれてる事に吃驚するのか。へー。なんで簡易エディタ止めたんだろう。初心者無視だよなぁ。ヤマハってほんとおかしい。
 いろはちゃんの中の人が歌ってる。これはいろはちゃんっぽいw こっちはいろはちゃんっぽくないなあ。曲に寄るのか。歌う為に曲を聴きまくるのか……。凄いなぁ。しゃちょーさん、ほんと耳とらないなw 頭痛くないのかな。いろはちゃんの中の人が着ている服に付いてる飾り、ずっと気になってたけど、やっぱキティちゃんだったのかw そういえば、社長さんはとうとう猫耳とらなかったw ふう。終わったー。面白かった。

ユーフォニアムのスパはsuが2枚描いてるんだけど、クラウンさんに@つけた方が良いかな……。
 ※つけたら喜んで貰えたように見えたけど、イラストには特にコメもなく、suはそれ程、嬉しくもないんだろと言っていた……。

漫画版猫耳猫2、マリみて道場の作者コメ期待したけど特に何もなかった。けど、ラクガキ王国について2ページにも渡って思い出を語ってて面白かった。1は貧乏性が災いして殆どプレイせず、2は碌に描かなかったのを後悔したのを思い出した……。

七つの大罪15。ゴウセルは人間じゃないと思ってたので、正体は特に驚かなかったけども。最後……。まあ、ホークも生き返ったし、何とかなるんだろうけども。

厨房の小さな名探偵は、期待したような内容ではなかったけど、面白かった。映画で見たい感じかも。ホワイトハウス初の女性料理長(現実はかなり前からいて今も女性料理長って書いてた)の座を巡って、もう一人のライバルとバトルって感じかと思ったら、相手が噛ませだった……w 分かりやすい小物な上司、料理漫画なら初期に出てきそうなちゃっちいライバルってのは、なんとなくラノベっぽいような気もする……。メインは大統領の命が危ないかも知れないのと、主人公が国際的に有名な暗殺者に狙われてのあれこれなので、そっちは添え物なんだろうなー。
 10月に2巻が出るので、覚えてて見つけたら読むけど。今度は料理長として、事件に遭遇するんだよな。自由がきかなくて大変そうだ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。